忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




32.jpg 


 元気にしてました。なんとなく。
GWのイベントもこみ1は参加してました。
例大祭は欠席しました(1週間後は流石に無理ゲ…)。
入稿ぎりぎりだったせいで本当にボケっとしててサイト更新忘れてて
参加するかしないかもお伝えし忘れてました;
いろいろご迷惑をお掛けしました;ほんとスミマセンでした… (;´Д`)

 こみ1で出した小虎本新刊はとらさんとメロンさんに書店委託をお願いしております。
■とらさん
■メロンさん

 あと例大祭は片桐ちさとさんと合同で3月に例大祭あわせで出した本も
とらさんとメロンさんに委託されておりますので、
興味がおありでしたらよろしくお願いいたします!
■とらさん
■メロンさん

次の参加イベントは夏コミ(予定)ですが、両方の本も頒布予定なので、
書店では買いにくいって方はお待ちいただけると幸いです。

 ってことで、サイト放置5ヶ月とかほんとスミマセン。
なんか本当にいろいろありすぎてちょっと大変でした (;´∀`)
まだまだ精神的に修羅場っぽいですが…心の安定はいつ来るのかしら… orz

 で、精神安定剤になる大戦の方はぼちぼちプレイしてます~ (´∇`)
今は司空の19辺りで昇格戦をいったりきたりしてます。
丞相には一度もなれてませんwww
夏くらいまでには一度は昇格してみたいものですw

 そんなこんなで、またちょっと潜りそうな感じですが、
ついったーはちょくちょく顔出すようにしてますので、
気に掛けていただけたら嬉しいな~とか… (*´ω`*)

 勿論、大戦愛は全然冷めておりませんよーーー!
寧ろ更に燃え上がってるくらいでwww

 一応夏の予定は大戦本の予定です!
まだキャラはちゃんと決めて無いんですけど、
いつものごとく呉でしょう (`・ω・´)
いろいろ出したいのがありすぎて優先順位に困るって言うw
頑張りますです!
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]