忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 してます。特に一昨日~昨日は友人のNちゃんが
遊びに来てくれて、それはもう濃ーーーーい一日を送りました!
テニミュ三昧+同人についてやたら熱く語った一日…!!!!!
Nちゃんが凄く頑張ってるから私も凄く良い影響を受けます。
いっつもNちゃんと話したは、モチベが上がります!
頑張ろうって気になりました!
やっぱり好き系統が似てると話が合うからめっちゃ楽しい!
また遊びに来てねーーー!って超私信vvv

 で。セガのプライズに手を出しましたvvv
甘ちゃんと小喬がお嫁に来たZE!!!!!!
ぶっちゃけ甘ちゃんの方が可愛…(ry
いやしかし、小喬はカード持ってないので
良い資料になりましたvvv
勿論ぱんつも拝見(アホwww) …秘密にしておきますwww
あと、小喬フィギュアは若干胸元がサービスされてます(大きさではないよ)www
あー、でもフィギュアに手を出すとは思いませんでした。
人生何があるかわかりませんなーーーwww
まぁ、所詮プライズなので出来は普通のフィギュアと雲泥の差なんでしょうが。
また可愛いフィギュアが出たら買うかも…。。。
うーん、完全に誰も入れない部屋になりそうですwww
こういう造形物を見ると、プレイしたくなりますね!

 あと、オリカの件ですが、本当に心温まるお言葉をありがとうございました!
ここでお礼を述べさせていただきます!!!!!!
私自身、本当にオリカに使われる絵(弱小ですので;)では無いと思ってたので、
正直ビックリしました;オリカという存在自体は知っていたし、
泣いている知人も見てきましたから、見かけたら申告などは
行ってきたのですが、自分が当事者になるとは…。
知人がオリカで苦しんでいたとき、自分の対策も取るべきかと
考えたことはあったのですが、やっぱり
「文字入れをするのはサイトを見に来てくださってる方に申し訳無い」
と思っていて、結局とらずでした。
あと、オリカ自体を否定しているわけではなくて、
個人的にならオリカ絵として使用して貰う事は別にいいと思ってたから
文字入れは出来る限りしたくなかったんです。で、結果がコレ。
サイトを見に来てくださってる方の殆どが、その管理人の絵が好きで
サイトを訪れているはずなのに、本当に少しのモラルに欠けた人によって
オリカ対策をせざるを得なくなったのは、悲しいことです。
本当にオリカ自体は否定していません。ご自身の絵で作るのは結構だし、
他の人の絵でも「個人で楽しむ範囲」で使用されても嫌がる人は
あまりいないと思います(そういう人はサイトなり公の場で公言しているはず)。
ただ、自分以外の人の絵を無断使用して、それでお金を得るというのは
絵を描いた人の本望では無いはずです。
あなたに利用してもらう(金策の)為に描いたんじゃない!
ぶっちゃけ、簡単な方法でお金を得ようと思ってる人は
本当につまんない人生歩んでるんだろうな~って思います。
そういう人はきっと開き直ってるんでしょうが、誰が見ても
つまんない人間だと思います。
多分、今後はウチの絵でのオリカは無いと思いますが、もしウチの絵じゃなくても
見かけましたら違反申告をしてやってくださいませ。
多くの人が協力した方が出品者をビビらせます!
皆様、どうぞご協力よろしくお願いいたします!!!!!!

 と、そんなこんなでお返事です;
めちゃくちゃ遅くなってスミマセン;;;


  

■さくらさん

 お久しぶりです!お返事遅くなってすみませんでした;
あー、もう、本当にバカー!!!!!

 プリキュア5終わりましたね…。新プリキュアはガッカリ感(特に絵)が強いので、
それの前の戦隊モノで癒されようと思ってます!
さくらさんはgogoで卒業ですか!私も卒業だと思います…(早)。
ココのぞとナツこまは最後にかるーくありましたね!
gogoはあまり恋愛的なものが無かったですね;残念!
また楽しめるものがあったら是非教えてくださーーーい!!!!!


■ゆうしゃさま

 お久しぶりです~!なんとか元気でやってます ( ^ω^ )ニコニコ

 周姫絵気に入ってくださってありがとうございます!
カード持ってないのでやっぱりオク絵をガン見なんですけどwww
またちらほらうp出来たらな~とか思ってます!

 Fate絵も反応ありがとうございます!!!!!
まだ本編しかクリアできてなく、ホロウ以降は放置中なんですが、
時間があればまたしっかりやりたいゲームなんですよ!
アーケードでも出てるって知って、やってみたいと実はずっと
思ってたんですが、とにかく下手なので結局手を出せずです;
(PSでも出てるので、もしかしたら買っちゃうかも!?
でも相当難しいらしいので、すぐ投げそうな気も… orz)
凛はFate内で一番好きなキャラなんです!あの強気な感じが可愛くて
仕方が無い!!!!! 凛ルートは激しく萌えました!!!!!
またうp出来るといいな~とか思います!

