忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 絵を描いてたりします。久しぶり…っていう久しぶりでも
無いのですが、ちょっとした企画があって
((´^ω^))ゥ,、ゥ,、 しながら描いてます。
自分の為に描くという動機が不純でアレな感じですが、
私の趣味(=同人)なんてこんな感じで突き進んでますので、
アー、ハイハイ。みたく 生温く見守っていただけると有難いです。うん。
そんなに遠くない未来にうp出来ると信じてるっ!!!!!

 あと、大変重要なお話をし忘れてました。スミマセン。
ちょうどインフルエンザが流行ってた頃にネットでも
GENOウイルスというのが流行ってたらしいです。
一応当方も確認を取りましたが、本日まで感染はしておりません。
大事なことなのにうっかり書き忘れておりました。スミマセン。
今後も絶対大丈夫とはいいきれませんが、一応自分としては
今後もチェック等行って随時対処していく予定です。
今更感もあるのですが、GENOウイルスはどんどん飛び火していきますので、
自分のPCが異常に重くなったりしたらこちらにてチェックをお願いいたします。
一応症状が無くても確認の為に見ておくといいと思います。
通称「GENOウイルス」・同人向け対策まとめ@ミラー
GENOウイルスまとめ

 話は変わって、今日ニュース見てちょっとビックリしたんですが、
成人向ソフトの陵/辱というジャンルが販売停止処分になるそうで、
ぶっちゃけ私としては ( ̄д ̄)エー って感じです。
なんだろう、こう、絶対に自分には出来ない犯罪だからこそ、
ゲームとして割り切ってプレイできるし楽しめる(おまっwww)と
思っちゃうんですが、こういうゲームをプレイする人って
皆そうだと思うんですよね。まぁ私自身プレイしたことは無いんですが…。
ロリは既にアウトですが、ロリの時は私自身そういう属性が無いので
そんなに気にもしなかったと言うか、好きな人はご愁傷様的な感じでしたが、
これこそ天罰か!? 私の番になっちゃったYO /(^o^)\
勿論和姦も大好物ですが、無理矢理系(そこまで酷くなければ)も大好物なので、
お願いだから同人まで入ってこないでね…。
私の妄想の半分以上持っていかれるよ…(www)。。。
あぁ、ドS属性ってこうなってくると困るwww
これを機に一本くらい買ってみようかと思ってしまう自分 \(^o^)/オワタ

 のんきにこんな事いってますが、
とりあえず、ちょっとしたアンケートをTOPにて行っております。
カラーをやりたいと思ってるのですが、媒体は全く不明です。
キャラも決まってないと言うかいろいろ手広くやりたいという気持ちがあるので、
よろしければご協力のほどよろしくお願いいたします!
一応一ヶ月くらいを目処に設置する予定ですので、
お気に入りのキャラとかいましたら回答増やして投票してください!

 そんなこんなで、OROCHI(無印)の呉伝の最終章が大変楽しいです!
敵武将倒したら 堅パパが
「よし、それでいい!」
って声掛けてくれるんだZEーーーー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
たったそれだけの為に敵武将を倒しまくり (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
そ、そういや蜀伝もクリアしたのに姜維仲間になってないお…
何故!?どこで出てくるんだーーー!
いや、出てきたはずなのに使用キャラとして出てこないーーー (´;ω;`)
楽しくのんびりやりますです、ハイ!

 
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼早速!
SR周姫に1票入れさせていただきました(*´∀`*)
今回の本ではあんまり周姫描けなかったので、いつか自分もリベンジしたいものです・・・><

陵辱ゲーのはメーカー側からもユーザー側からも反発がすごいでしょうねー・・・かならずしもそれがNO!というわけではないので・・・
例えば、大部分がシナリオゲーの中でそういうシーンがあったら多分それもアウトになるってことだと思うので、それはさすがにどうなのかなという・・・;;

まぁパソゲー自体の需要が結構減ってきてはいるらしいんですけどもね、高いし・・・(´・ω・`)

もういっそのこと皆大戦プレイヤーになればry
用心棒 2009/05/30(Sat)【22:26】 編集
▼ニュースの件
陵辱ゲームの規制云々は一部のテレビ局でしか報道されてないので信憑性は薄いと思います。
ただパッケージや表紙にあからさまな絵を載せるのは多少なりとも制約がかかるかもしれませんね。

投票はもちろんSR周姫に入れさせて頂きました。
やっぱりかずき様=SR周姫のイメージが強いので。
PATH 2009/06/01(Mon)【00:39】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本当に HOME 暫く >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]