忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 無くなる時期なのか、たくさんの物を紛失してます。
まずはデジカメ。先々週末にはあったはずなのに、どこに放置したのか
行方不明…。本気で悩んでる…。
あとはボード用のゴーグル。これも先々週末には見た気がするのに
どこにいったのか…。本気で困る (;´Д`)
多分ふとした時に出てくるんだろうけど、デジカメはマジで色々と不便なので
早く出てきて欲しい…;

 原稿ですが…そろそろやらんとな~と
一応R周姫とUC小喬のラフ絵をだらだら描いてたら、
一生懸命考えて描いたR周姫よりもUC小喬の方がさらっと
描けてしまったのはいったいどういうこと?
UC小喬絵はこのまま表紙になりそうな勢いです (´∇`)061afea6.jpg
フィギュア見ながら描いたけど、未だに小喬の髪型(というか、
頭部全体の仕様)が判りません…。カチューシャなのかな…???

 コミック☆1が受かってればR周姫本の予定ですが、
もしかしたらUC小喬本になるかも知れません…。
もっとR周姫絵、練習しないとな~… (;´Д`)
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
Ver3.12のSR周姫を使ってみましたが、相変わらず溜め4C前後のままでした。

ただ孫武の大号令(3SR陸遜)の溜め時間が10.5Cに伸びたのに対して孫呉の大号令(2SR陸遜)の溜め時間が6Cのままだったり、
溜めが1Cになった代わりに射程が短くなった虞翻と比べてSR周姫は射程が3.11と変わってないので
今回排出停止カードには手がつけられてない気がします。
露骨な下方修正されてないだけマシなのかな…。

屍や単体強化系が強くなったのでR周姫を使う機会が増えたのは嬉しいですね。
超絶系が多いので武力20以上の周姫を見ることもしばしば…
PATH 2009/02/20(Fri)【01:31】 編集
▼無題
どうも、お久しぶりです♪それとあけましておめで(ry

なかなか来る機会が無くてすいません来たら来たでオリカの話が上がってたんで……
自分はオリカ作れますが差し上げた2SR小喬意外作ってないです。
瀬賀も以前にオリカで一応警告出してるんですがネット上だと無理と言ってもいいくらいに、そんな人が出てくるんですよ。
改善作の文字入りにしても消す人、消して掲示板に貼っていく人が居ますので段階を遅らせる程度にしかならないと思います 、ここで非公開にするのも対策としてはやり過ぎるかも知れませんが以後出さないようにするならこれ位しないと駄目なのかも知れませんね。

長文失礼しましたm(__)m

話は変わってバーうpは太史慈は妥当な判断策、パパの上方修正にも関わらず高武力の乱戦ダメが酷いです簡単に自分が溶けていきます
雑麋 2009/02/22(Sun)【16:36】 編集
▼明けまして
おめでとうございますー!と新年の挨拶が遅くなりました;;
以前コメントさせていただきました用心棒というものですw今年もよろしくお願いいたします^^

小喬フィギュアうらやましいですー、いつも行っているゲーセンは甘ちゃんは置いてくれていたのですが、今回小喬が入荷せず・・・。なのでどこで仕入れようかと悩んでおります(´・ω・`)
手元に来るまでは・・・いや来た後も、ですね、ひよりさんのぷにっとした可愛らしい小喬で癒されたいと思いますw

オリカ問題はもう何も言うことはなさそうですが、やはり知り合いの絵描きさんでも同様の被害に逢われてる方はいらっしゃるので、常識的な範疇で楽しんでもらいたいなと言う本音です><

バージョンアップ・・・待っておりました!
ついにSR周姫が活躍出来る場が・・・(ノДT)
というのも、今回の修正で漢軍が大幅に増えること、太史慈弱体で号令が組みにくくなったこと、そして単体強化が強くなったこと等々ありまして雄飛赤壁戒めデッキでやっているんですが!
相性良いデッキばかり出てきます・・・w
雄飛と赤壁は攻めで使って、守りに戒めで完璧ですb

世間ではやはりR周姫ばかりですが、中田さん周姫もお忘れなく!といった感じで頑張ろうと思いますw


ではでは、長くなってしまいましたが;;またお邪魔させていただきます~^^ノシ
用心棒 2009/02/22(Sun)【17:57】 編集
▼デッキ出来ました
 早速できたので試運転をしてきました。…英傑伝で。

 屍堅パパ 周姫 阿蒙 張絋or孫桓 賀斉

 やはり張絋の方がいい感じ。伏兵が2体になるので開幕に強くなれるし、範囲がものすごく狭まったとはいえ浄化はやはり役に立ちます(全員はさすがに無理ぽ)。そして必殺は屍+一気呵成+(最速4C待ち)昇華。
 呂布の天下無双に対しては屍+防護戦法で何とかすると同時に、取り巻きを急いでつぶす…といった形となるでしょう。そもそも火計が無いので。

 …ダメ計(特に赤壁)?…知らんがな(笑)

 まあとりあえずいつか全国対戦でやってきます。
雷電512A 2009/02/23(Mon)【17:38】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]