 プライズ、難しそうですよね;私はもうお金で…(ry
私には多分、プライズでとるよりも普通に買った方が
確実に安くつくのでwww
でも是非ゲットしてみてくださいね! ( ゚∀゚)o彡°ぱんつ!ぱんつ!


■雷電512Aさま

 情報ありがとうございました!!!!!
そう、屍+10なんですよね!びっくりしました!
自身は撤退するけど、+10で死なないのは素晴らしい!
ので、ちょっと屍デッキを考えてみたいなぁとは思ってるのですが、
デッキ構築って難しいですよね…。
もともと赤壁(昔は業炎)天啓でずっとプレイしてるので、
他使える自信があまり無いですがwww
きっと迷走してると思うので、またアドバイスとかよろしくです!
あと、本ゲトありがとうございますーーー!!!!!

 修正は妥当ですか~; (´;ω;`)
もともと機動力が少なく、自爆計略の多い国なので、
補強系で下方修正されるとちょっとキツイなと思ってしまうのは
やっぱり私が根っからの呉民だからでしょうか…;
現バージョンはそんなに呉の天下だったのかな…?
他の国が軒並み上がってるので、やっぱりしんどいです;
ガンダム無双、面白いですか!弟がやってたかな…?

 おぉーーー!UC小喬ゲットおめでとうございます!!!!!
胸元ちょっとアレじゃないですか!? うちのだけ…?違うよね???
いやしかし、あの箱をクレーンで取れるんですね!凄すぎます!!!!!
私は1万円かけても無理そうな気がしますwww


■PATHさま

 イラスト反応ありがとうございます!!!!!
胸は…今後の課題(何)なので、多分いろいろ塗り方とか変えそうですが、
勉強の意味で脱ぎかけ絵が増えると思います!こうご期待(ぇ)!
私もぱんつより胸に気合がはいって…(ry

 CG集ですか!?ううう嬉しすぎます!!!!!
でもCG集って仕様がどんなのか判らないんですよね…;
プログラム打って作るものなのか…(そうなると確実に無理 /(^o^)\)???
でも、出来たら良いな~とかこっそりと野望は持ってます!

 UC周瑜ですか!川原センセの絵なんですよね(これは持ってるvvv)!
あぁ!嫁が一人足りないじゃないか(何)!!!!!
めっちゃセクシーに見えるのは私だけ!?髭がある周瑜って初めて見ました!
髭有りは有りでいいですよね!
UC周瑜は使い方がいまいち判らない…;動けない援護兵ですよね?
でも連ドだから普通の弓兵より強いのかな…?
今度使ってみようかな!!!!って、火計が無かったら大変そうだ;

 た、他国に出張組だったんですか…!!!!!知らなかった!
ということは、他国でも使える優カードだった訳なんですね…;
単色…といっても、やっぱり他国が随分上方修正されてるので、
下方修正はきついな~が正直な気持ちです。
赤壁の威力うpだと本気で嬉しいです!本当だと良いな!!!!!
上方修正されたカードも視野にいれつつデッキ構築頑張りたいです!


■夏侯操さま

 お久しぶりです!大戦プレイ出来てませんか;
私も全然出来てません orz 
もうちょっとしたらパージョンうpなので、また遊んでくださいね!


■128さま

 イベントお疲れ様でした!遊びに来てくださってありがとうございました!
いろいろとたくさん頂いてしまってスミマセンでした!
すっごく嬉しかったです!大切にしますね!
ポストカードはスミマセンでした;また次の機会にゲトしてくださると嬉しいです!

 R周姫はゲットしたら是非使ってみてください!
私も早く手に入れたいな~と思ってるんですが;
おなごには嫌われるタイプのようですwww
SR周姫、弱体されてない事を祈ります!虞翻と同じように1cとかだったら
絶対使用率上がる気がする!!!!!頼むぜ!SE〇A!!!!!

 お忙しそうですが、お互い頑張りましょうね!


■ナナミさま

 呉の超絶弱体…!うわ、なんてぴったりな言葉!!!!!!
やっぱり私もちょっとやりすぎかな~って気がします…。
UC魯粛の突撃兵でさえ順序踏んでたのに、R太史慈は酷すぎる!
本当に見て切なくなりました…。
一気に他国の使用率が増えそうです…!!!!!
虞翻とかが他国出張組とかになるのかな… orz

 屍パパいれるならやっぱりR周姫はいた方がいいですよね…。
虞翻も4cのせいで殆ど使用されてなかったので、これで
使用率がうpしますよね! SR周姫は違うの!?ねぇ!? …… orz
とにかく、一国でも早く復活を祈ってます(ずっと言ってる気が…)!!!!!

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]