忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




■通販処理の件■

 今週火曜日までに入金確認済みの方に同日の火曜日に
全て発送完了しております。
今週中には到着すると思いますので、
届かなかった、発送物の内容が間違ってる等ございましたら
メールにてご連絡お願いいたします。
通販ご利用ありがとうございました!



 今、イラスト最終段階です。本当は昨日にうpしたかったんですが、
昨日作業しようと思ってペン握ったら腕がつった… orz
今日は多分大丈夫かと思います!
今日の夜中(既に夜中ですが何か?)にうpしたいんだけど、
実はサイトデザインもちょっと変えたいので
明日くらいには…と思ってます。
コミトレ新刊全然やってない…www
(Nちゃんゴメン… orz 頑張れないかも…←早w)

 で、今日は映画見に行ってきました!
「K/-/2/0」です。レ/ッ/ド/ク/リ/フの金/城/武にハマって興味が沸いた作品なんですが…
面白かったです!ますます金/城/武が好きになりました!
ストーリーも全然把握せずに行ったので(映画の宣伝予告見たくらい)、
ぶっちゃけ面白いのか不安だったんですが、
笑えるシーンが結構多くて、でもちょっとしたセリフに感銘を覚えたり、
ワクワクドキドキの2時間強を味わえました。
これはアクションなので、映画館で見た方がいいかな~って感じ。
期待以上の良作でした!
ちなみに来月頭は友人と3度目の「私/は/貝/に/な/り/た/い」を
見に行く予定♪どんだけハマってるんだか…。
とりあえず今日は買いそびれてたパンフレットとグッズを買いました。
CA11J12C.jpg
↑パンフって今まで買ったりしなかったんですが、やっぱり買うことに。あと一筆箋も残ってたので一緒にvvv

 あ、そういや一昨日無事に零(青)クリアしました!
この日は2度目でクリアできたな。うん。大分慣れたのか…。
それにしても零フィルムを取り忘れてたというか、
「怜は絶対に零フィルム持ってるはずだから他の二人に回そう」
と回した後、怜のターンになって気付く。

「ちょwwwおまっwww 零フィルムはドコーーーー!?」

90式でなんとかやりきったけど、ナイトメアはダメージが少ないので
中々苦労しました…。
で、EDで案の定 泣 い ち ゃ っ た  ・゚・(つД`)・゚・
やっぱり凄く好き。どれも好きは好きなんだけど、一番かな、私にとっては。
またちょっと時間を空けて再プレイしたいです。
あ、その前に月蝕のナイトメア途中だわwww
最近Wiiの調子がめっちゃ悪くて(月蝕ゲームプレイ途中で止まってエラーが結構ある…)
修理に出そうと思ってます…。
そんなに使ってないんだけど…。 (´Д`)ハァ…

 毎日寒くて死にそうです…。寒いの本当に苦手… orz
早く暖かくなるといいな…。

 そんなこんなでお返事です!


■richardさま

 お返事遅くなりましてスミマセンでした;
コミケではありがとうございました&お疲れ様でした!
ポスカ気に入ってくださってありがとうございます!
お金払ってでも…っておっしゃってくださったのは本当に嬉しいです!
人柄や絵柄も気に入ってくださってるっていうのは、
本当に恐れ多いと言うか勿体無い位ですが、すっごく嬉しいです!
またお相手くださると嬉しいです!

 あと、メールの方も届いておりますので
ご安心くださいませ!
いつも楽しく拝見させていただいておりますYO!
これからも頑張ってくださいね!


■雷電512Aさま

 あけましておめでとうございます~!
本年も遊びに来てくださると嬉しいです!どうぞよろしくです!

 ガンダム無双ですかー!面白いみたいですね!
無双系だから、敵をバンバン倒していくんですよね。
頑張ってくださーい!そしてたまに大戦を思い出してあげてください♪

 あ、再販分をお待ちだそうで!ありがとうございます!
とらさんには多分明日か明後日には納品されてると思いますので、
近日中に店頭に並ぶと思います。
また通販開始されましたらこちらでもご報告させていただきますので、
ご参考にしてくださいませ。
ちなみにメロンさんはいつも先に納品してるんで、今後の参考にしてくださいませ。
(とらさんがコミケ後は若干処理が遅いので余計にメロンさんが先行になる…)
ちなみにメロンさんは店頭も全て完売しているみたいです…。
どうぞよろしくです~。

 大戦・天 ……冬眠してます。。。つか、DS自体冬眠してる…。
中々携帯ゲームを遊ぶ機会が無く(家にいたらやっぱりPS2をプレイしてしまう)、
すっかり空気になってます… (´∇`)
裏パス… ですが、裏更新できた頃に多分受け付け出来るかと思います。
スミマセンがもう暫くお待ちくださいませ~;
(今年こそは更新しようと思ってるんですYO!今は…←おまっwww)


■天座さま

 おひさしぶりです~。
麗華さん、強いというより、私自身の腕が落ちまくりでダメなんですよね。
(月蝕とPS2の操作が違いすぎるので間違えることが多いwww)
あと、ナイトメアだからフェイタルも凄く短いのでタイミング逃す事しょっちゅうw
フィルムが90式、2コンボまでしか出来ないので
大ダメージ狙えずにちびちびと頑張ってやっとこさ倒しました!
終盤の麗華さんのメッセージ、EDの優雨のメッセージに
本当に泣ける…。深紅の兄へのメッセも胸が詰まる…!
次は頑張って無印ナイトメアクリア頑張ります!
いや、本当に無印の敵は鬼ですね…。。。ワープ&奇怪な動きは本当に
ついていけない…。ザコ敵でもダメージ半端ないしwww
フェイタルフレームなら最強でできるんですか!凄い!
私は細々と弟の最弱データ(1周クリアまで)で頑張ります…!
あいかわらずゲームはドM思考みたいなので丁度いいのかなwww

 冬は零本出せなくてスミマセン~;
刺青本は絶対に出したいので、夏目標で頑張ります(やっぱコピですがwww)!
天座さまも夏コミ参加される予定とのこと、頑張ってくださいね!
ゲストの方は出来る限り頑張りたいと思います。

 おぉ!パンヤは深紅タソのコスがあるんですってーーーー!!!!!
それはやらなきゃですね!
早く紅、青、月のコスも追加されるといいですね! (*´艸`)

 あまり元気が無いとのこと、大丈夫ですか?
ゆっくり休まれて、自分が幸せになれる時間(紅再プレイとか…?)を
作ってみてはいかがですか?
ゆとりって大事なので、体も心も休めてあげてくださいませ!
お元気になられるのをゆっくり待ってますね!
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]