忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 怒涛の更新と言った翌日からさっぱりでスミマセン。
これが俗に言う3日坊主ってやつですね (`・ω・´)
…ほんと、スミマセン orz

 やらなきゃいけないことてんこ盛りで、
気持ちだけ焦るんですが、行動がなんともかんとも…。
ストレスが溜まるので小虎のガチエロ絵だけは
一人でひっそり描いたんですが…うpする勇気ないぞ…(……)
つか、ストレス発散にガチエロってどうなのよって
感じですが、妄想の果てなのでお許しを… (;´Д`)
気が向いたら…うpしま…す…。

 まさに5月病かって感じなくらい、毎日疲れてます。
予定がアホほど詰まってるので、それはそれでいいんですが、
寝ても疲れが取れないとはよろしくないです。ぐすん。

 あと、おかげさまで風邪は随分良くなりました。
ご心配をお掛けしました;ありがとうございました!
ぶり返さないよう気をつけます。


 


■deanさま

 ありがとうございます!
勿論エロはあるんですけど、そこに至るまでが長いというか… (;´Д`)
実際に描けば思ったより長くないよとかなのかもしれないんですが、
本で前半半分が真面目ストーリーって結構躊躇するんですよね;
今回の小虎本も至るまでの話がちょっと長くて
自分で「エロなのにエロっぽくなーーーい orz」とか
思ってたので…;
でも、どうしても導入部分がないと私の中で満足した本に
ならないので描いたんですが…、
あれでも随分削ったんです (;´Д`)

 趣味で描いているので、ヘンにこだわってもとも
思ったりするんですが、やっぱりこだわりたいという… (´∇`)
楽しく描ければ一番だと思うのです! それが同人!

 孫皎は避雷針立てないとマズイですよね~;
徐庶は特に馬だから油断してるとすぐ範囲内に入ってくるし;
ってことで、常に小虎と一緒にするといいYO!
…あ、槍がいなくなる? ですよねーーー!
まぁ、いいじゃまいか(なんだ…と…?)!

 たまにはイラスト上げれるよう頑張りますーーー!


■シスメアさま

 孫皎持ってらっしゃらないんですね~;
って、断金デッキですか!快進撃じゃなくて蛮勇なんですね!
断金デッキも一時やってましたが、私じゃ武力7は溶けちゃう orz
やっぱり人様のデッキの話とか聞くと大戦行きたい~になります!

 エロは後半がっつりの予定なんですが、
まぁそれまでの話が無駄に長くなりそうで
なかなか困ってる最中なんですよね;
ノマカプだけど、非夫婦って受け入れられる人も限られるでしょうし;
って思うとなかなか踏み出せないのですが、
うちに来てくださる方は割と受け入れてくださってるみたいなので、
いつか描きたいなって思います!
た、楽しみに待っててください (/ω\)イヤン


■PATHさま

 ですよね、ですよねーーーー (`・ω・´)
私の中で 昇華周姫≧戒め周姫>GSR周姫 かなぁ…。
だからといってGSR周姫もそれなりにあるというか。
でも昇華と戒めには超えられない壁があるんですけど (´∇`)
…考えてると物凄く楽しくなる…!
おっぱいを超たゆんたゆんで描きたいのです!がんばるです!

 あっちの日記もちょこちょこ覗いていきたいと思いますので、
更新がんばって下さいませ!
あ、あっちの日記もこまめに書けたら…とは思ってますが、、、
こう、沢山ツールがあるとどこを重要視するか難しいですね;


■如月さま

 ききき期待しちゃっていいYO(なんだと!)!
大戦は非夫婦でもデッキとかで繋がり持てちゃうのが
私にとって最高の強みなんです!
早く続きを描きたいんだけど…私が分裂するしかなさそうです (´∇`)

 ゲーセンあって、大戦あるんでしたら是非プレイしてみてください!
戦略とか男性の方が好きな感じがするので、
やると結構ハマると思いますよ!
プレイ料金が高いのがネックなんですが、ばーうp前(今ですね)とかは
いろんなところでフリープレイとか半額店とかあったりするので、
ちょっと探してみてもいいかもしれませんよ。

 ゲーム知らないのに、手に取ってくださって
構って下さり本当にありがとうございます!
次から知らない人でもちょっと判るよう解説とか入れられたらいいな…
と最近思ったりします;


■滴さま

 うんうん!する、しちゃうよ!多分というか、絶対描く!
描きたい漫画山ほどだから、順番に困るんですが… (;´∀`)
今異常に孫皎×小虎に熱いので、前倒しになる…って
その前にこみ1で出した本の続きががががが… orz
妄想ばっかり激しくって困ります;
描くスピード上がれば問題ないんですけど、
だからってクオリティ下がるのも話しにならないし…;
でもでも、頑張りますよーーーー (`・ω・´)b

 ですよね~。やっぱり基本避雷針がいますよね…。
ところで夏侯月姫(1本)では孫皎は落ちないですよね…?

 天啓パパ、もう本当に死ぬほど好き(……)なので、
物凄く描きたいんですけど、こうムズイんですよね…。修行せねば~;
昇華の親は…現状をまだ知らない…んですけど (・∀・)ニヤニヤ
これもおいおい描けたらって思ってます!

 決勝まで勝ち進んだとは!おめでとうございます!
いやいや、証57の覇王とかムリゲーでしょ… (;´∀`)
ってでも、そこまで行けたって凄いと思います!
更なる高みを目指してがんばってくださいよ!
超絶底辺(わー…)から応援しております!


■雑麋さま

 ニコ生ですかーーー!!!ってニコ生ってなんです…か…?(ぉぃ…)
ラジオみたいなものなんですかね???
弾幕で参加するの? 全然何も知らなくって申し訳無いです;
でも、「このデッキ使っとけ」は言ってみたい!!!!
…言うこと大抵決まってるんですけど… (´∇`)
でも、楽しそうですね!次はチェックしてみますので、
よろしければ教えてくださいませ!


 

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼たぶん……
その小虎を見てみたいなぁと思うのは私だけじゃないはずw
まぁ、よかったらでいいので是非うpを……!!

最近の気候が何だかみょんなのも、疲れたり疲れとれなかったりする原因なのかなと思います?
まぁ、なにはともあれ、また風邪がぶり返さないようにしばらくはお気をつけください~
かがみょん 2010/05/19(Wed)【04:13】 編集
▼了解です
話のほう 楽しみにしてますね

あと その小虎も楽しみなのでうpされることを望みますww

大戦のほうは ver upしたら孫権を3.59の孫尚香にかえようかと模索中
シスメア 2010/05/20(Thu)【07:23】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]