忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 今日朝起きたら体が筋肉痛でガタガタでした(弱)、かずきです。こんにちわ!
いやはや、参りましたなぁ~~~~www

 29日夕方位に上京しまして、まずホテルに直行、チェックインして
荷物を全部ホテルに置いてオフ会に直行(それでも遅刻した… orz)!
オフ会、凄く楽しかったです~。
私のヘタレ具合が良くわかったかとwww 精進します…orz
人様のプレイを拝見するのはとても楽しかったです!
やっぱり馬を動かす人は手の動きが違いすぎでビビります。
(飛天とか凄いですよね… 私の8倍速くらい手の動きが早い!)
あとICネームも「ちょwおまっwww」っていうのがあったりして面白かったです!
あと、店内大戦してたら私が全然知らない大尉と当たって
どんなプレイかと思いました!
しかも店内対戦でリプレイされてどんなプレイかと(ry
カード沢山貰っちゃってスミマセンでした。呉カード山盛りで '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ でした!
特に屍パパと、ずーーーーっと欲しかった「大徳劉備」を手に入れて(持ってなかったの!?)
すっごく嬉しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございましたーーーーーーーーー!!!!!!!!!
オフ会の後はいつもの身内メンバーのNちゃんとHさんと一緒に
韓国料理を食べに行きましたーーー♪
っとその前にドラッグストアに寄ったんですが、店の横にあるビルから女性の声で
「キャーーーーーー!!!!!」とか「助けて!誰かーーーーー!」とか
聞こえてきてビックリしてどうしようか考えてたんですが、意を決して
店から出るとその声の主と思われる女性が走ってきたんで
「大丈夫ですか?」と声を掛けたんですが、その女性は
私をフル無視してビルの奥へと消えていきました…。
となると残りはその女性が恐怖している な に か しか残ってないわけで…
流石にコレはヤバイと思って店に引き返しました…。
いったい何があったのか…東京ってKoeeeeeeeeeeって思った訳です。
いや、何も無くてよかったです。正直死ぬかと思いました…。。。
韓国料理は美味しかったです ( ^ω^ )ニコニコ
食べ終わった後、私一人は別のホテルだったのでみんなとお別れして
ホテルでのんびり…ぼーーーーっとしてたら12時過ぎてたので
お風呂入れてまたぼーーーーっとしてたら1時過ぎてて(アホ)…
いや、このホテル、凄く良くってまた泊まりたいと思いました~。
シングルだけど今までのホテルより格段に広くて綺麗な上、
交通の便もいいし、アメニティグッズも凄く女性に喜ばれるものばかりでした。
入浴剤が入ってたのも凄く嬉しかったなぁ。
大体こういうホテルに泊まったときってお風呂はせずにシャワーで
済ませるんですが、嬉しくってお風呂にしました~。癒される~~~♪
で、結局就寝は1時半過ぎてました…。でも結構緊張してたのかなかなか寝れず。
朝6時過ぎに起床、準備してコミケ会場に出発!

 コミケでは朝は売り子さんたちが買い物に行ってるので
私一人で11時半くらいまで対応してたんですが…
会場の空気の乾燥っぷりと、私の風邪で喉がやられたせいで、
途中から舌が回らなくなり、何度も販売を中断して飲み物を一口飲ませて
いただいたりして、失礼な場面がありました。
その時に来られていた方々には、失礼な対応がありスミマセンでした;
暖かいお言葉を掛けてくださったり、
恐れ多くも差し入れを下さったりと本当に嬉しかったです。
Image022.JPG
 ↑何個か食べてしまいました(早)が、記念撮影☆
皆様のお気遣い、暖かさに感動しました!ほんっとうにありがとうございました!
差し入れは美味しくいただきました~&いただきます!!!!!

 あと、周姫本3は完売してしまいました。
R小喬本も搬入が少なかったため、家には在庫がまだあるのに
会場には無いという、涙な事になり。
お蔭様で新刊も思った以上に沢山の方に手にとって頂き、
無料配布物も昼過ぎに無くなりました。
本当にありがとうございました!

 夏まで売るつもりだった部数でしたが、予想以上に手にとって頂き
手持ちの在庫が殆どなくなってしまい、書店さんへの部数が半分以下に
なってしまったので、確実に欲しい方はお早めに書店さんもしくは
店頭でお買い求めくださいませ~;
(メロンブックスさんで先行販売しております。とらのあなさんは
もう暫くお待ちくださいませ)
コミトレ・通販用の本も殆どなくなってしまっているので、
今回は再販をしようと考えてます…。。。
再販分はちょっと仕様が違うと思いますが、殆ど一緒ですので
よろしくお願いいたします~。
33fd0796.jpg
 ↑ちなみに描き下ろし微エロペーパーの周姫♪

 そんなこんなで、楽しいコミケになりました!
東京でしか会えない方々にお会いできて嬉しかったです!
本っ当にありがとうございました!
また、来年もどうぞよろしくお願いいたしますーーーー!!!!!!!
それでは、皆様、良いお年をーーーーーーー ノシ
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]