忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 全然日記書けてませんね;スミマセン。
ここ暫くプライベートに命をかけてました。
というか、これからもちょっとかかりそうです…。
箇条書きにでも…

■首(肩)絶不調;;
 ほぼ毎日病院通ってます。どうにかなりませんかね…。。。

■オリカやられた orz
 もしウチのサイトの絵を使ってオリカやってる人見かけたら
教えて下さい&通報お願いします… orz
やむを得ず、今後イラストうpする場合は文字入れさせていただきます…。
こういうことする人が出てくるせいで、普通に見に来てくださってる方に
迷惑をかけてしまうのは不本意なんですけど…。
というか、人の絵で儲けるってどういう事!? 本当に終わってる…

■ゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ー終わった (´;ω;`)
 ここ1ヶ月くらいで私の興味が急上昇したのに、、、とうとう終わった…。
また心に穴が開いたよう…。DVDでも借りてくるか…。。。
EDは感慨深くて泣きそうに(おまえwww)…。ブルーに会えなくなるわけで…。
ゴールドもかっこいいね!シルバーの可愛さに毎回メロメロ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あと、スタント使ってると思ってたのに、実際はちゃんと本人たちが
演技してたようで、本気でビックリした!回し蹴りできるんだね!
あと49GPのケ/ガ/レ/シ/アとキ/タ/ネ/イ/ダ/スの信頼関係も凄く良かったな!
来週から始まるシ/ン/ケ/ン/ジ/ャ/ーに期待www
ぶっちゃけゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ーはプ/リ/キ/ュ/アよりも楽しんでたwww
逆に新しいプ/リ/キ/ュ/アには絶望してる…(ここから隠し)。
初回見て、あまりの主人公の可愛く無さ(キャラとしてはOKなんだろうけど、
絵が…。替えたんだ…って感じ。。。華やかさが消えた感じかな…。
ちょっと大人向けな雰囲気で、2話でシャワーシーンとか引く… orz)

■ボード行って来た!
 ほぼ3年ぶりにボード行って来ました!
また初心者からやり直しです。前回行った時はお古のボード+子供用ウェア(安いwww)
だったので、今回は全部自分用で買いました!
今回はちゃんとウェアも大人用!いや、前の子供用ウェアは
身長はサイズに合わせたのに、若干足の長さが足りなくて、
裾から物凄く雪が入って大変だったので;;;
一式買ったら7万円超えとかどんだけ…www
これでも安いの探したんだけど。。。来月のクレジット明細が超怖い (;´Д`)
で、早速昨日ボードに行って来ました!すっかり滑り方を忘れてると思ってたけど、
1回滑ったら2度目からは上手に木の葉は出来ました~。
だけど、前は出来たターンが出来ない…。。。
やっぱり時間が空きすぎているのと、余りにもスキー場が混んでいた+
狭かったので人にぶつかりそうになるのとで上手くいかず。
あと、物凄い難点が…。私は基本右利きなんですが、
ボードのときはなぜかグーフィーの方が抜群に安定している…。アレ?
今度はレギュラーで練習してみますが、ダメな場合はグーフィーに
替えなきゃ…うぉう (;´Д`)
ってことで、今週と来週はボード行って来ます!!!!!
今度は大きなゲレンデに行くつもりなので、頑張って練習する!

■大戦ばーじょんうp…
 wikiで詳細を見てビックリ。修正が、魏↑、蜀↑、呉↓、群↑、漢↑
ちょwwwどんな仕様www 呉 /(^o^)\オワタ
というか、また呉の氷河期がやってきたようで…。
R太史慈の援護兵武力6→3ってどういう事!?ありえない!!!!!
GSR周瑜もまた下方修正だし、どうなってんの、コレ!?
屍パパと槍サックは上方ですが、圧倒的に下方修正多すぎ。
あ、虞翻が溜め1cになったのは喜ばしいところ!
SR周姫も1cとか… 無いか… \(^o^)/オワタ
…と、軽く絶望の域にいますが、赤壁天啓か屍パパ+αで新デッキでも
組んでみて地味にプレイしたいと思ってます…。


