忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[261]  [262]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 先日の日記を書いた翌日にぶっ倒れましたかずきです… orz
そう、先日の日記を書いた時点では元気でした…!
ががが、翌日起きたら…アレ、体の節々が痛いです、
咳と鼻水が止まりません、起きれない… あぁぁあぁぁぁ。。。
実はこの日に友達と遊ぶ約束をしていて、
その待ち合わせまで大戦やりにいこうと決心していたのにっ…!!!!
結局友達との遊びも大戦も勿論お流れ、
実家に急遽非難して点滴投薬3日間フルコース余裕でした /(^o^)\
一体どれだけ体力落ちてるんですかね…。
軽い風邪は引くけどこんな寝たきりになるほどの風邪を
ひと月に2回とか、アリエナイ…!!!!!

 で、タイトルの件ですが…。
有難い事に今回もスペース頂けてました (*´ω`*)
が、スペースの場所がね…また…そのアレ的な配置で… orz
いやいや、本当にありがたいです!
周りを見ると…その…やっぱり自分の居場所じゃないので… (;´Д`)
モーゼにならない事を今年も祈らなきゃいけない今日この頃…。
でも「私、負けないっ (`・ω・´)」というぶんきっきに
思いを馳せて頑張りとうございます!!!!

 あ、遊びに来て欲しいわけじゃないんだからねっ!
…嘘です、ごめんなさい。本気で切実なので遊びに来てください…。
(去年の冬も言った気が… デジャヴ???)
スペNOはまた後日でござんす~~~。

 話は戻りまして、まだ回復は完全ではないのですが、とりあえず熱が下がったのと
薬のお陰で咳と鼻水もちょっと落ち着いてきたので、
日記を書きにきました。
つーか大戦やってきたよって日記を書く予定だったのに、
最大のチャンスを自分から潰すとか…アホですね…。
いやいや、まだまだチャンスはあるはず…!!!!

 とかいいながら、絵だけは何気に描きました。
というか、今日。ストレス発散に絵描きまくりでした!
でも私の事なのでいっつも下書きだけで満足してしまいます;
真面目に絵を~とか思ってただけで、結局ただの落書きで
終わってしまった3枚…。しかも1枚本気で孫皎とか描いてるし。
どんだけ好きなの… (´∇`) 男が需要無しってのは知ってるw
でも描かずにはいられないのーーー!
ってことで、ただのイラストですが、とりあえずうp~。

b.jpg
 これからどこかが変化する予定 (*´ω`*)

 体調もまだ微妙なので、早めに 「おやすみぃ~~~!」
小虎に誘われてくるっ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


 


■滴さま

 旅行は楽しかったんです~! 問題はその後でした… orz
周姫本は絶対やりますので、楽しみにしていてください!
孫皎×小虎も出来るだけ早くにお披露目したいです (*´ω`*)

>僕はかずきさんの作るストーリー大好きなので納得のいく作品を作ればいいと思いますよ!!

 これ、本気で嬉しかったです~~~ (*´∀`)
これは陵辱もOKって脳内変換余裕でした v(´∀`*v)
ほんと、ガチ陵辱と超和姦と脳内お花畑なんで頑張ります!

 のど飴いいですよね!やっぱり喉の乾燥は良くないですから;
出来るだけ舐めて潤したいです!ありがとうございます!


■deanさま

 次は東方…と思いきや、運良くまたコミケ当選できたので、
コミケが先になります~~~ (*´∀`)
またお会いできると思うと嬉しい限りです!

 体調悪い時もストレス発散でイラストはちまちま
描いてたので、うpはのろのろしたいと思います~!
いい加減落書きじゃなくちゃんとしたのうpしたいんですが、
暫く先になりそうで…す… (;´∀`)

 本当に騎馬は天敵ですよね;乱戦→連突とかマジ勘弁です;
あぁ、本当に大戦行きたいです…。そして
龍玉は軍師蔡文姫だとか…!!!! ちょお欲しいけど…時間がががが;
ってことで、deanさんはゲットしてきてくださいね!
 
