忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 今日、ちゃんと病院に行ってまいりました!
市販品の薬でまかなっていたと母に伝えたら
「治るわけないやん!」と一蹴されました orz
市販品は「予防する(引きかけ)」為の薬であって
ひいた後じゃ効き目が薄いそう。
知ってるよ!!!!
…でも自分の治癒能力を信じてたんだ… orz
やっぱり相当弱ってたらしく、寝ても栄養ドリンクで体力を
補っても復活しませんでした /(^o^)\

 今日は病院でちゃんと点滴打ってもらって
がっつり薬を頂いて、随分楽になりました。
咳は随分治まっていたのでレントゲンは撮らず。
酷くなったら次に撮って貰おう…。
今日も早めに寝て体調を一度整えたいと思います。

 それでは、お返事です!


■PATHさま

 ぎゃー!うっかり大失態をかましました;スミマセン~;
わ、私の周姫が公式…だと、周姫がえらい可哀相な…(おまっ)
まぁ、でも少しでもそうやって認識していただけると
嬉しい限りです!

 普通は…あまり書き手との交流ってないんでしょうけど…
私自身、こういう性格なので…いろいろ迷惑な気もするけど;
基本皆も私も楽しく出来ればいいな~ってタイプなので、
これからも仲良くしていただけると嬉しい限りです!

 本は愛が冷めなければ(つか、冷める日がくるのか?)
ネタは山盛りあるので、がつがつ描いていきたいです!
新カードも楽しみですから!
応援してやってくださいませ~!

 風邪はおかげ様でマシになってきた気がします。
でもここで油断していつもぶり返しなので、
今回はきっちり治るまで薬飲んでムリせず頑張ります!


■128さま

 親身に考えてくださいましてありがとうございます!!!!
命を削ってるといえば削ってます(言ったwww)が、
世間の同人やってる人は皆命削ってる気も…(命がけの推挙ならぬ同人!)
今回は特に年度末からプライベートでも本当に忙しかったので、
知らぬ間に疲れがたまってたんだと思います;
〆切前はまた大変な生活を送りそうな気がしますが、
夏の結果がわかるまでは体を労わりたいと思ってます (´∇`)
本当に128さまのお言葉、肝に銘じておきます…!

 うーん、本当にいろんな三国志がありますよね~~。
恋姫があるんだから乙女ゲーが無いなんてそんなバカな!
って感じだったので、凄く嬉しかっ…(ry
ストーリーが思った以上に良かった(武将の心情に沿っている)のも
好感度が高いのかも…。
朝に三国志のアニメやってるんですか!これはチェックしなくちゃ!

 ツイッターは…日記を書くほどでもない(暇が無い?)ってのを
ちょこちょこ書けるのがいいのかもしれません…!
登録するだけでも楽しいかもしれませんよ~!


■アージュさま

 体調はずっと悪かったし、こみ1の時は随分良かったので、
あの日が原因じゃないですよ~;
ずっと疲れを溜めっぱなしだった結果です orz
病院は今日がっつり行って来たので、安心してくださいませ!
暫くはゆっくり休む予定なので大丈夫です☆

 え、じゃあ、お詫びに赤壁天啓とバリバリ春眠デッキで
私を喜ばせてくださ…(ry

 顔出しいつでもOKです~~!
楽しみにしてますね!
…ところで、動画とか上げないんですか(とか聞いてみる)?


■如月さま

 ご心配をお掛けしました~;
病院に行って来て、随分楽になりました。
ここでムリをするとまたぶり返しになると思うので、
ゆっくり休もうと思っています!
んで充填出来たら絵を描くぞ~~~~!!!!

 フォローありがとうございました!
メインはやっぱり日記なのですが、
ツイッターは日記ではあまり言わない事とか言ったりするので、
いろいろニラニラしてください!
ツッコミ大歓迎です!


■雑麋さま

 早速のフォローありがとうございます!
がっつり突っ込んでくださいね!

 風邪はちゃんと治さないといけませんね…;
あぁ、自分の治癒能力低下しすぎに泣けてくる… orz

 あ、アリですか!なら良かった! 書いてる最中楽しかったお (*´Д`)ハァハァ


■deanさま

 GWあけのお仕事はどうでしたか?お疲れ様でした~。

 オフ会は楽しかったですよね!
また都合がつきそうでしたら是非に~ (´∇`)

 本当に妄想が激しいと自分でも思うので、
受け入れられない人ってきっといると思うのですが、
そうでないのでしたら、本当にありがたい限りです!
本人は楽しく描いてるのですが、受け入れられると思うと
更に喜びが増します~!頑張りますね!

 おぉ!勝率70%とは凄いですね!
その勢いでがんばってくださいませ!
やっぱバリバリ強いですよね!
…あぁ、修正来そうだな… orz 

■水上さま

 お久しぶりです~!ツイッター手を出そうかずっと迷ってて、
急に思い立って出してみました!
突っ込み大歓迎ですよ!

 体調は随分楽ですが、油断は禁物なのでちゃんと治しますね!

 夏は周姫本を第一に考えてやります (`・ω・´)シャキーン
1本って考えるとどうにもまとまらなくて苦悩してたのですが、
最初から2本に分ければよかったんだよ~って最近気づいた(アホかwww)
ので、次最終話ではないのですが、楽しみにしてくださると嬉しいです!


■かがみょんさま

 魔のGW(←私にとっては)が明けました!
早速病院に行ってきました!点滴打ったら随分楽になりました!
薬も言われたとおりにちゃんと飲んでる!大丈夫!

 マキシィは…本当に見る専でも大丈夫ですかね?
鯖大変そうだしなぁ…と思わずにはおれませんが…
(んでツイッターを選んだ私は大戦プレイヤーとしてダメなやつなんかな…)
大丈夫なら入ってみようかなぁ…とか…。
私は完全空気ですがwww

 体調管理はもうちょっときっちりやりたいです… (;´Д`)
ほんと、ご心配をお掛けしました~~~;
 

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼回復されたようで何よりです
体調よくなったようでなによりです!
今度はなんか私がなんか体調メチャクチャ悪いですがw
学校とバイトの荒波にもまれながら治したいと思いますわw

マキシィは別にROM専でもぜんぜんよいかと。
鯖はこの前寄付金つのって増設されたのでたぶんいける………はず!
ついでに私のコミュに…

あと、今日ロケテで天啓バリバリ手腕使いました!
バリバリ下方修正くらったもののまだバリバリ言わせられそうです!
ただ、やっぱ今VERの方が強いですが…


長くなりましたが体調には気をつけてがんばってください!
かがみょん 2010/05/07(Fri)【18:35】 編集
▼大丈夫ですか?
なんか少し間が空いてしまって申し訳ない・・
GW中は実家にもっどていたのでこれなかったのです

体調が悪かったようですが、おさまったようでなによりです

今回のロケテは見合わせですが、情報見る限り孫呉が果てしなく弱体を受けている気がするのは気のせいですかね・・・
シスメア 2010/05/08(Sat)【21:08】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< う~ん HOME 絵でも >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]