忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 を自分に買いました。何のご褒美かって、
「こみ1で新刊出せた!オレガンバッタ!」
ですよーーー(分かりやすい口実www)!
家電製品を買いました。自宅でエステできる商品ーーー!!!!!
ぶっちゃけ全然興味が無かったんですが、
友人から「結構いいよ、こういう商品!」と言われて興味が出てきた。
実際のエステに通うとなると相当なお金が掛かるので
自分で出来る範囲で頑張ろう!と。
人にやってもらうのって最高に気持ちいいんですが、
そこはガマンガマン…。。。
届くの楽しみだぁ (*´艸`)

 10.jpg
久々に衝動で描きたくなったSR周姫…vvv 衣装は趣味ですYO (´∇`)

 どっちかっていうと、SR周姫はあまり露出してない方がイイナー
(脱いだら凄いんです系)なんですが、つまんないので出してみましたwww
R周姫は…うん、本当に脱いだら凄いんですな娘になってしまいました (´∇`)
やっぱり呉…というか、周姫が大好きです!

 次大戦いけるのいつかなーーー。。。
もうちょっと軍師育てたいな~…(熊狩りは遭遇せずでした orz)
まぁ、うちはたいてい 
盗賊狩り→浄化爺→失敗 orz
模擬戦→浄化爺+蒋欽→5つ
とかよくある話なので、期待はしていない。。。   (´;ω;`) 浄化爺に好かれてるよ。。。
あ、この間は珍しく盗賊狩りを蒋欽で成功したな… 感動した!
いろいろと恵まれてない… orz

 そんなこんなでお返事です~

■ゆうしゃさま

 新刊を書店さんで購入されたとの事、ありがとうございます!
つーか、びっくりされたようで何よりです (*´艸`)
いやぁ、趣味に走りすぎでスミマセン (´∇`)
でも、私は本当に楽しかったですよーーーー(自己満足www)

 求心は…今はめっきり見なくなりましたね~…。。。
呉(というか弓…)も冬を迎えてますが、求心もですよね;
漢軍は…後になればなるほど厳しいので(というか、R劉備がいたらもうね…
あと張バク先生とか絶望ですよね;;;)しんどいと思います;
でも最近は漢軍ちょっと減ったんじゃないかな~とか…。
頑張ってくださいね!

 LOVは、レナスを自引きされたとかーーー!おめでとうございます!
うちの近所にLOV置いてるところ全然無いので、残念です;
ガンダムはあるんだけどなーーー。


■PATHさま

 新刊見ていただけたそうでありがとうございます!
もう、パパ大好きなんで描いてて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてますた(危険www)!
屍パパも勿論大好きなんですけど、屍パパはママと出来ちゃってるので
全然イメージできませんでしt (ry
( ゚д゚)ハッ! ってことは、屍パパを描く機会がないんじゃあ… orz
屍パパの計略強いんですけど、パパ自体が落ちちゃうからなぁ…。
でも+10は大きいと思いますが…。
(というか、天啓のカウントちょっと伸ばして欲しい… orz あとマジで勇猛くれwww)

 本の方、気に入っていただけたようで何よりですーーー!
私の目標を少し達成できた気分になりました(まだまだですけど;)!
自デッキで考えるのってすっごく楽しいんですが、
えろとなると若干罪悪感が出てきてしまうんですよ;
愛で乗り切りましたが(ぇwww)!
胸は気合を入れてました!R周姫は脱ぐと凄いんでs (ry
SR周姫本も頑張りますねーーー!!!!!

 大水計は…そうなんですよね、横一列号令の時点でまとまっちゃうしで乙ります orz
というか、大水計の範囲があそこまで広いとは思わなかったので
パパがミリでも減ってたら ながれなーがーれーてーいつーか になります (´∇`)
いやはや、まいりましたなぁ!
最近は反計がめっちゃ多いのでちょっと困り者ですね;
李典は範囲がぱねぇと思います…。。。
というか、呉の救済をマジで求めてます…。。。 orz

 天啓昇華でデッキですか!!!!なんて浪漫! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
しかも勝てるだなんて凄すぎます! 私じゃ扱いきれませ…ん… orz
めっちゃ見たいーーーー(黙れ)!!!!!! あー、ホームが一緒ならなぁ…(あほw)
天啓は強いんですけど、ライン上げが難しい… orz ヘタレすぎます…


■こんにちは。コミ1の~の方

 こんにちわ!新刊を手に取っていただき&メッセージありがとうございました!

 大変貴重なご意見ありがとうございます!
私自身、物凄く気になってた部分なんですけど、
力量不足といいますか、完全に私に足りないところなんです;
特に受けとなるともう完全にあぁなってしまうという orz

 根本的なものは変わらないと思うのですが、
頑張ってご期待に沿えるような本を作りたいです!
頑張りますね!ありがとうございました!!!!!
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼周姫キター!!!
ぬ、脱がせちゃいましたか・・・夏が近いですもんね!え、違う?w
自分もSR周姫は露出少ないイメージですね、何と言うか古風な考えを頑なに守るタイプと言うかw

もしくは脱いだらすごいことを自覚してるから恥ずかしがって脱ぎたがらないというのも悪くないn(ry

もうホント周姫好きすぎてやばいですwwww
用心棒 2009/05/12(Tue)【02:07】 編集
▼無題
お返事遅くなってしまって、申し訳ありません…っ!

なぜひよりさんは俺の嫁をピンポイントで書いて下さるのか…ホウ統も俺の嫁!(ぁ
ちなみに全勢力に嫁がいますwww


大会は、惨敗でした…orz
一戦目で証22の英傑持ち丞相の方とマッチいたしまして、僅差で負けてしまいました…

いつもの光嘉デッキで行ったら相性勝ちできたっていうwww
でもこのデッキは結構ガチでした~(`・ω・)ノ



周姫…すごく…かわいいです…
普段はおとなしいけど、若き血が昇華するとエロくn(ry

僕も魯粛で出陣する際には出ませんでした…
呂蒙では出たのにw
アージュ 2009/05/15(Fri)【23:23】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]