 まぁ、最近にあったのはこんな感じです。
あ、あと、メロンブックスさんととらのあなさん両方で
周姫本の通販終了してしまったみたいです;
もしかしたら店舗にあるかもしれませんが…。把握できません;
UC小喬本も両書店さんで在庫が少ないみたいなので、
欲しい方はお早めにどうぞ;

 お返事遅れててスミマセン。遅いので次にさせてください;
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
オリカは目先の利益しか考えてない転売屋や業者が販売してる事が多いです。どちらにしろ、普通に見に来てる人間からしたら迷惑な話なのですが…
私も好きだった絵師様がオリカのせいで大戦絵を描くのを辞めてしまった人を知っているのでとても悲しいです。
私も見つけたら違反申告してるようにしてますのでどうか負けずに頑張ってください。

次Verは呉が弱体…というよりは他国にまで出張していた呉のパーツが軒並み修正うけてる感じですね。
SEGA的にはもっと単色で使ってくださいとのことなんでしょう…。
まぁ赤壁の威力が上がったという話もありますしとりあえずVerUPしてからまたデッキを考えようと思ってます。
PATH 2009/02/10(Tue)【07:34】 編集
▼修正点
 今回の修正は自分としても妥当だと思います。アルカディアのインタビューでも取り上げられていたぐらいですしね。あと連環の範囲縮小はこちらとしてもうれしいです。
 注目すべきはUC呂蒙。23→-3から28→8となりさらに効果時間が延びたので、これだったら使えるか!?といったところです。
 あとこちらとしても、オリカの転売は気持ちのいいものではありません。これのおかげでイラスト描くのをやめたサイトを見たことあるぐらいですから…。自分の近所では未だこのようなことは見かけませんが、もし見つけたら申告しようと思います。
 P.S ガンダム無双2面白いです。まずはやってみてはどうですか?
 あと…

 エクストラフィギュアの小喬GET(クレーンで)!!(゜∀゜)イェーイ
雷電512A 2009/02/10(Tue)【21:41】 編集
▼お久しぶりで
 本当ならイベントの日にでも挨拶するべきなんですけど、バタバタしててこうなってしまいました。
イベントではポストカードがゲットできなかったのが残念でしたが(そりゃあれだけ遅かったら)、楽しい時間を過ごせて実に有意義でした。

 R周姫のイラスト拝見しました!カード引いたら使ってみようという気になりました!!
SRはもうため時間は諦めてますが、なんか威力も今のバージョンで弱くなってるみたいなので、次でそれに拍車がかからないか気がかりです。現時点で総武力が23しかないから、虞翻でこれ以上下げたくないんですよね。

 オリカは・・・心中お察しします。個人レベルで作って自分で使うのならともかく・・・あれはカードの枠のデザインの点で、セガがもっと積極的に動いてもいいんですけどね~。

 では、また明日からバタバタするのでこれで失礼します。お互い頑張っていきましょう!!
128 URL 2009/02/12(Thu)【00:04】 編集
▼無題
こんにちは、お久しぶりです。
オリカは、自分の描いた絵でやれば問題も少ないんでしょうけど、他人の絵を使うというのは…これはもう、そのオリカ製作者のモラルがいかに低いかってことだと思います。使われる側がどう感じるか、それをオリカ製作者に分かって欲しいです。

呉の超絶弱体化は…ひどいですねw太史慈の弱体化は、いきなり武力を下げすぎな気がします。ちょっとは段階踏んで下げてほしかった…。私も基本呉の民なので、やっぱり我屍に注目しています。武力+10なら、デッキに武力6がいるだけでR周姫を昇華させられますし。
グホンは強化されたようですが、これによって尚更SR周姫が不憫に思えてきました…。はやく姫復活してくれー!
ナナミ 2009/02/12(Thu)【01:40】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 充実vvv HOME コミケ >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]