忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[263]  [261]  [262]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 してました。スミマセン。
ちょっとバタバタしてまして……
風邪もほぼ治って元気です (`・ω・´)

 それにしてもあっついですね…。
そして来週にはばーうpですよ…。
そしてやっぱりばーうpまでに大戦行けそうに無く… orz
ってことで、毎日ニコ動でも見て滾る毎日です。
新カード情報はいまいちわかりませんが、
SR孫堅とSR孫策については何も語ることなしですよよよ…。
SR周瑜とSR孫尚香だけがとりあえず楽しみです。
SR小喬は画像まだ見てないのでなんとも…。 可愛いといいですな。

 ってことで、お返事です!

 


■まきさま

 もう大丈夫です!風邪の神は去っていったかと…!
5月は地獄のようでしたが、今月からは頑張りたいと…!!
ってもう6月中旬とか…嘘でしょ… (((( ;゚д゚))))アワワワワ

 お会いできるのを楽しみにしてますよ~!
私は…また大戦島から遠い場所に配置されてますが… orz
大戦島には遊びに行きたいと思ってます!
またお相手してやってくださいませ!


■滴さま

 今回はガチで私生活が忙しくて更新出来てません…。
スミマセンーーー orz

 本の感想ありがとうございますーーー (*´ω`*)
孫皎像は…なんつーか、勝手にあぁだと妄想してます '`,、 ( ´∀`) '`,、
セリフにしても何にしても絶対に孫皎は見た目以上に真面目だと…!!!
あぁいうノリの漫画は個人的に描くのが好きなので、
今後も小虎本はこうなるかと~。エロ度はもっと増したい…!!!!

  
 
■deanさま

 風邪はなんとか去りました~~~ (´∇`)
ほっと一息ですが、6月が恐ろしく忙しいです、どうしよう… orz
でも頑張ります~~~;

 コミケもなんとか当選いたしまして…でも
スペースがまたその…アレでして…超ご足労願う
感じになってしまいますがスミマセン…。
グッズは…楽しみにしていてくださいね~!
いっつも考えるの楽しいです!でも予算とか死ねそう… (;´Д`)

 大戦本気で行くチャンスが無いーーーー!
15日用事済ませてちょろっとなら…行けるかなぁ…。
ばーうp前日だし、ガラガラを期待…!
でも予定詰まりすぎで行けるかなぁ…。行きたい…!!!!
大戦楽しんでくださーーーい!!!!


■ひかりさま

 ありがとうございますーーーー!
無事に今回もコミケ参加できそうです (´∇`)

 風邪の方はなんとか回避できたとおもいます!
まだ喉は完全じゃないんですが、
のど飴でなんとかしたいです…!

 小喬は…楽しみにしていてくださいね!
早く線画にしてうpしたいところ…!
頑張りますーーーー (`・ω・´)


■サレナさま

 フォローありがとうございました (´∇`)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!

 是非是非遊びに来てくださいませ~~~!
超絶暇してると思うのでっ…!!!! orz
大戦のお話できるのを楽しみにしてます~~ (*´ω`*)


■狐乃火さま

 わわ!こちらでは初めましてですね!
ようこそ辺境の地へ!!!! ゆかりんの境界に紛れ込みましたか!? (´∇`)

 コミケは非常に寂しい思いをしていると思うので、
是非遊びに来てください~~~!
お会いできるのを楽しみにしております!


■PATHさま

 ありがとうございます!無事に東京行けそうで良かったです!
本当にこういうときしか皆さんとお会いできないので…!
風邪もなんとかなってます!ご心配ありがとうございました!

 >「己の欲するままに描けい!」
最高の励ましありがとうございます!!!!!
これからもずっと激しい妄想を書き連ねたいと思います!
ついてきてくださいねーーーー!!!!!
今回SR周姫は確定なので、ご安心を (*´ω`*)
軍師も描きたかったけど時間多分無し… およよ… (´;ω;`)

 吹きましたか!私も吹いたwww
携帯って直接手元にモノが残るわけじゃないので、
タイトルとか全く知らなかった…(ぉいw)。
まぁ、直球で判り易くていいかと… (;´Д`)
機会があったら見てみてくださいませ~ (´∇`)

 
■如月さま

 ありがとうございます!新刊出せるようがんばりますーーー!
顔文字が超可愛くてニヨニヨします…!!!!!

 そして、ようこそ!大戦の世界へっ…!!!!
時間があるときにちょこちょこプレイしてみてください!
ばーうpすると半額店とかが正規の金額に戻るところが多いと思うので、
15日までがお勧めです~~~ (´∇`)
ご自身のデッキとか良かったら教えてくださいね~!

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼もう
3.59は半ば漫画家大戦と割り切ってますw

決して漫画家の方を貶すつもりはありませんけど、自分の作品のキャラをまんまコスプレさせただけのカードはあまり出て欲しくないなぁ…。
せめてオリジナルで武将っぽく描いてくれればそこまで文句は出なかったと思うんですがね。

とりあえずVerUPしたらまずSR周姫が実用範囲か試してきます。
PATH 2010/06/14(Mon)【22:20】 編集
▼楽しみです(`・ω・´)
コミケ楽しみにしてますね(。◕ˇдˇ◕。)グニー
(。◕ˇдˇ◕。)←この顔文字可愛いですよねww

今は1人プレイで戦い方に慣れてる最中です(´・ω・)
今のところは、落ち着いて全体を見られるようにするのが一番かと思いまして
ぼちぼちやって行きますね(。◕ˇωˇ◕。)
如月 2010/06/16(Wed)【17:49】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]