忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 しまいました。おっそいご挨拶で申し訳なく;改めて、
新年あけましておめでとうございます。
本年も「Orange Chocolat」および「空奏凛家」のかずきひよりを
何卒よろしくお願いいたします。

 去年は…オフに関して言えば、充実したと言うか、自分なりに
頑張れた年だと思っております。
今までコミケで新刊2冊を夏冬と出せたのは今回がはじめてだと思います。
排出停止になってるSR周姫を愛故に未だに取り扱ってるので、
たとえ手にとって貰える人が少なくても、
とにかく好きだから頑張りたい、本出したいの一心でやってました。
でも、今回は今までで一番多くの方に手にとって頂けました。
全種買いが多かったのもありますが、共同購入者様も結構いらっしゃって
本当にびっくりしたのと嬉しいのとで言葉になりませんでした。
本当は書店さん分はちゃんと残して「完売」という形にしても
良かったのですが、コミケという場所で「完売」っていうのは
来てくださってる方に申し訳無い気がして、結局書店さんの分を
削ってしまいました。
書店さんの分も有難い事に通販はメロンさんが先に新刊両方とも完売、
とらさんもUC小喬本が完売してしまってますが、
とらさんには後日再販本を追加納入させていただくことになっておりますので、
来週中頃には卸せるかと思います。
間違ってもオークション等で法外な金額での購入はしないでくださいね!
後日ちゃんと書店さんに卸しますので、それまでお待ちください~;
メロンさんもとらさんも店頭には若干在庫があると思いますので、
最寄の際にはチェックしてみてくださいませ~。

 ってことで、今からオフラインページ準備して通販受付開始しようと
思っております。明日、遅くても明後日には開通させたいと思っております。
もう暫くお待ちくださいませ~。

 オンに関しては…本当に申し訳無い気持ちで一杯です(特に後半)。
なんか毎年言ってる気がするんですけど… (;´Д`)
絵の更新は相変わらず亀だと思うのですが、
いろいろチャレンジしたいと思います。
オンの無節操具合はご愛嬌(ぇ)ということで、描ける所まで描きたいです。
一年まるまる放置してた裏を特に何とか… orz

 今年はもうちょっと目標を高く設定。分厚い本作るZE!
頑張りますっ!!!!!!

 ではでは、お返事ですっ!

■ゆうしゃさま

 冬コミ&オフ会、お疲れ様でした!!!!!
こちらこそ、本当にありがとうございました!
オフ会はゆうしゃさまのあまりの強さに感動してました!
私ではもう足元にも及ばないので店内大戦出来ないわ~ (;´∀`) 
何にしてもお勉強させて貰います!いろいろ教えてくださいね!

 差し入れの方も本当にありがとうございました!
というか、本当に判ってらっしゃると言うか…!!!!!!
お蔭様で風邪の方は治りました~!感謝です!
肩はマジでヤバイんですが、気合で何とかします(無理www)!

 次にお会いできるならコミック☆1ですかね(受かってれば…;)?
また楽しいお話させていただけるのを楽しみにしております!
本年もどうぞよろしくお願いいたしますね!


■master Aさま

 今年も素敵な特設ページをありがとうございました!!!!!
毎度ですが、「ちょwどうしてコレが私の前じゃなくモニターの中なの!?」
と、身悶えしますっ!!!!!!
フレーバーティは大好きなので、探してみようと思ってます!
スタバに紅茶売ってるんですね!知らなかった…!
近々買ってみようかと思ってます!

 原稿で命削ってる…は本当にそのとおりでしたね…;
ご心配をお掛けしました~;
今はこの通り新年をまったりと味わってますので、
今のうちに溜まった疲れを癒しておきます~;
お気遣いありがとうございました!
また今年も大戦話できるといいですね!
どうぞ本年もよろしくお願いいたします!


■桜さん

 あけましておめでとうございます!
こちらこそ、ご挨拶にお伺いできず申し訳ございません;
本年もどうぞよろしくお願いいたしますね!
また大戦話とかプリキュア(ぇ)とかの話しましょうね!
実は新年早々プリキュア5の終了フラグが立ってて落ち込んでます…。
あぁ、新キャラなのかなぁ~… 違うといいな…

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]