 
■かがみょんさま

 貰い風邪からまた復活しました (`・ω・´)b
もうこれでお終いにしたいです… orz

 妄想日記OKですか!突っ込みよろしくね!
やっぱり大戦は妄想してなんぼだと思うのです(キリッ
…いやね、大戦行けないあてつけなんですががが;
かがみょんさんとマッチしたかったなぁなんて
超フルボッコなので、マッチした際は
「カード1枚(しかもUC小喬)」の私ウマーな超絶ハンデでお願いします(なんだと!!!)!
…まぁ、その最大の大戦日和チャンスを最大限に逃した
愚か者です… λ....

 紅楼夢は大阪なんでアレなんですが、
もしかしたら例大祭SPに合体で申し込むかもなので、
また東京に遊びにいくかもしれませんYO!
逃亡とかしないようにっ!!!!


■如月さま

 風邪は随分よくなりました~;
ご心配をお掛けしてスミマセンでした~;

 大戦プレイされましたか!? ((o(´∀`)o))ワクワク
是非感想とか聞きたいです…!
少し大戦の輪が広がったと思うと嬉しいです!

 コミケでは超ガン待ちしてますので、
よろしくお願いいたします~!


■雷電512Aさま

 わわわ!お久しぶりです~!お元気してたようで
(といっても風邪だったとか;)何よりです (*´∀`)

 最近のデッキ、うわ、なんて私好みなっ… '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
知力中途半端は…伏兵ばっかだと乙りそうで怖いですね!
でも6連勝とか凄すぎです!おめですよ~!!!!
その調子で頑張って下さいね!
またいろいろお話聞かせていただけると嬉しいです (*´艸`)


■ルキさま

 ははははじめまして!辺境の地へ「よくきたな」\ジャーンジャーン/
かずきひよりと申します~~~ (*´ω`*)
 
 ぎゃー!商業のお仕事はですね…;
去年のは携帯コミックだったんで、1月頭くらいに配信されていると
聞いてはいるのですが、私の都合で1話読みきりにさせていただいているので、
報告するのもな~;って感じで(というか、今までの商業も
全然公表し忘れてます…)… (;´∀`)

 い、一応公表しますと「未来少年」さんのところで1話10P執筆しました。
「新乳社員☆イキまくり婚活宣言!」 婚活漫画です…新ジャンルです(何)
ちなみにタイトルを聞いてびっくりしたのは気のせいではありません;
わ、私がタイトル決めたんじゃないのでーーーー!!!!!
値段も安い(多分100円以下)ので、見ていただけると嬉しいです!
気にしてくださってありがとうございます~! (/ω\)イヤン
 

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼改めて…
コミケおめでとうございます!
いやいや、本当に良かったです。

そして、マジで体調のほうは大丈夫なんですかね?
流石に何日も寝込むような風邪をなんdのも繰り返すようだと流石に不安すぎる…
とにかくお大事にです。

あ、小喬は…もう!ヤベェっス!!!www
ドツボですww
小喬ならなんでもいいんだろ?とか思うかもしれないですけど、そんなことないですよ?wいや、マジで。

では、本当に体調には気をつけて頑張ってくださいまし~

ひかり 2010/06/07(Mon)【23:37】 編集
▼無題
先日、ツイッターのフォローさせてもらいました、サレナです。コミケ当選おめでとうございます。当日は遊びにいかせていただきますのでよろしくです。
Ver3.59の話でもしたいものです。
サレナ 2010/06/08(Tue)【16:02】 編集
▼無題
コミケ当選おめでとうございます。
体調も回復傾向ということで何よりです。次は大戦プレイする時間が取れるといいですね。

絵はまさに「己の欲するままに描けい!」でいいと思いますよ。
描く側としても楽しいでしょうし、こちらが見たいものを言い出したりするとキリがありませんしね。
周姫とか周姫とか周姫とか…(何

何気に↑のコメントで商業誌の名前に吹いたのは内緒ですw
自分で決めたものではないとはいえ、確かに報告しにくいタイトルですよね…。
携帯コミックというのは見た事無いのですが、機会があれば探してみようと思います。
PATH 2010/06/08(Tue)【22:03】 編集
▼Σ(。◕ˇдˇ◕。)
コミケ当選おめでとうございます!
でも体調にも気を付けてくださいね(´・ω・)

この小喬は・・・!(。◕ˇдˇ◕。)ゴクリ

あ、今日初プレイしてきました~
リアルタイムのチェスって感じで楽しめました
毎週水曜は早目に授業が終わるので、帰りにちょくちょくやっていきますね(>ω<)
如月 2010/06/09(Wed)【17:12】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]