忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 うわ、うわ、なんか死にそうです!
嬉しすぎて '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ !!!!!!!
そうです、先日線画交換させていただいたくろうさぎさんから
自分線画、着色くろうさぎさんのイラストをGET---!!!!!
随分前に出来てたみたいなんですが、くろうさぎさんのPCが故障してしまって
本日に至ったのですが、実際は私より早く出来上がっててあの塗りはもうネ申です!
是非Fanartからイラスト見てやってくださいー! 塗りを (重要)!!!!!

 うん、自分の趣味の絵と言うか、好きキャラを描いたのは正解でした!
自分で塗るより遥かに綺麗で、
「これが自分の絵か!?」と我が目を疑うほどの神々しさ(全て塗りで補完されてるw)!
あまりの塗りの綺麗さに、自部屋をごろごろ萌え転がって掃除してきました (`・∀・´)エッヘン!!
もともとオンでの友達が少ないヤツ(寂しいやつめwww)なので、
お誘いを頂いた時は本当に嬉しかったし、線画の勉強をさせていただいて、
さらに自分の絵のLVを上げていただける(他人の力ですが (;´∀`) )なんて
もう、最高の気分です!!!!!
私信ですが、またくろさん、この企画させてくださi(ry

 さてさて、大戦はロケテ始まりましたね!
業炎周瑜が帰ってくるぜ!士気5なのが非常に気になるけどwww
進撃孫策やりっさんも帰ってくるぜーーー!
賢母が賢女になって魏に行くなんて何事か!?
賢母はママの十八番だろーーーー!?知力+5とか賢母よりいいんじゃね!?
魏は本当に呉キラーになりそうですね…。両替ですね、わかりますwww
いやいや、それ以上にSR周姫の名がないのは 気 の せ い か orz
SE〇Aは呉がきっと嫌いなので、いろいろ心配ではあるのですが、
やっぱり楽しみで一杯ですね!
3.5が稼動してもきっと原稿でそれどころじゃないんだろうけど、
原稿が終わった暁には大戦プレイしに行きます!えぇ!
…いったいいつのはなしをしてるんだろうね、私はwww

 っと、そんなこんなでお返事ですー!


■ゆうしゃさんへ

 なんとかコミケ当選しましたー!今回はちゃんと大戦スペ!幸せだー!
また多分オフ会すると思うので、よかったらご一緒にどうですか?と誘ってみるw
夏、お会いできるのを楽しみにしてますね!

 合作イラスト、いいでしょう!?
今日もまたイラスト上げさせてもらったので是非ガン見してください! 塗りを!!!

 わ、3品おめでとうございます!というか、今求心は厳しいと思うのですが、
ここまでよく頑張ったと思います!是非貫き通してくださいね!
って3.5の情報じゃまだ求心が下方修正されてるみたいですが…
手腕よりいいからいいよね!?とか… 微妙ですな… (;´∀`)
NET、本当にずっと入りそびれてます…。チームに入りたいなぁと
思いながらそのままずるずると緑のフラッグしょったままですwww
凧、EX孫尚香ですか!うわ、可愛すぎる、うらやましいーーー!!!!
いろんな人の本拠地を見るのは楽しいものですwww 好みとかよく判るw
またいろんな壁紙見せてくださいね!楽しみにしてます!

 体調管理はしっかりと、原稿頑張りますね!
夏コミで胸張ってお会いできるよう、気合入れて頑張ります! (`・ω・´)シャキーン


■離間@梨織さん

 夏コミ受かりましたー!
ってことで、オフ会またよろしくですーーー(本当にいつもお願いばかりでスミマセ…)!
ばーうpしてるから、きっと楽しいこと間違いなしですよ!旦那(ぇwww)!
あぁ、ミクシーに行かないと…!(お前いつまでwww)

 売り子お願いしていいですか!?(ここで頼むなwww)
勿論お目当ての大手さんの後でOKですから!
本当にこみ1で助かったので、どぞよろしくです!ハイ!
え、スキマ?スキマ妖怪のことですか、わかりまs(ry ゆかりーん(黙れw)!

 合作いいでしょーーー(超自慢)!
今日うpのイラストも是非ガン見してください! 塗りを!!!
またこういう企画、やりたいものです!


■アージュさま

 コミケ、なんとかスペ取れました!死ななくてよかったです! (;´∀`)
折角いただけたスペですから、本出せるよう、頑張ります!
…真っ先にうちでいいんです…か???大手さんの後とかでも
十分間に合いますよ~! いや、でもそういって頂けて嬉しいです、ありがとうございます!

 maxiは多分原稿終わってからの話だと思うのですが、
それでもよろしければ是非お願いしますー!

 んまっ!負けてられない!
パパ、俺だ、結婚してくれーーー(ぇ)!

 関索って最近イクさまといるのか…。
やっぱり多色の場合は属性号令っていいですよね、うん…。
カードは鮑三娘と一対になるのもいいですよね! (・∀・)ニヤニヤ

 うわぁ、ホームなくなりましたか… orz
うちもメンテとか殆どしてないゲーセンでボタンとか超ききにくいうえ、
ラグも相当ですが、無くならない事を祈るばかりです、ホントw
頑張ってプレイしましょう!新カード追加でちょっとは活気でるかなーとか
淡い期待を乗せてみるwww
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼本当に…
急なお誘いだったのに嫌なお顔一つされず
本当にお疲れ様でございましたーー!!><
ミラクル関索ガチで携帯の壁紙ですよ、今!!www

是非また夏が終わって落ち着いたらやりまsy…(以下略)今度は女子かおっさんor老人とかww
くろうさぎ 2009/06/12(Fri)【10:27】 編集
▼無題
またまたイラスト拝見させていただきました!

やはり……イイ!!
(゜∀゜)
上手い感想が出てこなくて申し訳ないですが……

素直に上手いですよ!




大戦は最近ワラワラばっかなのでずっと停滞してましたねぇ……
しかし新バーになったら一度はいきたいwww


次のバージョンはとりあえず決起が酷いことになりそうですwww
一度はロケテに行かないとwww

夏は皆でオフ会だぁー!www
離間@梨織 2009/06/14(Sun)【03:05】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]