忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 えーと。昨日は映画行ってきました。
「余/命/一/ヶ/月/の/花/嫁」です。

大号泣でした 。゚(゚´Д`゚)゚。

 私は貝に~もそうでしたが、見終わった後のあの切なさは
いったいどうしたら…と思ってしまうけど、
あぁいう映画は好きです。自虐的www
ドキュメント番組をやってたときも泣いたけど、
本当に素晴らしい愛だと思いました。
なかなか他人にあそこまで出来る人っていないんじゃないかなぁって
思うんですが、あれをやれてしまう太/郎ちゃんは本当に素晴らしいし、
千・恵ちゃんは凄く幸せだったと思います。
凄く切なくて、それでいて愛って素晴らしいと思える映画でした。

 で、映画の前に大戦行って来たんですが、
時間が無くて英傑伝のみで終わっちゃったんですが…。
台の上に紙が貼ってありました。

「残念なお知らせ
5/17をもってこの箇体は撤収いたします」

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 今まで映画の前の大戦が楽しみだったのにっ!!!!!!
ガラッガラで凄くやりやすかったのにっ…!!!!!(←敗因)
仕方ない、前のホームに戻るか… orz

 軽くショックをうけましたwww
まぁいいよ、大戦できなくなるわけじゃないから…。。。 (´・ω・`)

 お返事です~


■用心棒さま

 わーい、脱がせちゃいましたーーー!暑いですから!!!! (`・∀・´)

 私もSR周姫・R周姫はお嬢様タイプで、父を超尊敬しているので、
粛々としたイメージしか持ってないんです。
兎に角周瑜に幻滅されたくないという気持ちを持ってると思うので、
一生懸命頑張る娘だと思ってますよ!
外が暑くても鎧は脱ぎません(特に公共の場)!私室くらいかな…、薄着なの…。
頑固(父親似)だから「暑いから少しくつろげ」と周瑜に言われても
「私は平気です」と平静を装う周姫萌えーーーー(妄想中www) '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 脱いだら凄いことを~> うわ、これはこれで萌える '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
コンプレックスとかいいなぁvvv 燃料投下ありがとうございますーーー (*´艸`)


■アージュさま

 ホウ統いいよね!ホウ統!
初めて「全ては俺の手の中だ」のセリフを聞いたときはしびれました '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
わー、好きポイント似てるかも知れないですね (´∇`)

 大会おつかれさまでしたーーー!!!!!
残念でしたが、証22とか凄い人に僅差とか凄すぎます!!!!
つか、いつものデッキだったら勝てたなら大変申し訳なく… (;´Д`)
でも、結構ガチなら凄いと思います!いや、自分でビックリ。
でも私にはきっと無理なデッキですよ…。
絶対天啓に一緒に入れて昇華できずに終わりそう… \(^o^)/

 周姫褒めてくださってありがとうございます!
若き血の昇華でエロく…ってネタ降臨しそう c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
あぁ、またR周姫本も描きたいわ (*´艸`) 
って描きたいこと多すぎで手が回らない… orz

 魯粛では出ず呂蒙なら…って呂蒙かぁ…。
最近使ってないなぁ…。好きなんだけど… orz 奥義がなぁ…(言っちゃダメ!)
頑張って地道に軍師育てます…;
しかし、私の軍師で一番育ってないのGSR周瑜… orz
(光/嘉さんデッキ使ってたら使う機会ないよ… orz )
がっちり孫武で少しずつ育ててます…。。。 うわん;
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
かずき様の妄想は共感できる部分が多いから困る(何

個人的にSR周姫は生真面目でちょっと頑固、
R周姫は割と物腰柔らかなイメージがあったり。

SR周姫は薄着になると皆の視線が胸に集中するのが恥ずかしくて公共の場では鎧が外せないとかいいなぁ…
前の日記のイラストは頼み込んだら恥ずかしがりながらも着てくれたって妄想ががが

うん、やっぱり周姫は可愛い。
PATH 2009/05/20(Wed)【00:08】 編集
▼んぐぐ…
 お久しぶりです。雷電512Aです。
 大戦やれてないなぁ…。しかも自分の行きつけのゲーセンでは1クレ50円(カード排出無し)が始まるくらい閑古鳥状態…。これはもうカードはショップで補完した方がいいのだろうか…。

 ちなみに今までずっとDSのスパロボをやってました。ここまで6週クリア…って、もうどんだけやってんのよ…というくらいやってました。

 P.S 周姫本買わせていただきました。感想としては、色んな意味で「ついにやったなw」という感じでした(笑)。
雷電512A 2009/05/20(Wed)【21:01】 編集
▼無題
最近映画は見に行っていませんなぁ…
なんというかあまり興味ががが…
レッドクリフは見ましたけど!(ぉぃwww


うちのホームもあまりに過疎り過ぎてて、いつ撤去されるかハラハラしております…w


ホウ統をたまに見かけたときは、僕もハァハァしとります(*´ω`*)
なんか使うデッキがイケメンデッキばかりになってきたなぁ…証増えない(ノд-。)

知勇(武力上昇)→手腕→目覚め。これでかつる!
なんという生兵法デッキorz
是非、ひよりさんも!(ウボァ


ネタ降臨したら、泣いて喜びますよー!!!\(^o^)/wwwww


そういえば、ひよりさんはマキシィはやってないのですかー?
アージュ 2009/05/21(Thu)【22:25】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 暫く HOME ご褒美 >
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]