忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ご無沙汰しててすみません。
まぁ今週は大変でした。いろいろと… (;´∀`)
というのも、インフルエンザのおかげです。はい。
今週は本当にニートしてました…。。。
毎日楽しく無双OROCHIプレイしてました。アホか、私はwww
先週までは呉くらいしかプレイできてなかったのですが、
ニート生活のお陰でクリアがどんどん埋まってしまった (;´∀`)
無印は全クリアしました。まぁ、簡単でやってたので楽勝でした。
あ、激難は呉のみプレイ中です。パパと蘭はレベル90くらいwww
周瑜は途中で余りにも強くなったので60位で別キャラを育てるため放置。
昔の私なら周瑜だけは99まで上げてたはずなのに、ありえない現象www
はい、ぶっちゃけパパに夢中すぎていろんなことに手がつきませんw
パパと蘭を90で放置中なのはMAXにしちゃうと
他キャラは絶対にやらない気がするので;;;
それにしてもパパ使いにくいよ、蘭丸は実は凄く使いやすかった!
いやしかし、戦国無双も結構いいですね~。
見た目の信長は最高です。
ただ、初めて信長を見たときも思ったんですが、
なんであんなに中性的な感じなのかな;
映画のG/O/E/M/O/Nの中の信長もあんな雰囲気だったなぁ;
私のイメージとはかけ離れてるんだけど; 見た目がいいからまぁいいか…(いいのか?)
それにしても何よりイメージと違ってたのは「伊達政宗」だったり;
最初に敵として出てきたときは誰か分からなくて(寧ろ無意識に
分かろうとしてなかったのかも;)、よくよく名前を見て驚いたり;
いくらなんでもやんちゃすぎないかなぁ; 頭悪そうでちょっと残念;
あ、私のイメージと違ってたからこう感じただけなので、
あんな感じのイメージの人には申し訳無いです;一個人の意見です;すみません。
結構楽しいです、OROCHI。
ある程度全員を育てたら、再臨をプレイしたいと思ってますよ!

 で、インフルエンザが流行っているというのに
昨日は大戦行ってきました!ひゃっほー!久しぶりだぜ!っつっても、
今月はまだ行けてる方かな…。。。
来週末にもまたいける機会が待っている!うぎゃー!嬉しすぎる!
で、昨日の戦績は1勝1敗でした;でも、この1勝もラグで勝てたと言う
自分の腕がなさ過ぎで笑っちゃう一戦でしたwww
というのも、負けた1戦は大水計…。。。もう、荀攸は本当に嫌いになりそうだw
とか言いながら自分の本で登場させてしまってますが;
そして今後も登場しそうな悪寒ですよwww
大水計のマウントはどうも無理ですね。真ん中陣取られると、
出すと流されちゃうZE!最近はがっちり孫武でやってるんで
甘寧以外は大丈夫なんだけど、それでも相当兵力削られるんで厳しい。
大体甘寧が落とされると相当キツイ。天啓パパじゃ落ちるよなぁ… orz
兎に角大水計は範囲と威力がパネェwww
赤壁周瑜涙目ですYO ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
最近はワラ気味だし、調整お願いします、本当に。
あとの1戦は簡雍入り桃園デッキという熱いデッキでした!
いいなぁ、こういう趣味に走ったデッキ!大好きです!
開幕上手く半分くらい削れて相手の攻撃も上手く凌げてすっかり忘れていた、
簡雍の存在を…(アホwww)
うん、残りカウント15くらいで出てきましたよ、ステルス壁張り付きwww
気づいたときには出すのを遅れて、壁入る前に簡雍は強化。
「うわ、これは逆転やん;しまったなぁ;すっかり忘れてた;」
とか思ってたんですが、なぜか壁槍しか入らなかったという、
完全なラグで私が勝ってしまいました。
ラグが無ければ私の負けだったので、本当に相手には申し訳なく;
でも、久々にこういう趣味デッキに当たったので楽しかったです。
とりあえず、大水計ワラは本当に勘弁です。 (´;ω;`)

 それにしても、ホームの知り合いは殆どが司空なので、
本当にやりにくいです;あまりの下手さに恥ずかしくてゲームできない;
(皆は気にしないって言ってくれるけど、私が気にする;;;)
ただ、見てるのは凄く楽しいです。私のスキル向上はないんですけど
(上手すぎてマネできないwww)純粋に大戦と言うゲームが楽しいなぁと
思えます。特に今回呉単でずっとプレイしてる人と仲良くなれたので
すっごく嬉しいなぁ (*´艸`) 
呉でプレイしてる人って本当に見なかったので嬉しかったです!
つか、孫武でなんで開幕乙出来るのか… (;´∀`) 私には無理www
なんにしても、人様のプレイは凄く楽しいです。
うちにも出来ないかな、排出なし50円プレイできる台が… orz

 あ、今更なんですが、コミック1新刊のR周姫本は
とらさんの書店委託(通販分)は完売しております。
多分店頭は若干残ってるんじゃないかなぁ…?とか…;
私も店頭の在庫は把握できませんので、
確実にお求めの場合はメロンさんにてお願いいたします~。

 それではお返事です!


