忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 絵、やってます。本当はエコバッグの絵柄だったんだけど、
結局線画で時間切れになってしまったので、
今まったりと塗ってます。
明日くらいにはうp出来るといいなと…。

 最近、私の胃がヤバいくらい、食欲が増してて怖いですwww
お腹一杯なはずなのに、お菓子は別腹という感じで
恐ろしく食してます。 特にチョコレートが猛烈に美味しくて、
毎日貪り食ってます…。 あまり夜に食べると
美容に良くないよ… 判ってるんだけどね… (´Д`)ハァ…

 んなことはどうでも良くって、えーと、最近は
また零やってます(本当に好き)。今は刺青と無印二股プレイ中。
といっても、刺青はずっとまえに放置してた7ノ刻辺りからのを
プレイしてて、今やっと終ノ刻にやってきたんですが…
麗華さん強すぎるっ…!!!!!!!!! orz
久々のプレイがなんでナイトメアなんだよ…。
以前なら7時間くらいあればクリアできたのに、今のは9時間は
余裕で掛かってるあたり、どんだけヘタレプレイなのかがよく判る… (´Д`)ハァ…
明日くらいには、いい加減麗華さんを鎮めて、EDを見たいものですが…!
で、無印は実家に帰ったらやることないから、弟のソフト勝手に借りて
昨日からプレイし始めたんですが…。
零無印って久々にやると相当怖い…!!!!!
心臓が縮みあがることもしばしば。ついでに言えば、
敵の動きの奇怪さに呆然…。。。
そう、そういやこんなだったよね…。
追機能がないと正直今の私には無理なゲーム… orz
しかもはじめた難易度がまたナイトメアから始めると言う ドMっぷりwww
今は鬼遊びの章の途中です。 
真冬にいさーーーん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 そんなこんなで、修羅場中は出来なかったちょっとゲームをする
毎日を送っております…。
あ、そうだ。あと世間で話題の東方を弟にプレイさせてもらいました。
ちょぉおおぉぉぉおおおおぉおぉ ムズイ !!!!!!!
東方サッカーの方がよっぽどできそうな気が…(これも持ってた)wwww
また時間作ってプレイしてみたいです。
あと、面白そうなのでパンヤもやってみたい…。

 あ、とらさんの通販の周姫本も終了したみたいです…。
また近日中に再入荷されると思いますので、
また手続き、掲載され次第ご連絡いたしますね。

 では、お返事です~。

■もっと縄で~の方

 貴重なご意見どうもありがとうございました!!!!!
こういうご意見ってあまり貰わないので、勉強になりました!
今年の目標に「更なるえろ追求」を追加して頑張ります!
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼…え~と、
 あけましておめでとうございます(超遅)

 新しい無双シリーズにハマってしまって新年の挨拶すら忘れてしまった雷電512Aです。どうも、申し訳ありませんでした。

…新しい無双シリーズ?
ええ、

ガ ン ダ ム 無 双 2 で す よ。

しばらくこれにハマっていたということは想像に難くないハズです。また大戦復帰が遠のきそう(笑)

とりあえず本は購入時期逃したから再販待ちです(よりによって年末先行販売…自分はゆっくりしてましたよ…(涙))。

 あ、そうそう、コミケも終わってゆっくりしている(のか?)と思うので聞いておこうと思いますが、

 大戦・天は進みましたか?
 あと裏パス申請…。
雷電512A 2009/01/13(Tue)【18:51】 編集
▼「零華」ですよ☆
零華さんってそんなに強かったですっけ(笑)?こむばむは、お久しぶりです~。零華さんは十三の刻のメッセージが、切なすぎてぐっときますね~。

ところで、個人的に只今絶賛撃沈中でサイトもくたばっているので(苦笑)、冬コミ行けませんでしたorzえー、結局零エロ本は出なかったんですよね(笑)?
もしかすると夏コミに、ある方と一緒にサークル参加するかもしれませーん(^_^)/澪たん本のゲスト原稿、春頃にお願いするかもしれないのでよろしくです!コピ本ってのが申し訳ないのですが(汗)、鉛筆描きだけで逃れられる利点もあります(笑)。夏、ぜひとも刺青本を出していただきたいですね~~~vvvVVV待ってますよ~!

1作目のナイトメア自力プレイ、ご苦労様です(笑)。敵が速いわワープするわダメージ爆裂だわで、泣きますからねwフェイタルフレームだと裏技で最初から無敵プレイができますが、PS2版はそうもいかないですし。フェイタルフレームでの無敵プレイでも、オリジナル怨霊のお侍さんは強すぐる…!!
僕の場合、PS2版はバトルモードで「無」を取って90式でさっさと片付ける戦法を取りましたけどね。真面目にやると死ねる…(^-^;)

パンヤ、1作目は隠し要素で深紅コスがあるのでぜひオススメです(笑)。2作目も澪繭コスがあるような噂を聞きましたが、ないかもしれません…未確認…あったら絶対Wii買うんですけどね(笑)!!
天座澪一 URL 2009/01/14(Wed)【00:40】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]