忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 COMIC1★3に参加された方、お疲れ様でした!
前日は暴風雨&寒いって感じで大変でしたが、
イベント当日は天気にも恵まれて大変過ごしやすかったです。
大手さん周りの方はちょっと暑かったろうと思いますが、
会場内は割りと良い感じに涼しくて過ごしやすかったです。

 そんな中、当スペースにお越しくださりありがとうございました!
大戦スペから な ぜ か 1列離れてるという
本当に涙なスペでしたが、思った以上に沢山の方に遊びに来て頂けて
嬉しかったです!ありがとうございました!
差し入れもとっても有難かったです!
明日からのおやつとして美味しく頂きます~ (*´艸`) ありがとうございました!
スケブも今回は沢山描かせて頂きました。
やっぱり周姫が多かったです!自分にしては結構な枚数(8枚?)を描いたので
最後の方はなんか絵がへろへろですみません。
やっぱり5枚以上は厳しいと実感…。あと、断ってしまった方は
本当に申し訳ございません。また次の機会に描かせていただければと思います;
あとあと、ポスターを欲しいといってくださった方が思った以上にいてて
本当に嬉しかった(&ビックリ)です アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
この企画を思いついたのはイベント3日前だったし、
随分大きなポスターなので貰い手が居るかも全く不明だったので、
前日までは企画があるといってもジャンルがジャンルだし
それ以前に私の絵に興味持ってる人いるのかよって感じだったので、
「どピコがナマいってんじゃねーよ、1人もいなかったらどうすんだ… orz」
と、正直ちょっと後悔してました…。
前日のオフ会で1人名乗りを上げてくださってたので
一人は貰ってくれると一安心でしたが…。
最終的には20人近くの方に名乗りを上げていただいて、
通路でジャンケン大会とかやっちゃいました…(ピコのくせによー…);;;;
大手慣れしてるRさんがいなかったら私どうなってたんだろう…;
集まっていただいた時点で結構パニクってて、緊張からか手が震えるし
私自身がジャンケンしなくちゃいけなくなってしまって、
しゃべったこともいまいち覚えてないし、終わった後のあの疲労感…
って別に何もしてないけどさ… (´∇`)
疲労と言っても有難い疲労なんですけど、あの緊張感は初めてのモノだったかも;
胃に穴が開くかと思いました orz
でも最初のジャンケンで2人当選どころか全員全滅とかいう
ありえない出来事が起こったりとか、私のKY具合が良い感じに出てましたwww
その中で大流星使いの方と呂布ワラの方にお嫁に行くことになりました!
大切にしてくださると嬉しいです!
本当に企画に参加してくださった方、ありがとうございました!
すっごく貴重な体験と嬉しい経験をさせていただくことが出来ました!
また、次の機会があったときにはまた名乗り上げてくださると嬉しいです!

 で、新刊ですが…。なんつーかいろいろとスミマセン。
やっぱり塗りを3日で終わらせるなんて無理があったんだなってくらいミスが多すぎ… orz
今回初めてフィルム製版していただいたので、
印刷自体は物凄く綺麗に出てるのでミスが余計目立つという無様な事に… orz
あぁ、次こそは後悔しない本を作りたい!
ただ、個人的に物凄くツボったカップリング(ぇwww)だったので、
描いてる間は非常に楽しかったです!誰が見てもありえないの一言だと思いますがwww
私の中ではもう正式なカプになってますので(言った…!!!!!)、
また本出すと思います…。ついてこれる方は是非どうぞ(多分いないよw)!!!!!!
あと、本のR周姫がR周姫に見えないのは仕様ですのでご了承くださいwww
まぁ、表紙見たらR周姫に見えないのは一目瞭然ですが… '`,、 ( ´∀`) '`,、
私の絵で絵師さまの雰囲気を出すには相当な無理がある… orz
ぶっちゃけSR周姫もSR周姫に見えないのは仕様ですと言える(おまっwww)!

 あ、新刊はメロンさんで通販始まってますので、
興味がございましたら覗いてみてくださいませ~ ( ^ω^ )ニコニコ

 あと有難いことに、SR周姫本とUC小喬本は完売しました!
ありがとうございました!

 ということで、初めてのこみ1でしたが、思った以上に楽しい+貴重な体験を
させていただくことが出来ました。次も受かるといいな~!!!!
次のイベントは受かれば夏コミになります。早めに本やらないとな…
頑張ります (`・ω・´)シャキーン 
だけど暫くはPS3で遊ばせてください(ぇ)!
あぁ、大戦ももうちょっとペース上げて行きたいですYO…。。。

 では、お返事です!

■用心棒さま

 うわわわ、そういって頂けて嬉しい限りです!
またこういう機会を設けたいと思うので、機会があれば是非名乗りを
上げてやってくださいませ~!
あ、オリカと一緒で、個人で楽しむならポスターにご自身でしていただくのは
結構ですよ~ (´∇`) あくまで私の場合ですが;

 夏に向けて頑張って本出しますね!
相当な妄想ですが、付いてきてくださると嬉しいです!
用心棒様も原稿頑張ってくださいね!応援しています~!
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼お疲れ様でした!
コミ1お疲れ様でした~
ポスター…あそこでパーを出していれば…w
めげずに夏も挑戦させていただきます!(・ω・)ノ

孫パパを登場させていただき、ありがとうございます!光嘉デッキ使いとして、家で悶絶しておりますwパパかっこいいよ、パパ(*´ω`*)
感謝の気持ちを込めて、パパ×周姫でデッキを組んで店舗予選に突撃させていただきます!劇中でのデッキは僕には扱えなさそうなので、ちょっと改良しますが…w
アージュ 2009/04/27(Mon)【17:19】 編集
▼無題
イベントお疲れ様でした。
地方在住だとそういうイベントにはほとんど参加できないので近い地域の人は羨ましい限りです。
スケブとかいいなぁ…周姫が多かったとのことですが、やっぱりSRが多かったのでしょうか?

本は虎で委託されるのを待つとします。
それまではサンプルで我慢我慢…
PATH 2009/04/27(Mon)【19:01】 編集
▼無題
コミ1お疲れ様でしたです〜

当日は売り子させてもらって感謝感激でしたw
といっても全くと言っていいほど役に立ってなかったような気がしないでもない……orz

新刊読ませていただきました!びっくりした!最初はそれwww

でも考えるとあれはあれでアリなんだよきっとw

ってなってましたw

次回作も期待してますよ〜w

手伝いが必要なら呼んでね!!
(`・ω・)b
頭文字R 2009/04/28(Tue)【02:37】 編集
▼無題
コミ1お疲れ様でしたーヾ( ´□`)ノ゛

ポスターはありがたく飾らせてもらいますねw
とは言っても、まずは部屋の片づけをしないと…(・ω・`;)
今の状況で飾ったら埃やら何やらが(ry

新刊読ませてもらいましたが、あれにはビックリでしたww
いやぁ、まさかあそこであの人ととは…予想もつきませんでした(´・ω・`)

次回作、期待して待ってますよーd(・ω・´)
もちろん差し入れも忘れずに持っていくのでーヾ( ´□`)ノ゛
大流星みのりん 2009/04/28(Tue)【11:13】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]