忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 落ちまくってますね。なんだかいろいろと忙しい…
いや、忙しいと言うより、いろんなものに心を奪われすぎで
どうにもこうにも…。あと睡魔と夜食が半端ないwww

 シ/ン/ケ/ン/ジ/ャ/ー見ました!
第一幕はやっぱりゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ーの余韻が半端なくて
そこまで期待はしてなかったのですが…
第二幕でハマりました!!!!!!!!!
めっちゃ面白い!おでんサイコーーー!!!!!!
青いいね、青!スゲーおいしい!!!!!あと黄が可愛い!
あとあと、私的にツボだったのは緑!!!!!!
あの性格と顔が本当にツボった!!!!!!緑は半端なく応援中!
赤は…まぁこんな感じ(どんな)。ピンクは…まぁ、そんな感じ(どんな)。
兎に角、今後が楽しみだぁ!!!!!
プ/リ/キ/ュ/アは…やっぱ私的には無理っぽ…い… orz
衣装は可愛いなーって思う!あとOPが耳について離れませんwww
期待はしてないけど、敵キャラがいい感じなので、今後も見る予定。
デ/ィ/ケ/イ/ドは…見てない… スマソw
今週も見れなさそうなのでとりあえず録画だけはしとこうと思います。

 ゲームは最近ぜんぜん出来てません。時間ない…というより
やっぱり睡魔が半端無いんですよね…。
ゲームやる時間あったら寝てます…。疲れてるのかな…。
ただ、いい加減ちゃんとしないとなーとは思う。頑張ろう、私。

 あぁ、そうだ!先日の日記で書いた紛失物、全部発見しました!
ヤホーイ!!!!!!! あー、よかった ( ^ω^ )ニコニコ
でも三脚壊れましたwww 本当に最近はお金使いすぎでヤバいです。
暫くは質素な生活を心がけなければ… orz
ただ、ボード行ってると毎週1.5万は確実に飛んでる件についてwww
ボード行った翌日は筋肉痛で死にそうになりますwなんてM!
そんなお金あったら大戦いっぱい出来るよ! あー、最近プレイしてないな… (´Д`)ハァ…
今回のばーじょんうpは、あまりやる気は起こらないんだけど、
周瑜さまには逢いたいので、COMで頑張りたいと思いますwww

 ってことで、お返事です~! 

■PATHさま

 SR周姫でのレポありがとうございました!!!!
…となると、排出停止カードはいじられてないようですね…。
良いような悪いような…。全国で4Cは流石に厳しいなぁ…とは
思うのですが、COM戦くらいなら使えるかな~とか (*´艸`)

 超絶系強化なのでR周姫は大活躍っぽいですね!
武力20↑の麻痺矢とか鬼かも!!!!!!
好きカードの使用率が上がるのは嬉しいですね!
PATHさまも是非是非頑張ってくださいませ!!!!!


■雑麋さま

 お久しぶりです&あけましておめでとうございます!!!!!
ばっちりプレイされてるようで安心致しました!

 オリカの件は、私としては
「個人で楽しむのは結構だけど(寧ろ嬉しいくらい)、他人の絵を
無断使用して、別の他人に売ってお金を得るのは許せない」
なんですよね。以前頂いたSR小喬は見たとき本当に嬉しかったし、
オリカ作るのも大変なんだろうなぁと思ったりもしました。
だから作るのに手間を掛けるものに自分の絵を選んでもらえるっていうのは
嬉しいものがありました。作ってあげるもいいと思うんですよね。
結局は金銭が絡んでくるから問題があるような気がします。
同じ大戦好きな人なんですから(多分…;)、
責任のある行動を取って欲しいものです… orz
文字入れを消すこともあるとか…; 本当に開いた口が塞がりませんwww

 R太史慈は…うん、彡が出たとき計略を見てツエー!!!!って思ったものです。。。
あぁ、でもやっぱり6→3は厳しすぎるような… orz
最近は大戦カードはインフレが起きてると思わざるを得ない状況なので、
それくらいいいやんかー!が、呉民の意見ですwww
乱戦ダメが酷いと…うえぇ、厳しいなぁ…。
カード捌きが下手なので私も簡単に溶けそうですwww
というか、何より漢軍が上方修正ばかりで驚いてます orz


■用心棒さま

 お久しぶりです&あけましておめでとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします~~~ m(_ _)m

 フィギュアは…私は取れる自信が全く無かったwwwので
さっさと買いましたwww
是非是非手に入れてくださいませ!ネットで結構安くで売ってたりしますよ!
小喬のぱんつとおっぱいに刮目するがいい!!!!!
うちの小喬でよければいくらでも!!!!! もっと精進しますね!!!! (´∇`)

 本当にオリカのせいで(大戦)同人絵師さんもその作家さんを好きな
閲覧者さまにも多大な迷惑を掛けるので、もうちょっと良く考えて
行動して欲しいですね。っていうか、
ここまで言わなきゃ判らんのかって言いたいんだけど… orz

 雄飛赤壁戒めデッキですか!!!!!うわ、凄いというか、本当に愛ですね!!!!
超絶系が増えたので、R周姫は本当に組みやすいと思うのですが、
そこをあえて戒めとは!!!!!!流石です!私もやってみようかな… (´∇`)←お前ではムリポw
漢軍、おいしく頂けてますか!? これからも是非愛デッキで頑張ってください!
私も超絶応援しておりますーーー!!!!!


■雷電512Aさま

 新デッキ構築お疲れ様でした!
試運転、いい感じでプレイできたみたいで何よりです!
やっぱりおじいちゃんは必須ですかー!
浄化は…妨害系の計略の抑止力にもなりますから、
全国でも無くてはならないキーカードになりますよね!
範囲が狭くなってもやっぱり入れといた方が安定しそうですね。

 無双呂布は屍と防護で何とかなりますか!?
最近呂布が半端なく強いらしいので、、、 って私には無理なスキルな気がwww
ダメ系は… が、頑張ろう!
是非全国でプレイしてみてくださいね!またプレイレポよろしくです!
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
覗いているけど書き込む内容がわからなかったのでスルーしか出来なかったやつが通りますよっとwww

まずは紛失物発見オメーw
自分もよくなくします。そして消えます(何
そりゃあもう元からなかったかのようにwww

大戦は……周瑜がひどいことにたしかになってたーw

知力5が確殺できなくなったのはガチでうわぁぉっすwww

ランダムでギリ焼けますかそうですか……

私的には今回は屍か呉単オヌヌメ。魏使いですg(ry
離間人 2009/02/28(Sat)【03:53】 編集
▼無題
こんにちは。モバオクにて管理人さんのイラストのオリカを発見しましたのでご報告しておきます。(http://www.mbok.jp/item/item_182666484.html?u=4338589)
あおい 2009/02/28(Sat)【14:13】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]