忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 の話は下で。
とりあえず、前回通報のご協力をお願いしたオリカですが、
出品していた方は強制退会になったようです。
モバオクから正式にメール返信が来て、違法行為に当たると
認識していただけたみたいです。
とは言っても、私の絵を使ったことによる著作権違反ではなく、
他の違法性があると認識したようですので、
多分S/E/G/A公式の大戦枠を使っていたからだと思われます。
(まぁ、私のメールだけで「私が絵師」という判断はモバオクの方も
出来ないので、当然のこととは思いますが。)
また、恋/姫/無/双の絵も勝手にオリカにしていたので、そちらも
問題視されたと思われます。
兎に角、解決できて良かったです。本当にぼったくりもいいところというか、
アコギな商売してるな~…って感じでした。
退会された方はちょっとご自身の行動を振り返っていただきたいと思います…。
私自身、巡回はしているつもりなんですが、
毎日オークション等に張り付いているほど暇でもないので、
もしまたどこかで見かけましたら、私のサイトにかかわらず
大戦絵師の方へ是非通報&ご連絡のご協力を
今後もなにとぞよろしくお願いいたします!!!!!!

 で、話は戻ってCOMIC1☆3は無事受かってました!
すっごく嬉しーーーーーーーい!!!!!!!!

 新刊はちゃんと出します!あぁ、でもUC小喬本が
もうちょっとあったら良かったな~~~…とか。。。
(UC小喬は、大戦知らない人でも結構目につくみたいなので…←キャラ頼りかよwww)
流石に再再販はしんどいので無理です、うえぇええぇぇぇ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
R周姫はUC小喬に比べると色が地味だからなぁ… ( ;∀;)

 …でも愚痴ってても仕方が無いので、
とりあえず新刊頑張りますーーー!

 お返事です~! 


■PATHさま

 メッセありがとうございました!!!!!
オリカの件は無事解決できたのでよかったです!
またもし見かけることがありましたらよろしくお願いいたします!

 以前から火計はムラがあるといわれていましたが、
赤壁はやっぱり5は確殺であって欲しいです。。。
ちょっとムラの幅大きすぎない?みたいな… (;´Д`)

 カラー本読んでみたいとのお言葉、ありがとうございます!!!!!
絵はカラーで塗ることはあっても漫画は無いので、
時間をじっくりかけてやってみたいと思ってます!
ありがとうございました!もし出たらほめてやってくださいね!


■離間さん

 オリカの件はご心配をおかけしました!
無事解決できましたが、今後も何かありましたら
ご協力お願いいたします!!!!!

 毎度毎度って、そんなに褒めて頂けるほど頑張れてるかなぁ;
今後もそう言って頂けるように精進しまする!!!!

 フルカラー賛同いただけて嬉しいです!ありがとう!
いつ実行できるかは全く不明ですが、頑張りたいと思ってます!
出たら褒めてね!


■ゆうしゃさま

 オリカの件、ご心配ありがとうございます!
無事解決に至りました!いやぁ、本当に困ったというかビックリというか;
また何かありましたらご連絡お願いいたします!

 あとあと、
EXカード当選おめでとうございますーーーーーー!!!!!! (∩´∀`)∩ワーイ
私はうっかり出し忘れた orz なので羨ましい限りですが、
もし良かったら見せてくださーーい(ぶっちゃけ姜維だけでもいi…(ry )!
フィギュアの甘ちゃんと小喬はにたにた毎日見ておりますYO(キモイ!)
負けるな!是非ゲトしてくださーーーいッ!

 フルカラー本は、できればやってみたいなぁと思ってます!
いつかは不明なんですが、出たら褒めてね!
色塗りの練習しなくちゃー…(一番苦手なんだけどね… (;´Д`))

 あ、レ/ッ/ド/ク/リ/フ限定DVDは1月前くらいにはもう既に予約完了してます(早www)!
後から大戦のEXカードが付くと知ったんですが(えぇ;)、
ぶっちゃけEX周瑜よりEX諸葛亮が欲しかっt…(ry
大事に取っておきますがwww限定DVD2巻は諸葛亮であることを祈るばかりです!!!!
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]