忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 すり込み成功…!!!!!!(おまっwww)

 ってことで、孫皎×小虎に心許していただき
ありがとうございます!!!!!
あ、ちなみに不倫と言ってますが、
「小虎はまだ嫁に行く前」前提の本なので、不倫…ていう不倫でも無い気が。
でも、まぁ世間的に旦那が相手じゃないので不倫と言ってるだけです (´∇`)

 いやもう、この2人を考え出したらニタニタが止まらなくて、
また勢いでイラスト描いたよ。
明日も早いのにね…。つか、風邪… (;´Д`)
いや、もう風邪より妄想を吐き出すほうが私にとって一大事(なんだとwww)!

c36d10b4.jpg
っていう、漫画を描きたいです (^q^) 孫権に関係がばれるといいYO(酷)!
そして孫皎がまたあわてふためくといいy…(ry

 手腕孫権って顔幼いのに、セリフは結構いかついのね。
だがそれがいい!
まぁ、多分こんな漫画描きます。描きたい。

 し、暫くこんならくがきイラスト増えそうです…。
あかん、萌え発散しないと死にそうだ…!!!!(ハイパー妄想タイムwww)
あぁ、パパ周姫も描きたい~~… '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんだろう、このラブラブ妄想の滾りは!!!!!!

 そんなこんなで、暫く見守っていただけるとありがたいです。
きっと描きまくったら鬼畜モード復活のはず… ( ̄д ̄)エー

 そんなこんなでお返事です!

■シスメアさま

 mixiは…私も本当にROM専なんで、
私的に特に必要な場ではない気もするんですが、
友人とかいろんな人の日記拝見場なので、
やっぱりいるのか…(なんじゃそりゃw)。

 孫皎と小虎いいですよね!(すり込みすり込み)
デッキに入れると更にいい感じになれますよ(ぇ)!
今はバリバリも強いので、是非どぞ~~~!

 敵同士だと…絶対に孫皎は負けないですよね~。乱戦→小虎乙
…ハッ!乱戦→小虎とイチャイチャ→ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(私得展開www)
ちょっと頭冷やしてきます (´∇`)
でも、小虎に精神的に振り回される孫皎がいいな~と。


■deanさま

 ほんと、妄想の垂れ流しでスミマセン;
かなり今キてるんで、暫くらくがきはしそうです (;´∀`)
あのあとダメ計撤退もいいですね~~~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2人とも知力4だから、即落ちですね (´∇`)
自城で仲良くしてるといいよ…!!!!

 モンハンは…まぁ、あぁいうオンライン系はハマると
抜けられないの、弟をみてよく知ってますので、
手は出さないでおこうと思ってます;
つか、時間なーーーい orz
いろんなゲームやりたんですけどね…。

 是非是非孫皎と小虎をイチャイチャさせに
出陣してきてくださいませ~~~!
あぁ、私もバリバリさせたいぞーーーー!!!!


■かがみょんさま

 日記あんまり書いてないんですか~?
まぁ、あまり気負わずに楽しく書いて下さればいいですよ!
私の日記が超ヘンなだけで… (;´∀`) 妄想しすぎwww
楽しみにしておりますね~~~!

 フフフ… すり込み成功!!!!!!
私も最初カード見たときはえらく人相悪かったので、
特に気にも留めなかったのですが、カード裏みて
「こ、コイツはいいやつだ!絶対!」ってなったんですよね;
小虎相手は孫皎しかいなーーーーい!って。(めでたいヤツwww)
でも、声もイケメソな感じで凄くいいですよね!
落城セリフとかに結構痺れます!このセリフが一番孫皎らしい気がするな~。

 いろいろ頑張ります (`・ω・´)


■滴さま

 あ、両手復活おめです~~~!でもまだ完治ではないようで;
大事になさってくださいませ~~~~!

 孫皎×小虎絵、大ヒットとは…!ありがとうございます!!!!
そうなんですよね!強い孫皎が小娘(!!!)に翻弄されるシチュがたまりません!!!
もう一人で妄想してるには辛すぎた(なんだと…?)!!!!
暫く妄想ぶちまけるつもりですので、よろしければ
(・∀・)ニヤニヤしてくださると嬉しいです!!!
UC甘寧に見られただけで孫皎が勝手にブチ切れそうな気がしますwww
だがそれがいい!!!!
意味不明なケンカをはじめるといいよ!

 あぁ、ダメだ、妄想が止まらない~~~!
頑張りま~~~す!!!!


■PATHさま

 そーなんですよ!紹介していただいて入会したのはいいんですけど、
翌日には鯖が早速落ちているという… orz
復活しましたら、是非マイ君になってくださいませ~~~。
ほんと、ROM専で申し訳無いのですが、
人様の日記は拝見させていただくのが好きなので、
よろしければどぞ~!愚痴とか全然気にしません~!
人間ですから、イライラすることありますしね!吐き出すとすっきりするし!

 ほんと、はたからみてて恥ずかしいくらいの2人だといいなと (´∇`)
きっと自覚してないのは2人だけだと思います!
いやぁ、考えるだけでwktkします!

 バリバリいわせると、弓ではありえないダメ与えられるので、
感動もひとしお見たいですよ~(とステップアップガイドに書いてあった気が…)
頑張って走射しまくってください!


■如月さま

 妄想は私の生きる糧ですYO!
妄想しなくなるのは、私が同人辞めるときか死んだときだと思います (´∇`)

 非夫婦ですが、こういう関係に激しく萌えます!
ほんと、幸せ一杯な感じのイラストまた描けたらと思います!

 体調は、気をつけながら妄想発散していきます!
楽しみにしていてくださいませ~~~ (´∇`)



 

 

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]