忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 らくがき絵でもうpしようかな~と小一時間ほどかけて描いてみました!

4b782569.jpg

 うーん、やっぱり甘ちゃんには癒されますね~ (*´艸`)
甘ちゃんは巨乳だと思うので、一応うちの漫画順には一番だったりします。
(といっても、周姫が最初より随分巨乳になってきてる(無意識)ので、
次に甘ちゃん描くときはもっとでかくしないと…ですが (;´∀`) )
巨乳で美乳が大変好みです (*´艸`)
ずっと周姫を(練習で)描いてたので、久々に別キャラを描くと楽しいですね!
またちまちまとらくがきでも絵をうp出来たらな~とか思ってます。
本当に基本呉しか描いてないので、他のキャラもいろいろ目を向けたい!


 また大戦に凄く行きたい衝動に駆られてます…。
というのも、ニコ動の大戦の歌を作ってらっしゃった方の
新曲を発見(今頃ですが… この人の歌詞はネ申ですNE)!
やっぱり毎日聞いてしまう…!!!!!


 久々にニコ動で大戦動画を見てたりするんですが…
やっぱりアーケードやりたくなりますね!
明日特攻出来たらなぁ…とかちょっとした野望持ってますが…
無理かなぁ…?いけたらいいなぁ…!!!!

 ではでは、お返事です~!




■ナナミさま

 こんばんわ~!
フルカラー本のご意見ありがとうございます!!!!
最近はイラスト集って多いですよね~。
イラスト集は私自身よっぽど欲しい方じゃないと欲しいって思わないタイプなので、
漫画の方が読み手もお得感があるんじゃないかな~と
勝手に思ってるわけなんです。
でも、私自身が「よっぽどじゃないと…」って思ってるイラスト集やイラスト挟み込むのでも
良いって言って下さるって言うのは、本当に有難い事です!
出来るだけ実現出来たらなぁ~と思ってますので、
今はこそこそと貯金してます!
ぶっちゃけるとオールカラー本は通常の本を2冊は作れるくらい
お金が掛かるんですよ;本の価格を下げるために沢山刷らないといけないので、
大変といえば大変ですが、うちの本、絵が好きだって
言ってくださる方に少しでも還元したいと思ってるので、
多少割高でもやりたいなって思ってるんです。
カラー本自体は基本薄っぺらいので、足りないページを補えるような
カラーで頑張りたいと思ってます!半端なく時間掛かりそうですが、
一度やってみたいと思ってたことなので、頑張ります!
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼(*゜∀゜)o彡゜
甘ちゃんは本当に巨ですよねww劉備め・・・羨まし(ry
最近ちらほらと画面上でもみかけるようになってきたので、イラストだけでなく活躍する場が・・・?w

全裸Pさんの替え歌は本当に素晴らしいと言うか、すごいとしか言えませんwよくもまぁあんな歌詞を思いつくなぁと・・・(^^;
でもあの歌がかなり大戦界に影響を及ぼしてるのは間違いないです(笑

あ、そういえば自分もピクシブをやっている(イラストほとんど上げてませんが…;;)のですが、マイピクOKみたいなことを書いてあったので・・・よかったらお願いできませんか?><
OKでしたら後日こちらから申請に伺わせていただきます!いきなりの申し出ですみません;;

それでは~(*・ω・)ノシ
用心棒 2009/03/07(Sat)【03:42】 編集
▼私も
大戦1の時甘ちゃんを見て大戦始めたクチです。
全国対戦初舞台が回復舞デッキとか今思えばよくやったなあ自分…。

ちなみに周姫がどんどん巨乳になってきてるのは個人的には全然OKですw
むしろこれからも大きくなってくだs(ry
PATH 2009/03/09(Mon)【00:35】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]