忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [261]  [262]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんかもう全然出没できてなくて申し訳無いです;

東方紅楼夢スペースいただけてました (*´ω`*)
当日は是非是非よろしくお願いいたします~!

10/11 東方紅楼夢5 Q-29b 「Orange Chocolat」
       「甘味人形」さんと隣接です (*´ω`*)
       お会計は合同ですので、お好きな方でどうぞ!

新刊 「紫陵辱症候群2」 32p ¥500
    片桐ちさとさんとの合同本。例大祭SPで発行した本の完成版になります。
    2ですけど前作との関連は全くありませんので読んで無くても無問題です!

    「八雲家陵辱ノ章 プレビュー」 8p?¥100
    個人誌の続きの予定ですが、時間の都合でコピー本です…。
    そしてまだ途中なので出せなかったらスミマセン (;´Д`)

31.jpg
 ↑ 一応個人誌コピー本の表紙予定の分です…。

 既刊はありません。スミマセン~。
当日は天気が良いようで嬉しいです!
紅楼夢は初参加ですが、ひっそり参加予定ですので、
遊びに来てくださると嬉しいです (*´ω`*)
個人誌オフは冬…もしくは来年の例大祭辺りで…スミマセン (;´Д`)


 ここからは大戦のお話。

 最近はやっと時間を作る事が出来て
ちょくちょく(週1ペースですが)大戦をプレイし始めました (*´ω`*)
まだまだ低品ですが、周瑜服もゲットして周姫服もゲットしました!!!
実は同名大会もプレイしております!周瑜単したかったけどコストががが… (;´Д`)
ってことで、周瑜+パパのハーレム(私的)デッキなんぞを組んでました!
楽しかったです~~~!また同名やらないかな~~~ (´∇`)
ででで、次は昇格戦です!頑張ります~~~!!! (`・ω・´)b


 あとあと、日記コメやメッセージ沢山下さってありがとうございます!!!
本当に感謝しきれないくらいありがたいです!!! (´;ω;`)ブワッ
現在は自分の忙しさというより、ちょっと精神的に思うところがあって
なかなかこちらの更新が滞っております。
ただ、メッセージは本当にありがたく読ませていただいておりますし、
とても心強く、ありがたく感じております。
同人活動、その他いろいろ一生懸命頑張りたいです!!!!!
まとめて返信が出来なくて申し訳ございません。
ついったーも最近はやっておりませんが、本人は元気ですので、
これからも是非よろしくお願いいたします!!!
メッセージはいつでも待ってますぞーーー(コラ
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼ご無事でしたか・・・
ツイッターの方にも現れなくなって早1ケ月、何かあったんじゃないかと心配になってました。
とりあえず、大丈夫なようで。
大戦も復帰されているようですね。頑張ってください。

ここで、1つ報告?自慢?をば。
夫婦大流星(快進撃・大流星)で司空に昇格しましたー\(゚∀゚)/
かずきさん!俺の嫁、大喬を描いてー!←図々しい願いである・・・
サレナ 2010/10/11(Mon)【13:20】 編集
▼お元気そうでなによりです!
時間的には紅楼夢お疲れ様ですね^^

最近はリアルが忙しくて大戦出来てないです(´・ω・)
そのうちかずきさんと全国大戦で出会える日を楽しみにしてます(。◕ˇдˇ◕。)
如月 2010/10/11(Mon)【22:01】 編集
▼無事で何よりです。
 長らく連絡が無いので心配していましたが元気そうで何よりです。

 ついに自分のデッキが揃いました。

 屍パパ 淩統(旋略) セルベリア かわうそ 孫氏

 屍パパ復活。
 この間これで3連勝し、次回は太尉昇格戦。派手に玉砕してきます(笑)

 かずきさんと当たる日は…無いな(笑)←演習戦で
雷電 2010/10/12(Tue)【14:45】 編集
▼ご無事で何より
お久しぶりです

大戦復帰とのこと、マッチしたらよろしくです

現在 自分は天下二分を手に入れたので
それをもとにデッキを模索中です
昇格戦 ファイトです!!
シスメア 2010/10/19(Tue)【22:01】 編集
▼無題
ツイッターにも書いたんですがエロゲーの原画とかしてたんですねww道理で忙しい訳だw
出たら買います(キリッ

雑麋 2010/10/23(Sat)【01:06】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]