忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 気が完全に別に逸れてる…。。。
PS3欲しーーーーーーーーーい!!!!!
(超絶絶叫 士気3 萌え充填 知力-10)

 スミマセン、取り乱しました…。
物凄く無双OROCHIがプレイしたい!
堅パパに、姜維に、凌統に、陸遜に会いたーーーーーーーい!
あ、最近(つか、前から好きだったけど…)凄く会いたい武将…!
え?周瑜がいないって?
周瑜は脳内で毎日会ってr (ry ←病気www
実家で弟に無双OROCHIとバイオをプレイさせてもらいました!
あー、やっぱり面白い!
バイオは真剣にストーリーにそってプレイしたいんだけど、
自分ひとりでプレイは嫌な人らしい。
弟と同時プレイだと私が完全に空気になっちまうwww
まぁ、それでも弟が飽きたらちょっとずつ進めたい…!
で、最近大戦のおかげで超絶堅パパに夢中なんですけど
(全てはこの間の一騎打ち勝利セリフのせいだwww)
無双パパももともと好きだったのに好き加減に拍車が掛かってる!
大戦のパパ(漢軍含)も無双パパも猛烈私の好み… (*´艸`)
あぁ、でもやっぱりオッサン(酷)で余裕(いろいろとw)のあるパパが一番いいかなぁ!
(お前の好みなんて聞いてねーYO)!
弟に「パパ使って!」と頼んだら
パパの体力削って月英のチャージ攻撃しまくってた!!!!!
ちょwおまっw なんてドSな趣向(私に対して)www
って、散々な目に私も堅パパも遭ってましたwww
あと、動画で陸遜と小喬の会話を聞いて激しく萌えた!!!!!!!!
ダメだ!脳内妄想が激しすぎるっ…!!!!!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

 おかげで私の原稿はさっぱり進みませんよ。
まだ一枚もペン入れ出来てない \(^o^)/オワタ
と、とりあえず気を取り直して、
今日はペン入れ一枚くらい上げれるよう頑張ってみま…す…
(気が逸れまくってるから1枚できるかどうかも相当怪しい (´∇`))
コミ1に間に合いますようにーーー ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 お返事です~


■PATHさま

 そうですよねー。出さなきゃ当たりませんよ、ホント。
わわわ、PATHさまも大戦EXカード当たったんですねーーー!
おめでとうございますーーー!
…私も出せば良かったな…。ピローは溜まってたのに
「当たらない」と決め付けて出さなかったアホですよ… orz

 絵、気に入っていただけたようで何よりです~!
本文も頑張ります!!!!!

 うえっ!?1c伸びてるだって!? Σ(゚д゚lll)ガーン
愛で使うにも限界があるだろうよ… orz
つか、溜め火計なんて1cの虞翻砲でないと大抵逃げられちゃうよ!
5cとか ア リ エ ナ イ !!!!!!!
ぐぬぬ… SE〇Aめっ!!!!!! (#゚Д゚)ゴルァ!!
…これはもう
SR周姫の軍師フラグとしか言い様が…!!!!!!!!

…寝言は寝てから言います… (´・ω:;.:...
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]