忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 お亡くなりになりました…。1年半でした… orz
前の携帯がぶっ壊れたのは忘れもしない一昨年の夏コミで真っ二つになり、
実家に帰ったら天寿を全うされたかのようにお亡くなりに。
今回は水没… うわー、うわー!ワンセグだぜーーー!!!!!
新しいのを買えないので(お金じゃないよ…別の事情があって)、
現在熱烈中古を探索中… (´Д`)ハァ…
携帯の無い生活って本気で困るわ…。
つか、やっぱりメールがね…。
(メールするタイプではないんだけど、私にとっても
皆にとっても一番の連絡手段だからね…)
火曜日には所用があるのに、その連絡事項が書いてあったメールも
水没ではっきりとは分からないし…。
携帯は記憶媒体でもあるから、メモもしなくなる。
だから余計故障とかするとどうにもならなくなるんだよね…。
ぶっちゃけみんなの電話番号やメールも全部分からなくなってる…。
連絡手段が本当に無くなってるので困りまくりです orz
まぁ、無いと困るので何とかしようと思ってます…。 うわああぁぁあぁ!!!!!!

 ってことで、話は別に飛んで、
実家でバイオ5をプレイさせて貰いました。というか、させられたというか…。
バイオシリーズは3で止めてしまっていて、4は弟のを見てただけ。
今回は弟が「おまえちょっと手伝え」と言って来てプレイしたら
「お前クズすぎ CPUの方がまし」と言われて強制退去www
つか、操作方法全然判らないのに「こんなんもわからんのか ( ゚Д゚)ヴォケ!!」

……
………
…………
んなもん知るか!!!!!!!!!! (#^ω^)ピキピキ
何年もやってないバイオの操作方法を体で覚えてる方が怖いわ!!!!!!
でも「やっぱりCPUは弾使いすぎやからお前やれ(もともとこの理由で私がプレイさせられた)」
と言われひっそりと弟の扱うクリスに隠れてプレイ。まぁ大分慣れてきました。
クリスが良いオッサンになってて、激しく好みです!
あまりの画像の綺麗さに1と5の画像の差を比べてみたかった!!!!!!

 今回は凄く難しいらしい…というか、難しいです orz
銃向けてもオートじゃないんだぜ(多分)!オートなのかもしれないけど
敵が機敏すぎて当てにくい!一撃死多すぎ!敵多すぎ!
それでも面白いね!またプレイさせてもらおうと思ったら
弟がOROCHIの新作を購入してました。
ちょwwwどんだけ私を ゲームに夢中にさせる気!?
とりあえず、実家に帰るのが楽しみな私だったりしますwww

 こうなるとPS3欲しいな~って思ったりするんですが、
買うっていう決め手が無いんだよな~…。
実家に行った時にちょろっとプレイするのが楽しいのかも。
でもSIRENラウンジとかがあるらしいので非常に欲しいのですが。
やっぱりそこまでゲームに張り付く時間がないからなんだろうなって
思うんですが…。時間があったらやっぱり買うんだろうな~。
PSPも買ったけど宝の持ち腐れっぽい… orz いや、有効利用するぜ!
原稿が終わったらね!!!!!! ←随分遠そうだな…

 あ、そだ。レ/ッ/ド/ク/リ/フのDVD届きました。まだ未開封なので
EXLE周瑜見てませんが。というか、あの絵ででっかい画面に出て来るの!?
ゲームやったら吹きそうだwww
あと、念願の孫ピーと曹ピー手に入れました!!!!!
諸葛亮のときは既に終わってて、周、趙の時は前売り券の日を勘違いして売り切れ orz
悔しかったので孫ピーだけ2個手に入れた!あ、個人的趣味ですwww
いや、レ/ッ/ド/ク/リ/フの孫権は本当に私的に理想の孫権(特に見た目)だったんで… (*´艸`)

 お返事したいのですが、2日ほど原稿サボってるので
今日はお返事を控えさせていただきます~;
また明日以降に…;スミマセン。原稿頑張ります!




PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼携帯は
突然使えなくなると本当に不便なんですよね・・・。自分ではそこまで依存してないつもりでもいざとなってみるとものっすごい依存してる現実に愕然としますorz

バイオ系は全くやったこと無いのでヴォケ!どころじゃすまされませんw(^ω^)

レッドクリフはどうやらあのまま出るらしいですよーw自分も見たわけではないので断言は出来ませんが><
声はR周瑜と同じだと聞きましたー。

あと、こないだの東京湾の宴のDVD?か何かが発売されるそうなのですが、それにEXLE小喬が付くそうですー。レッドクリフつながりでw流星の儀式の方みたいですよ。

原稿大変そうですねー;;無理ない程度で頑張ってくださいませ、応援しております!
ではでは~ノシ
用心棒 2009/03/16(Mon)【23:23】 編集
▼無題
携帯がお亡くなりになったですって!?それは大変だ!

次回オフ会の連絡手段がなくなった!w

中古捜索中www
買ったら連絡くださいませb

EXLE周瑜みてみてぇwww

使ってる人と当たったら写メ撮ります。全力でwww
離間人 2009/03/19(Thu)【14:31】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]