忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 塗ってます。やっと後半戦ですYO。遅い…。
本文なんてコンテ状態だし、上がるのか心配になってきた… orz
私の場合、表紙、本文は「線画が出来ると終わった気になる」という
アホな脳を持ってるので、時間配分が適当になって
いっつも塗り(カラー、トーン)作業で死にそうになるんです…(毎度毎度…)
でも、表紙さえ上げてしまえば心の蟠りが無くなるので
あと一頑張りします!

 ってことで、とりあえず途中ですが表紙の一部をうp
06.jpg
髪が茶色だからR周姫に見えるよねっ? ねっ?(必死)
出来れば明日くらいにはうpしたいですがどんなものか…。

 そういえば、水曜日に大戦プレイしてきました!
と言ってもやっぱりCOMですがwww
全国はやっぱり足がすくむなぁ… ヘタレすぎwww
いつも大戦台に座る前は「今日は全国やるんだっ!」って
気合入れて行くのにいざ座ると「英傑伝」を選んじゃう… (´∇`)
久々に天啓パパ使ったんですが、屍と声が随分違って若々しい!!!!!!
喧嘩っ早いパパで一騎打ちで勝てたのですが(次の周瑜は敗北 orz)、
「孫文台を知らぬのか!」

……
………
ちょっwww テラカッコヨス '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
天啓パパは1の頃からずっと愛用してるカードですが、
久々に身もだえしました(いっつも一騎打ちで落ちてたからね (´;ω;`))!
あ、そだ、大戦天なら声聞き放題なんだよね!
久々にやってみるか(そんな時間ありませんYO)!

 で、大戦後に「ジ/ェ/ネ/ラ/ル/ル/ー/ジ/ュ/の/凱/旋」を観てきました!
一応1作目「バ/チ/ス/タ/の/栄/光」(DVDで)も見たのですが、
2作目のほうが面白かったです!ちょっと感動もしたりして。
あんな先生がいたら素敵だなぁって思います。面白かった!
最近は映画(邦画)が面白くて仕方が無い!洋画は…興味出てこないのはなんでだろう?
次は…プリキュアの予定。久々にGOGOメンバーが見れるのかと思うと
楽しみです!あ、フレッシュはパインが可愛いです。うん。
その後はレ/ッ/ド/ク/リ/フですね!後半の方が面白そうなので
今からwktkしてます!

 ってことで、お待たせしました、お返事です;


■ゆうしゃさま

 DVDは未だに開封もしてませんよ… orz
これでEX入ってなかったら泣く!使うこと無いと思いますが…(ぇ)
わー!EXカード楽しみにしてますね!
孫尚香もすっごく可愛いですよね!是非使ってくださいね~!
それを拝見させてくださいませ!

 わ、レザードのカードいただけるんですか!
ぎゃ!嬉しすぎます!楽しみにしてます!
レナス早く引けるといいですね!引いたら見せてください!

 抽選、凄いですね!タンブラーってどんなだろう?
非売品なのかな!?それにしてもゆうしゃさまは強運ですね!
うらやましい限りです!
次もキャンペーン当たるといいですね!
パート2のEXカードは孔明と信じてます!孫権でも良い(おまっw)!
映画も楽しみですね~!すでにwktkしまくりですが、原稿頑張ります!


■陸遜と小喬の~の方

 わわわ、拙い小説を読んでくださってありがとうございます!
そして全然更新できてなくてスミマセン… orz
脳内ではラストまで出来上がってるのに、筆ががががが…
また、忘れた頃にでも覗きに来てくださると嬉しいです!
嬉しいメッセージありがとうございました!


■雷電512Aさま

 ワラ系が強いみたいなんですが、つい先日19日にバージョンうp
したみたいなので、もしかしたら若干武力差緩和処置を
見直されてる可能性があるんですよね…。wikiで調べなきゃ~;

 ってことより、卒論お疲れ様でした&卒業おめでとうございます!
大学院ですか~!今は就職難だし、がっつりと勉強して
今後に備えてるのがベストだと思いますから、
学業+たまに大戦とか、頑張ってくださいね!!!!!

