忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 怒涛の毎日更新のかずきです、こんばんわ!!!!
(たった3日でえらそうにwww)

 滾ってます!滾りまくってます!!!!!
妄想が止まらない~~~。ドキがムネムネしてます!
ラブラブ漫画を描きたいんですけど、
同人誌でそんなの描いてると
「エロ本なのに、無駄エピソードとかいらんわ!」
って言われそうなので、吐き出す場所がない /(^o^)\
まぁ、ストーリーあるエロはずっと自分のなかで目指してるものなんですが、
それでも無駄に話が長いと本末転倒というか…。
ぶっちゃけ、孫皎×小虎の別話は、
半分が真面目漫画になりそうで、困ってます;
(同人で出してる方とはちょっと時系列がズレるんで、別話)
ふぉおぉぉぉぉぉ!超ジレンマですよ!
でも、いつか描きたいんだ!
本当はサイトで漫画うpとかめっちゃ憧れるんですが、
ダラダラ続きそうだし、ペン入れできるのか(でないと読めない気が…)、
いや、それ以前に、そんなのやってたら周姫本出来ないよ… orz
でもでも孫皎×小虎は今自分のなかでめちゃくちゃ熱いので、
描きたくって仕方が無い!どどどどどうしたら… (((( ;゚д゚))))アワワワワ

 ってことで、ちょっと熱を冷ますべく、
別カプでも描いてみる。
6c06c605.jpg
 でも、微エロっぽいので、続きに置いておきます~。

 とりあえず、今日言いたいことは言った気がするので、
イラストの後、お返事です~~~!
 




 大丈夫でしたらスクロールプリーズ!


























233b1ff1.jpg
 天啓パパ×R周姫~~~!!!! 描いててこれまた一人で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
こっちは、孫皎達とは違って大人な雰囲気だと思う(勝手に)。

 周姫のおっぱいはパパの手でも溢れるくらいが超理想!
いや、カード絵見る限り、きょぬーだろ。
今回は柔らかきょぬーを目指してみました。
つーか、今後の課題にしてる。やわらかいの。触りたいの(おまえ…) (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
乳首が明らかにパパの手で隠れそうになかったので、
周姫の手で隠しました。
あ、いらんことすんなって?スミマセン (;´∀`)
ガチエロもたまには上げたいです。
でも友達に引かれると思うとなかなか…;(もう十分引かれてるwww)
線が多いのは落書きなので、ご了承くださいませ~~~ (´∇`) 

 和姦えぇのぅ!!!!これも続きがあるんだけど、
もう自分の体を解体しないといつ描けるんだ状態です。
ちなみにこっちは完全不倫です (´∇`)
いや、だって夢路センセ呉夫人でると思わなかったんだもん…!
勿論パパ×ママは私も大好きなカプなので、
もう不倫と言わざるを得ない…。
つーか、パパくらいなら不倫しててもいいと思うんだ(妄想)!
パパなら全員愛してくれるよ! あ、ごめん、今はRママとR周姫だけです!

  ではでは、お返事です~~。

■deanさま

 煽りありがとうございます~~~!
もう、自分のなかで止まらなくて超困ってます (;´∀`)
でも幸せなので、まぁいいかなぁと。
風邪は微妙ですが、多分近いうちに治るのでは…(適当すぎるwww)

 雄飛は~、武力上がる前に落とすのが良いんでしょうけど、
士気差がつくのは躊躇しますよね~;
えー、すっちー初めて見たとか!私一時すっちー使ってましたよ~。
溜めだから使いどころが結構シビアというか、
早めにやらないと落ちるので;私には難しくて止めました;

 ツイッターいつでも突っ込みOKですよ!
大戦のつぶやき、全然OKなんじゃないですかね!
折角登録したんですから、いろいろ話してみてください!
 

■滴さま

 孫権にばれる話はもう考えてます~~ (´∇`)
孫皎は小虎と孫権に慌てふためかなきゃならないwww
きっと孫皎なら乗り越えるはず!!!!(なんだそれは;)
いつか本になると思うので、また見てやってくださいませ!

 あぁ、孫皎は大徳には天敵ですね;
バリバリの破壊力、半端ないので号令じゃ足並みは崩されますよね…。
ジョジョでピン落雷なら孫皎落ちると思うんですけど…どうかなぁ。

 孫皎いじめネタは今後山ほど出てきそうなので、
楽しみにしていてください(ぇ)!


 
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
孫皎 持ってないんですよ・・ 泣
自分の現在のデッキは 孫策 周瑜 孫権 小虎 陳武 軍師に周姫 陸遜 でまあ血縁関係ばっかり(二名除く)でやってたりします

同人についてですが 自分は無駄エピソードとか真面目漫画とかは エロなしでも割と好きなんでぜひとも読んでみたいってのが本音ですね
シスメア 2010/05/13(Thu)【22:12】 編集
▼これは!!
相変わらず期待できそうなイラストですね(何

ゲーセンが家の近くにあるので、大戦始めてみたいんですが・・・
始めようかな~、と思う月に限って別の事で使いすぎててなかなか始められません(´・ω・)
如月 2010/05/14(Fri)【22:10】 編集
▼無題
周姫×パパ…ゴクリ(^ω^;)イイハナシダー

ツイッターで告知もしてますがたまにニコ生やってるんで良かったら遊びに来たください。
東方、大戦大歓迎ですww
取り合えずこのデッキ使っとけでも可←ココ酷いww
呉軍なら全部そろってるんで(*´ω`*)
雑麋 2010/05/17(Mon)【20:47】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]