忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 物凄く疲れてるのに、昨日殆ど寝れなくてちょっと死にそう…。

 あ、とらのあなさまにて通販再開いたしました!
ちょっとびっくりしたのが、トップ画像(再入荷)に
UC小喬本がうpされてたこと…;;;
あんなところにうpされるのって大手しかないと思ってたから、
本気でビックリした ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
多分明日には無くなってると思うので、見てみたいぞーって方は
今日中に見てやってくださーい!
今後、永遠にこんなことはないと思うので
記念にスクショでもとっとこうかな…www(冗談ですよ)

 あと、メロンさんに冬の新刊2冊を追加納品させていただくことになりましたので、
ご都合の良い店舗さんにて、手にとってやってくださいませ!
(メロンさんはまだ納品してないので、またwebにてうp
されましたらこちらでご連絡させていただきます。)

 で、絵をちとうpしてみる(リハビリ中)。
01.jpg
今更感いっぱいですが、Fateのセイバー

 あ、Fate、好きなんですよ。ホロウをプレイ中でほったらかしで、
新PCになったから、また一からやりなおしですwww
ホロウって結構ループ感一杯なので、中々進まないんですよ…。
stay / nightでいえば、セイバールート、凛ルートが好きです。
どっちかって言うと、凛の方が好きかな…(アーチャー好きなんでvvv)。
あ、桜ルートですか? 嫌いではないけど…上記の方が好きで…す…
(好きな人いたらごめんなさい; 弟は桜ルートが一番と言ってた…。
本当に好みですね;)。

 今日こそはゆっくり寝たいです
ではでは!  (^o^)ノ < おやすみー
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]