忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 表紙は出来たのですが、タイトルが決まらんよ… orz
毎度毎度タイトルだけは異常に悩む… 
ぶっちゃけセンス0なんで、本当に頭の痛いタネですよ。
でも早めに決めないと泣きをみそうなんで、、、頑張ります。
表紙は出来たのでfanartにうpしますが、エロなので
「苦手な人は見ないで下さい!」 これお約束でお願いします!

 で、時間とか無いくせに絵をうp
07.jpg
時間無い癖に色塗ってるとかどんだけwww

 知らない人ってあまり居なさそうなんですが、かの有名な
「東方project」の登場敵キャラ、八雲紫です。
東方は本当に最近ちょろっとプレイしてるゲームなんですけど、
それまでは「シューティングなんて出来ないし…」って
友人の同人本を拝見させていただいている程度だったんですけど、
興味を持ち出したのは本当につい最近。
というのも、大戦(というか、組曲系)の歌の中で、
凄く好きな曲調のところがいくつかあって、何の曲だろうと探したら
ことごとく東方のボスの曲だった件について

……
………
スゲーーーーーーー!!!!!!!!
で、いろいろ調べていくうちに
「あぁ、皆が東方にハマるの分かる気がする…!」
ってなりました (´∇`) 
東方の曲をとりあえず全部聞かせていただきましたが、
組曲に無い曲でも好きな曲ばかりというか、全部好き!!!!!!!
ちょっと自分でもびっくりした。作った人凄いなーって本当に
感心せざるを得ない。ネ申扱いも判る気がする!!!!!!
曲が素晴らしいだけでなく、キャラ作りもしっかりしてて面白い。
私が随分遅れてただけの話なんですが、
興味が出てきたので、脱稿の暁には持ってない分を
買おうと思ってます。出来るかどうかは別としてwww
だって、凄く難しいんだってば!地霊殿持ってますが、
ラスボスはおろか、多分半分もいけてないと思う…。。。 ヘタレwww
で、なぜゆかりんかというと、曲の中で一番好きだったから。
一番…ではないかもしれないんだけど(本当に好きなのが多すぎで…)、
曲からも彼女の威圧感というか、雰囲気がひしひしと感じれて
兎に角凄く好みだったので~。
ちらほらうp出来たらと思ってます~。

 とりあえずは原稿ですね。頑張ります;;;

 あぁ、そういえば、実家でバイオクリアしました!
といってもストーリーはほぼ端折られたのでいまいち分かってなんですが、
クリスが!シェバがっ!カッコよすぎる!!!!!
PS3、マジで欲しくなったよ…!!!!!
んで、無双オロチをプレイしましたが…聞くと、1と2の抱き合わせ…だ…と…?

……
………
おのれ、コー〇ーめっ…!!!!!!! (横光周瑜風にwww)
なので弟に無印借りようと思ったら売られてたwww
ちくしょう!お金溜めてPS3買ってやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!(多分)
無双マルチレイドは買いません。。。だって皆なんか怖いんだもん… orz

 っと、そんな感じでお返事です~。



 

■陸遜小喬の~の方

 ありがとうございます~;本当に拙い小説ですが
楽しんでいただけて嬉しい限りです!!!!!
更新が止まってますが、話は脳内で出来上がってるので、
忘れた頃にまた覗きに来てくださると嬉しいです!
ありがとうございました!!!!!


■用心棒さま

 R周姫は…よかったらカードを見て思い出してやってください… (´;ω;`)
描いてる内にかなりR周姫も好きになってきましたよ!
完成絵、お気に召していただけると嬉しいです。

 パパは本当にかっこいいですよね!
…(´・ω・`)知らんがな 弾幕、知らなかった…!!!!!
パパの動画ってあんまり上がってないような…(見落としてる?)
いつかその弾幕みたいです!!!!!

 レ/ッ/ド/ク//リ/フは…あとちょっとですね!
最近レ/ッ/ド/ク/リ/フ/1のDVDを見たんですが、
2の予告が凄く面白そうでしたYO!私も非常に楽しみです!
私的には女性では孫尚香が非常に楽しみです!

 私も頑張って絵うpしていきますね~。暫くなさそうですが (;´Д`)


■雷電512Aさま

 R周姫に似てるといってくださってありがとうございます!!!!!
hippoさんの雰囲気が全然出てないんですけど、
私なりのR周姫で頑張りますよー!勿論SR周姫も頑張ります!

 一騎打ちは、ちょっと早めがいいんですね!
…それでも失敗する私はセンスがないんだろうな… ( ;∀;)
でも、久々にパパの勝ち台詞が聞けたので、
また聞けるよう頑張ります!!!!! やっぱり天とは違うよね…。
天は割りと上手くいくんだぜ…ッ 

 シューティングですかー!ここに捧げていただけるとの事、
楽しみにしてますよ!なんだろうなー、((o(´∀`)o))ワクワク

 パパの (´・ω・`)知らんがな はお約束だったの!?知らなかったーーー!
もっといろいろと勉強せねば… orz 

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼おおお!
これは美しい少女臭のするおばあ(殴られました)
ちょっとぼやかした感じがすっごくいいですΣd(・∀・)
このキャラすごい好きなんですよねー、東方知らなくても周りから教えられるので何となくわかっていくんです(笑)

藍しゃまのしっぽとかもう
もふもふもふもふもふもふもふもふもふもh(ry
したくなりますよね!九尾の狐ってすっごい可愛いイメージあるんです(*´Д`*)

でも仰るとおり、東方はキャラも凄いんですが何より音楽が素晴らしい!アレンジ曲もものすごい数出てますし、ニコニコで使われている曲はほとんど東方じゃないのかって思うほどメジャーですよねーwあれだけ耳にしてたら東方プレイして無くても何となくわかるというものですw

R周姫はそのうち見てみますね、あ、でもひよりさんのイラストは本当に好きなので!もうめっちゃお気に入りです><!
周姫絵師様の中で間違いなくTOP3に入りますよ~^^v
いつも目の保養をさせていただいております(*´∀`*)
用心棒 2009/03/25(Wed)【03:50】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]