忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




tokusetsu2010win.jpg
 C79 12/31(金曜日) 東1ホール H-54b 【Orange Chocolat】


 お久しぶりです、かずきひよりです (´∀`)
なんだかんだと、放置しててスミマセン…。 かろうじて生きてました (;´∀`)

 ってことで、遅くなりましたが
コミケの特設ページがやっとこさ出来ましたので、ご連絡です~。
今年は夏・冬共に本1冊ずつしか出せなくてスミマセンでした。
精神的、体力的にいろいろありすぎて吐血できそうでした (´∇`)
って、まだ今年終わって無いですね!反省会は来年に!

 とらのあなさんで予約が始まっています。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/43/040010254334.html
コミケ来れないよ~って方はよろしければチェックお願いします!
あとぴくしぶの方に表紙とサンプルの方を夜くらいに載せますので、
こちらも見てくださるとありがたいです~ (´∇`)

 あと、大戦のお友達(と呼んでいいのかしら (*´ω`*))のみづきまさみさんの
ご本に恐れ多くもゲストさせていただきました!
http://www.jellyfishfactory.com/
【C79 3日目西く-42a Jellyfish Factory】

 あと、みづきさんからもゲスト原稿を頂いているのですが、
私のページ配分がヘタクソすぎて入れる事が出来なかったっていうね…(ksg
ってことで、来年の本に…!それまでは私だけの原稿にさせてください (*´ω`*)


 あと、原画させていただきました【softhouse-seal】さんのお年玉企画の
色紙プレゼントに参加させていただく事になりました!
詳細はこちら→http://softhouse-seal.com/event/present_2010.htm
久々のアナログなので、気合をいれて描かせていただきます!
よろしければ応募してくださると嬉しいです (*´ω`*)



 なんかいろいろと今年はサイトのほうが全然更新できなくて申し訳ございませんでした;
来年はもうちょっと更新できるといいなーー…とか…思ってたり…(ぇ

 コメントもお返しできてなくてスミマセン…。
本当にありがたく読ませていただいております!
不義理働きすぎで…本当に申し訳なく…。 来年は何とかしたい…!


 ここ数日凄く寒くなりまして、コミケ当日も寒いようですね;
年末で忙しい事もありますし、体調を崩されないようお気をつけて、
遊びに来てくださると嬉しいです (*´ω`*)
周りが結構風邪を引いてるんですけど、私は何気に元気だったり (´∇`)
あっ、バカは風邪引かないとかいわないで下さいwww

 ってことで、コミケ当日元気にお会いできる事を祈りつつ、
あと少し、いろいろ作業してきますーーー (`・ω・´)b
お声掛けは大歓迎なので、是非是非~~~ (*´ω`*)
 
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼ごめんなさい
まず先に謝らなくては
今度のコミケは仕事が忙しくて不参加が決定してしまいました  泣
残念です・・・

コミックトレジャーのほうは参加されるのでしょうか?
そちらでなら参加できる可能性があるのですけれども・・・


話は変わって
softhouse-sealさんの修学旅行は楽しんでやらせていただき、フルコンプさせていただきました。いやー 動いてましたね 笑
また次の作品を望みます
シスメア 2010/12/27(Mon)【09:57】 編集
▼嫁キタ━(゚∀゚)━!
カレンダーの中に大喬を発見!
これで来年も大流星で戦える!
コミケ当日が楽しみ過ぎる!
サレナ 2010/12/27(Mon)【14:11】 編集
▼お久しぶりです
最近全然カキコしていなかったのですが
(もちろんコミケは毎回おじゃましてます!)
これはもう書き込まなきゃいられないっ!
ということでカキコしちゃいます^^
な、な、なんとみづきさんとのゲスト競演とは!
私の大好きな周姫作家さん達が同じ本に原稿を!?
これは嬉しすぎるっ!
それがさらに来年にも予定されているとは!
とっても幸せです・・・

なんだか変な語りになってしまいましたが
とっても嬉しかったからということで大目に見てください(笑)
コミケ楽しみにしてますね!
でわでわー
USA 2010/12/28(Tue)【01:47】 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]