■PATHさま

 ぎゃー!困らないで下さいよ!!!! 一緒に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしましょう(キモいwww)!

 周姫に関してはいろんな妄想が尽きないんですが、
自分の妄想周姫とカードの周姫を見比べると今更ながら自分の周姫像が
突っ走りすぎてて、読んでくださってる方にギャップがあり過ぎないか
いつも心配になってます。今後はもっと心配です;
でも、同人なんで自分の妄想の賜物と割り切って読んでくださってると
信じて今後も描きまくりますYO!
早くSR周姫帰ってこないかなぁ… (遠い目)
R周姫がいるだけ、まぁまだ心にゆとりはありますががが… (´∇`)


■雷電512Aさま

 わぁ、大戦プレイしてませんか!うわん、寂しいです!
1クレ50円台はうちには本当に欲しい台です。
でもずっとそれをやらないのはうちのホームがそれなりに人が
居るからなんでしょうね;この間撤退した店舗は最近(1年前頃)に置いたので
大戦客が知らなかったのかと;
(うちの地域は撤退した店舗を含め大戦置いてるのは2店舗しかない;)
非常に残念なんですけど、まぁ、前のホームに戻ってからは
知り合いと話せる機会が出来たのでこれはこれでいいかなぁ…。。。
50円台は本当に欲しいです…。。。 儲けてる間は無いよね…

 本を読んでくださったそうで、ありがとうございます!
「ついにやったなw」はほめ言葉でいいんでしょうかね(勘違いwww)!
多分今後はもっと妄想を膨らませてやっちゃってると思うので、
頑張ってついてきてくださいませ(頑張らんといかんのかw);


■アージュさま

 映画は結構ハマると面白いですよ!
DVDとかで見るのもいいんですけど、映画でしか大画面、大迫力は
見れないので、アクションとかオススメだと思います!
レッドクリフもやっぱりDVDで見るのと映画は一味も二味も違いましたからね;

 大戦のゲームバランスが戻ればまた人は帰ってくるのかなぁ;
セ〇って極端だから今大水計流行ってたら激弱になりそうな;
新カードが出たら増えるのは確実なんだろうけど…。
撤去されないよう、アージュ様が率先して大戦を…!いや、寧ろ
赤壁天啓を広めて下さ(ry  呉は今は「これは手厳しい!」ですからね… (´;ω;`)

 ホウ統、昨日久々に見ました!鉄鎖連環!
「釘付けになりな!!!!!!」

釘付けになりました!!!!!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
はい、アホですwww 本当にホウ統はイケメンです (*´艸`)
イケメンデッキ、いいじゃないですか!私が対戦相手ならきっと
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしまくりです (まず無いがwww)
証って何度か勝たないとダメなんですよね;大変そうだなぁ。
私には無縁の世界ですが、更なる上を目指して頑張ってください!!!!!
超絶応援しておりますよ!

 知勇→手腕→目覚め…
あ、そっか、天啓じゃなくても手腕なら目覚めで麻痺矢いけるのか(遅)!
うわん、生兵法とか言わないで下さい!
それにしても、あの本で天啓目覚めデッキとか組んでくださるのが
私にとっては有難すぎて涙ものです!!!!!
また、思い出したときに是非デッキ組んでプレイしてやってくださいませ!
私にはスキルが追いつかなくて無理…と言いたいですが、
折角ご伝授いただいたので一度やってみようかと…!
あぁ、でもいつまでも初心者なので再起が無いと非常にビビりますwww

 R周姫もSR周姫もネタはそれなりにあるのでバリバリ描きますよ~!
R周姫に関しては自分でのカプが出来上がってるし、幸せなので(私が←ぇwww)
いろいろと楽しみながら描きたいです! (*´艸`)

 マキシーは興味はあるんですけど、
ミクシーみたいな感じで日記メインなんですよね?
自サイトの日記も書いたり書かなかったりな上、
大戦プレイ回数も半端なく少ないのでずっと足踏み状態です;
あ、読み専でもいけるのかな…?それなら入会してもいいかなぁとか…。。。
アージュさまは入ってるんですか?
楽しいなら入ってみたいなぁとか…。。。どんなもんなんでしょうか(聞くな)?
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]