忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




■通販連絡です■
 今週の月曜日までに入金が確認できた分に関しまして、
翌日の火曜日に発送完了しております。
間違ってるよ、とか届いてないよ!とかございましたら
ご一報お願いいたします;
通販ご利用ありがとうございました!!!!!


 昨日日記書いてたんだけど…投稿したら消えたよ なんで!?
イラっとしたので、今日に持ち越し。
ということで、何とかイラストうp出来ました。
若干エロスですが、見えてないからいいかなーとか何とか。うん。

 あ、そうだ。通販で思い出しましたが、
大変申し訳ございませんが、今月末を持って自家通販を終了致します。
というのも、書店さんにはそれなりに卸させていただいておりますし
(一応追加納品もさせて頂き、現在お取り扱いさせていただいております
メロンブックスさまととらのあなさまの両方に在庫がある状態になっております)、
限定のオマケも頒布終了しましたので、自家通販しても
特にメリットがないかなと思いまして…。
ってことで、1/31の23.59分までの通販のみ受付致します。
多分明日はサイト更新できないと思いますので、
2/1以降の通販は大変申し訳ございませんが棄却させていただきます。
個人情報等も全て削除いたしますので、こちらにはデータが残らないように致します。
ご理解のほどよろしくお願いいたします;

 あと、とらのあなさまでUC小喬本が完売しておりますが、
有難い事に再度追加納品させていただくことになりましたので、
とりあえず両方の書店様でお手にとっていただけるようになります。
便利な方でよろしければお手にとってやってくださいませ~;
今回の追加で書店さんへの卸は終了の予定です。
特に周姫本は書店さんにも在庫が殆どございませんので(私も手持ちがないので;)、
欲しい方がいらっしゃいましたら、お早めにお願いいたします;

 あ、そだ。友人が全てのハードルをクリアしたら別ジャンルで合同本を
一緒に作るという凄い約束をしました!つか、その友人の勢いが凄くてビックリしました!
ついでに何で私を誘うwww(いや、大好きだけれども!!!!!)
ってことで、応援してるよ!Nちゃん!一緒に本作れるといいね!
今年も全力投球でガンバローーー(気合)!!!!!!
と、こんなところで応援メッセを垂れ流してみるwww

 ではでは、お返事です!


■R周瑜の~

 メッセありがとうございます!お返事大変遅くなりまして申し訳ございません;;;

 判ります!一騎打ちの赤壁周瑜の勝ちセリフ、溜まりませんね!
私はヘタレなので、滅多に耳にすることが出来ないのですが、
私の味方、DS大戦がありますので、ニヤニヤしながら聞いてますよ!
(なんてったって天啓パパでさえ一騎打ちで落ちちゃう腕前ですからwww←orz)
これからもR周瑜使っていきましょうね!ありがとうございました!

■水上さま

 無事に本が届いたようで安心致しました!通販ありがとうございました!!!!

 呉軍…って時点でオイオイな展開だったのですが、
ベスト配役と言って頂けて嬉しい限りです!たまーに
UC甘寧使ったりするので、愛着もあったり♪
つか、内容があんなのでスミマセンでした;;;
次は多分どん底から這い上がってくるかと…(どんな説明www)

 このシリーズが終わったら… ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
うわー、考えたくないけど、今年中には終わっちゃうんだよね…(←予定www)
多分R周姫を描いたり、それでも多分SR周姫を描くのを辞める事は
なさそうな…(私からそれ取ったら何も残らない気が… (;´∀`))
旦那がお気に入り絵師さん(戸橋さん(マジ希望)、陸原さん、ナスカさん)とか
だったら別話で描くだろうなーとか…。
とりあえず、SR周姫が復活してくれないことには… Σ(; ゚Д゚)カッ
そろそろばーじょんうpとかないのかなーーー新カードとか… ( ^ω^ )ニコニコ

 イラストも気に入ってくださったようでありがとうございます!
壁紙ですか!なんか色んな絵を壁紙希望ちらほら聞くので、
ちょっと加工してうp出来たらな~とか思ってます…。
基本みんなwinですよね…(聞くな)???
のんびり待ってくださると嬉しいです~;


■PATHさま

 無事に届いたようで安心致しました!通販ご利用ありがとうございました!

 UC小喬は…ペア組むとGSR周瑜になるわけで、GSR周瑜は本当に
全く興味がないというか、それどころでは無いってイメージなので
UC小喬はいじらしい嫁というイメージ。そこに郭(ry ってな感じですwww
ちょっと続きを考え付いたので、また本出すと思います!
よろしければまた見てくださると嬉しいです!

 周姫本の方、シチュが好みだったそうで、嬉しい限りです!
なんかうちの周姫はいろんな意味で経験しまくりです…www
あと、貴重なご意見ありがとうございましたーー!参考にしたいです!
まだまだいろいろ妄想してますので、頑張って本にしたいです!
周姫がこれからどうなるかはお楽しみに!
って、ちゃんと描けるか今から心配してますが… (;´∀`)
頑張りますーーー!!!!

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼Ver.3.12
 今度の屍堅パパは武力+10!!これはもはや死なない天啓!!(自分即撤退するけど)これなら昇華発動も容易だし、それ以前に下手をすると開幕乙とかもできるのでは?
 …とwktkしている自分でありますが所詮まだロケテ。おまけにデッキ構築段階でまだ迷走中。特にコス1.5枠と二人目のコス1(一人目は言うまでも無く周姫)が決まらない…。
 ちなみに今もガンダム無双2にハマりっきりです。レベル上げは正直オロチよりきつい…。

 P.S 周姫本と小喬本、無事通販で入手できました。
雷電512A 2009/02/03(Tue)【00:00】 編集
▼無題
イラスト拝見しました~。これはいい谷間ですね(何
脱ぎかけぱんつよりそっちに目がいった子がここに。
他の方も壁紙希望とか書いてらっしゃるので、本が落ち着いたらCG集とか出たらいいなぁ…と思ったりしてます。

ちなみに私はあまり話題になりませんがUC周瑜も好きです。
Rや軍師と比べていかにもパパって感じがして。
R甘寧 R孫権 UC周瑜 R周姫 UC張昭 軍師呂蒙で手腕昇華とかやってましたけど、次回Verで永続じゃ無くなるっぽいので狙いにくくなりそうですが…
PATH 2009/02/03(Tue)【22:52】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]