忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 えと、今回も運良くスペースをいただけました!
しかも今回ちゃんと大戦スペ!
…いや、今まで夏で大戦スペ取れたことがなかった (;´∀`) ので、
本気でトラウマになってましたwww
しかも今回も運良く場所もいいところに配置されているみたいで
やる気が出てきました!頑張るぞー! (`・ω・´)
でも、まだ企画物が終わってないのでとりあえずそっちから!
Kさん、大分終わったよーーー!近いうちに提出できそう!
あとあと、メッセもありがとーーーーう!!!!!!近いうちに
パパと婚姻届を出してくる! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 ちょっとばたばたしてて全然ゲームは出来てません。
これからもちょっとゲームからは離れそうな感じです。うわん。
大戦行きたいなーーー! でも時間ねーーーYO!
バージョンうpも近いみたいなので楽しみで一杯だ!
今月(今頃?)から「大戦net」に入るぜー!とか思ってたけど、
結局ゲームが殆ど出来そうにないから見送り中だ。 うわん (´;ω;`)
フラッグとか凧とか超興味あるのに、
ゲームやらないとどうにもならないのでどうにもならなさそう… orz
時間が出来たら入りたいー!
あとあと、ステップアップガイドもばっちり購入ー!
絵師イラストがネ申がかってて '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 萌え死にそう!
原稿頑張れそう! 気持ちだけがやたら先走ってるけどw

 ということで、話は元に戻って近いうちにイラストうp出来ますよ!
頑張りますー!

 お返事です~

■天座さま

 お久しぶりです。お元気ですか?
コミケ結果いかがでしたか?私の方は何とかスペいただけてました!
といっても零と日が違うからアレですが (;´∀`)
多分、友人スペで売り子する予定なので、
お話は出来ると思います~。原稿頑張ってくださいね!
私も頑張ります!

 澪をズタボロですか!? ぎゃー!どうだろう???
でもエロいのを描ける様がんばりますね!
ご期待に添えれるといいんですけど;


■PATHさま

 わわ、PATHさまも花粉症ですか?
私もそんなに酷い方ではないんですけど、
たまーに異常に酷い日があったりします;ずっと屋外に出てるとくる日が;
治らない病気ですからね;上手く付き合わないとダメですよね;

 わ、メーカー側が自主規制だと本当に助かります!よかったー!
私の同人ネタの3/4が陵/辱(おまっ)なので、よかったです。
そうですよね、幅が狭くなるのはよくないと思います。
うまく付き合っていけるようにして欲しいです。本当に (;´∀`)

 R大喬ですかー!R大喬もおぱーい描くの楽しそう (*´艸`)
そういや、R大喬もネタあったのに、後回しにされてる(酷www)
本当に大戦はいろんな意味でネタがつきません!
これからもお付き合いくださると嬉しいですーーー ( ^ω^ )ニコニコ

 あ、無双5エンパですが、董白、蔡文姫ともども出てきますよ!
救出とか結構しましたよ!最初出てきた時は自分の目を疑ったけどwww
ただ、蔡文姫はともかく、董白も凄く大人しそうな女の子(というか、女性かな)
だったので、大戦の董白のすり込みがあるので違和感いっぱいですw
慣れると平気ですけど。キャラは全然別人ですが、大戦の影響あると思いますよー!
結構こういうキャラを発見すると (・∀・)ニヤニヤ します!


■アージュさま

 わー、お忙しいのにコメントありがとうございます!

 maxiは、うん、やってみたいなぁ(100%ROM専ですけどw)とは思ってるんですけど、
これもmixiと一緒で招待制なんですよね;
ちょっと今入ると色んな人のを見まくってしまって原稿が進まないと思う(w)ので
また、時間が出来たらお願いさせてくださいませ!

 コミケは有難くスペいただけてました!
わー、そんな勿体無いお言葉頂けて嬉しいです!
当日は新刊引っさげて上京しますゆえ、
またスペに足を運んでくださると嬉しいです!
「我が命、燃え尽きはせぬぞ!」

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
当選おめでとうございます〜!

今回も夏は楽しみにしとりますよb

最近いろいろ忙しくて大戦やってないですなぁ……

いやゲーセンには行ってるんですが(銃声
何はともあれ夏にはまた皆で大戦だひゃっほう!

あ、今回も売り子やるのでスキマあったら呼んでやってくださいなw(スキマ?
離間@梨織 2009/06/08(Mon)【15:11】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]