 呉はやっぱり開幕うまくやり過ごせないと厳しいですよね;
今はワラが強い(多分)なので、枚数の多いデッキが多いので
開幕の立ち回りが難しいです;
多分ですが屍+低コストワラで組む方が今のバージョンには
合ってるんじゃないかな~とかとか…。
(19日のver.up情報はまだ全然知らないので絶対ではないですが;)
ツートップでもいいとは思うんですが、武力差緩和があるので、
天啓デッキみたいに高武力で攻めるよりも枚数が多い方が有利っぽいです;
また新しい情報とかあったら教えてくださいませ~!

 卒論に大戦ネタを持っていけるなんて凄すぎます!
何書いたのか気になる!!!!!! なにはともあれ、
大戦のこと忘れないで下さいねーーー(重要)!


■用心棒さま

 ワラワラ強いですよね~;数が多いとやっぱり押し切られてしまう
ヘタレ呉民… orz  弓サーチが上手くいかないYO…
でもやっぱり好きカードで負けようが頑張りたいので、
デッキをいろいろと考えながらプレイしたいです!
6枚、是非頑張ってください!私は5枚が限界(でも使えてない;)
太史亨はいいですね!呉では馬1コスって貴重ですしね;
あぁ、でもおじいちゃんズを外すのは痛い…;うわー、悩む;

 絵に反応ありがとうございます~!
ちゃんと本に出来るように頑張ります!

 携帯は、そんなに依存してるつもりでなくても
無いとやっぱり凄く困りますよね…。
なんとか知人に頼んで手に入れたのですが、
前のデータがほぼ全部吹っ飛んでるので
やっぱり連絡が取れる状態じゃないのがキツいですが;

 バイオは…面白いですよ!
ただ、5は異常に難しいので4の方がいいのかな…?
ホラゲー(バイオはあまりホラーな感じがなくなってきたような気もしますが;)
も面白いですよ!プレイする機会があれば是非!

 大戦DVDにEXLE小喬かぁ…。レ/ッ/ド/ク/リ/フの小喬、凄く可愛いので
欲しいと言えば欲しいけど…大戦DVD… うーん、悩む… orz
ニコ動でEXLE周瑜使ってる動画見ました!
マジで吹きました!凄いな~、、、私には無理だ… (いろんな意味で)
これからレ/ッ/ド/ク/リ/フEXカードでまくるのかな…。それなら
違和感なくなるのかも…とか… (´∇`)

 原稿、ご期待に沿える本に出来るよう頑張りますね!


■離間さん

 携帯は何とか知人から借りることが出来たのでメールもOKです!
メアドも以前と変わってないので、オフ会あるなら適当に連絡ください!

 EXLE周瑜、んじゃオフ会に持って行きます~!
使って呉民になるのだーーーー! …言ってみただけ…うん…。。。
今度騎馬の使い方教えてねーーー;


PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼周姫ー!w
R周姫・・・R・・・?
周姫=SRしか頭の中に無いのでRの絵柄が全く浮かんでこない・・・(゜Д゜;)
た、多分Rで大丈夫だと思います!;;申し訳ないですが自分はSRに変換させていただきます・・・ね(ノД`;)
しかし、今回も素敵で綺麗なイラスト・・・(*´∀`*)
完成wktkしながら待ってまーす^^

孫パパはセリフかっこいいですよねー!某動画サイトでは「孫文台を知らんのか!」「知らんがな!」っていうコメント弾幕が張られるんですけどwww
天啓は使いどころが難しくて;;いつも蛮勇になっちゃいますw

レッドクリフも早く見たい・・・!早く公開して~~~><

あ、それとマイピクありがとうございました><頑張ってイラスト上げれるようにします;;

ではではw
用心棒 2009/03/20(Fri)【02:10】 編集
▼大丈夫!
 R周姫に似てます。という訳で完成稿も楽しみですが必然的に次の新刊も期待が…。

 いつの間にバージョンアップしてたんかい(汗)という訳で今日確かめに言ってきます(スパロボ買うついでに)。

 一騎討ちは少し早めのタイミングで叩いて下さい。大戦・天みたいに狙いすぎると失敗します。

 大学院行った後もゲーセンに行ってそうだな…(苦笑)今はシューティングの方でもがんばっている方針です(動画が出来たら真っ先にここに捧げるつもり)。

 P.S 孫文台を知らぬのか→知らんがな(´・ω・`)はもはやお約束の域
雷電512A 2009/03/20(Fri)【07:24】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]