忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 カップリング(?)なんですが、R周姫の相手を考えてたら
とあるキャラが登場!妄想が止まらなくて
昨日の寝る時間を削りまくってましたwww
もう考えてたら楽しくって楽しくって(大丈夫?)!
多分春のコミック1が受かってたら
その本出すと思います~~~ (・∀・)ニヤニヤ
(SR周姫本は時間が確実に掛かるので夏の予定です;)
うわー!すっごく楽しみ(先走ってる)!
多分誰も描いてないと思うんだけど…;
(一応私は「人が(殆ど)描いてないキャラを王道じゃないキャラで
超妄想漫画を描く(周姫本がいい例www)」っていう
ちょっとした偏屈野郎なので…w)
ってことで、R周姫本の相手が旦那じゃないのは確実です (*´艸`)

 正直、自分の脳内ってどうなってんだろう…
とふと我に返ったりすることがあるのですが、
やっぱり人と被ってるのが本当にイヤなので(皆そうだよね…)、
私はこのスタンスで頑張ろうかなと思ってます。
属性はほぼ男だと思います ( ^ω^ )ニコニコ
たまに乙女にもなりますが(キモいwww)

 ありえないカップリングだけど、「これもアリ?」とか
読んで下さった方に思わせるのが私の夢!
なかなか至難の業ですが。うーん、精進あるのみですね!

 で、結局相手は誰ってことになるんですが…
これは後日明かそうかと…(勿体ぶんなよwww)
いや、ドン引き覚悟なんで…(そういや周姫本1冊目の時も
ドン引き覚悟だったな…。結構な勇気がいったのを思い出す)
そう思うと、私ってMなのかなって思ったりもするんですが、
原稿時は確実にドSなので、丁度いいかな(ぇ)。

 そういや、先日Nちゃんとの電話で
「コミトレで新刊ださないの?」とか言われたんですが…!!!!
そっか、新刊、出そうと思ったら出せる期間だよね…。
出せたらSR劉備と甘皇后のラブ(?)エロとか…←蜀かよ!
私の中でこのカップリングは(アレでも)一応固定なので… ( ^ω^ )ニコニコ

 あ、出せたらの話ですよ?
あんまり期待はしないでくださいね。
私のことですから! (←開き直った)
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]