忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [261]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ってことで、TOPでお分かりの通り、
エロゲの原画をさせていただきました!!! (*´ω`*)
初めての体験でいろいろ難しかったですが
原画の仕事は絵を描いている上で一番やってみたかった事なので
楽しかったです!!!!そしてとても勉強になりました!
これで心置きなく死ねる!!!!!!!!! (ぇー
無事に発売の運びとなりまして一安心でございます。
同人ショップは勿論ですが密林にも売ってますので
手に入らない場合はそちらでお願いします~~~!!!!
サイトをお持ちの方は応援バナーとか貼っていただけると本気で喜びますです!!!!


【メインバナー】 【孕ませ修学旅行 ~そうだ、子作りに行こう~】応援中!!
【堀口雪菜】 【孕ませ修学旅行 ~そうだ、子作りに行こう~】応援中!!
【加藤葉月】 【孕ませ修学旅行 ~そうだ、子作りに行こう~】応援中!!
【西川花音】 【孕ませ修学旅行 ~そうだ、子作りに行こう~】応援中!!
【大島すみれ】 【孕ませ修学旅行 ~そうだ、子作りに行こう~】応援中!!

 なんというか、塗りが自分じゃないと
自分の絵じゃないように見えますね…!!!
ほんとグラフィッカーさんスゴイ…!!!!
ゲーム自体もバカゲーなので鬱展開もないですし、やりやすいかと!
フルボイス、主題歌あり、初セルアニメだそうです!!!!
何より動画が楽しみです~~~ (*´ω`*)
公式サイトのほうはちょくちょくCGサンプルが上がるので
チェックしてみてくだされ~~~ (ノ´∀`*)

 ということで、よろしければ購入していただけると大変ありがたいです!!!
どうぞよろしくお願いいたします~~~!

 そして久々に人様に捧げさせていただいたイラストをうp (^ω^)
90903b75.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! セルベリアさんとG周姫の対比がすごいねw

 G周姫も小さいわけじゃないんだけど、セルベリアさんが隣にいるとアレですな~ (´∇`)
ちなみに私のなかでおっぱい対比(周姫)
昇華周姫≧戒め周姫>>>>>>>>>>>G周姫
ですが、G周姫は普通です。他の周姫がパネェだけです。
でもセルベリアさんは昇華を超えてる気がするな… (´∇`)

 大戦の方もボチボチ頑張ってます!!!
今しか大戦出来る気しないし…!がんばらにゃー!!!!

 いろいろ頑張りますです!!!
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
来たこれでかつるww

DL版を買うかパッケージ版を買うか悩みどころwww
雑麋 2010/10/24(Sun)【04:27】 編集
▼無題
まさかのエロゲ原画ktkr!!!
買うっきゃない!
サレナ 2010/10/24(Sun)【21:28】 編集
▼無題
おぉ!これは凄い(。◕ˇдˇ◕。)

サイトをブックマークしていつでも情報が見られるようにしておきます(`・ω・´)ゞ
発売をたのしみにしてますね^^
如月 2010/10/26(Tue)【00:18】 編集
▼無題
おお!! これはすごいですね
この作品 調べさせていただきます

買う可能性 大です!!
シスメア 2010/10/26(Tue)【01:33】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]