忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ギリッギリでしたが、入稿終えました!
あとは修正依頼電話さえこなければ準備おっけー (*´艸`)

 ……ほんっとうに死ぬかと思いました。
今は睡魔も飛んで若干ナチュラルハイになってます (´∇`)
今回は塗りとか変えたりして、それさえなければ
昨日中には終わってたんじゃ…?って感じだったんですが、
自分で自分の首を絞めるマゾっぷりwww
しかも成果が出てるのかどうかが全く不明 orz

 これで胸張って東京行けるお!お!
本当に「今回は新刊諦めるか…」と思いながらもやってました。
やれば出来る子! でもぶっちゃけ首がヤバすwww
この一週間(も無いけどw)は友達のゲスト原稿(最優先)と出来れば
イベント限定本とか…持っていけたらなぁとかなんとか…。。。

 ちょっと今からお昼寝してきます…。
あ、その前に遅くなりました、お返事です~;
本当に遅くなってスミマセン…


■用心棒さま

 本当に散財しだしたらとことんしちゃうタイプですYO;
おかげで大戦も物凄く行きたいです~www
買わずに後悔より買って後悔派な私ですwww
UFOキャッチャーも取れるまで必死でやっちゃいますよねw
うん、やっぱり皆そうだよね!ね!(何)

 原稿は何とか終わりましたー!無事新刊出そうです!
今は抜け殻ですが、サイトの方もボチボチやっていきたいです!
やりたいことてんこ盛りですよ!
あぁ、でもその前にご飯食べよう…
(ご飯食べると眠くなるから夕食後から断食してますwww)
ちょっとでも楽しんでくださると嬉しいです~。
相当な妄想漫画なので(SR周姫で十分かとwww)読んだらびっくりするかも
しれませんが、エロ成分は多め(当社比)だと思いま…す…
(今回は属性が違うからアレですが…)

 赤壁2見ましたか!?
修羅場中のおかげで今日まで我慢してましたが、
私は今週か来週中に再度見に行く予定です~!


■ゆうしゃさま

 PS3、買っちゃいました!勢いって怖いですね!
でも私の事、よく判ってらっしゃるwww
原稿も終わったので、やっと開封できるよ!今からwktkしてます (*´艸`)

 試写会は本当に運が良かったというかなんというか…!
自分でもびっくりしました! レッドクリフで運を使い切ったのか
お陰でこみ1の配置が 悪夢を髣髴とさせる場所でしたよ … orz
め、目から汗が…! お、おかしいな…!!!!
まぁでも、やっぱり人様より先に見れるってのは嬉しいですね!
ゆうしゃさまはもう拝見されましたか?

 あ、オフ会の件ですが、残念ですーーー (´;ω;`)
でもお仕事じゃ仕方ないですよね…;
また次の機会にでも是非(やっぱり私が主催とかじゃないですけどwww)!
次会うまでには腕を磨いておきます…(言うのはタダ!)!


■はるさん

 きゃーーーー!はるさーーん!!!!元気にしてる!?
ブログ拝見している限り、大変だったみたいで結構心配だったんだけど…;
でもすんごい事が起こったね!うわーうわー!もう大手さんだね (*´艸`)
この調子でこれからも頑張って!!!!!!

 東方は、まだまだ分からないこと一杯だけど、興味が出てきたので、
またお話してくださると嬉しいです!!!!!!
でもゆかりんは無理ゲーだと思うのよ… orz
はるさんのゆかりんセクシーで大好きなので沢山描いてねーーー!!!!!
あぁ、私もコミコミとっときゃよかったな~…とか…。。。
次会った時は沢山話して下さいっ!!!!!!


PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼お疲れ様ですー!
無事修羅場を抜けられたようで!おめでとうございますw
美味しいもの沢山食べて英気を養ってくださいませ~^^
新刊!・・・東京・・・遠すぎるwwww

今度は自分が頑張る版になりました、学校の課題と平行しつつ、地元のイベントに本を出すことに・・・!今必死で清書用紙に書き写しております;;
ペン入れトーン貼りもろもろやってたら・・・あわわ(゜Д゜;)

でもこういうのでサークル側として参加するのは初めてなので、気合入れて頑張りたいです!
よろしければ色々教えてくださいね^^;
用心棒 2009/04/21(Tue)【02:35】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]