忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ですね。大イベントの後はいつも抜け殻ですよwww
毎日(つってもまだ2日しか経ってませんがw)ぼーっと…っていうわけでは
ないですが、確実に修羅場時よりかは健康的な生活を送ってます。
なんだか幸せ~ (´∇`) GWは何して過ごそう…って
いろいろと忙しいんだけれども!

 そんな話はおいといて、とりあえず
次に描きたい漫画が唐突に出てきてどうしようwww
主人公(もとい今回の被害者www)はこの方ですよーーーーー (*´艸`)

08.jpg
…って誰か分かんないよね。大戦絵に似せる気も無くなってきた \(^o^)/カード持ってねーYOwww

 誰がなんと言おうが R 蔡 文 姫 です!!!!!!!!
見えない? ですよねーーーーー!(開き直り)

 初めての呉以外のキャラですよーーー!
ちょっと前まで張春香か呂姫のどS漫画ーとか思ってたんですが、
それ以上に私の鬼畜具合が出てきてまいりまして…(氏ねw)
色々妄想してる間にらくがきしてました (´∇`)
いや、R周姫本がまだ普通な感じ(何ソレ?)だったので余計にどSの衝動が…!!!!!

 ってことで、運がよければ夏に出したいな~とか…。
サンクリがアウトになっちゃったし、コミコミも申込忘れてたので
時期的に夏かと…。
つか、今の時点でSR周姫が間に合わない感で一杯ですが… orz
いや、でも頑張る!あと猫耳小喬本も出したい!欲張りすぎ!
あ、言うだけタダなんで(おまっwww)!
でも何より妄想が一番楽しい(頭沸いてるNE)!
……本当に大戦好きだな~、私…。。。

 あ、今日やっとこさPS3を開けてOROCHIプレイしました!
呉伝は孫策が主人公なのね~…。戦国キャラが猛烈に使いにくい!
すぐに周瑜が仲間になったので三国キャラに入れ替えましたが、
蘭丸は個人的に興味があるキャラ(ショタwww←Sさんのせいか!?)だったので、
断金+蘭丸で現在チーム組んでますが…蘭丸使いにくいよ…。。。
つか、あのほっそい体でなんでパワー系なの!? 謎すぎる…。
まだ2章くらいしか出来てませんが、早くパパに会えるのを夢見て
頑張るぜーーーーー!!!!!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
…うん、最近パパすげー好き。好きすぎる。。。愛してる(大丈夫?)!!!!!
大戦の3人のパパ、無双のパパ、レ/ッ/ド/ク/リ/フに出てくるパパの位牌(ぇwww)
にさえ愛を感じずにはいられないくらい好き!!!!!!!(病気www)

 そろそろ皆さんがドン引きから帰って来れなくなりそうなので書店情報をば。
とらのあなさんで本日から委託始まりましたので
大手さんのお買い物ついでによろしければご利用くださいませ~!

 折角なので、頂いた差し入れをうp~ ( ^ω^ )ニコニコ
ちょっと食べちゃったやつもあるんですが残りです~
TS3M00050001.JPG
チョコレートの大攻勢!!!!!!! (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
チョコレート大好きなのですっごく嬉しいです!!!!!
本当にありがとうございました!!!!! 美味しく頂きます!!!!!!
ちなみに左上の近畿限定コロンは私から配布用のお土産。
余ったので一緒にうp~~~ (´∇`)

 ってことで、お返事です~!

■アージュさま

 こみ1お疲れ様でした!遊びに来てくださって嬉しかったです!
差し入れもありがとうございました~! とっても有難かったです!

 ポスターは…残念でしたね;また次の機会に参加してやって
下さいませ~!

 わわわ、アージュさまも光/嘉さんデッキですかーーー!!!!! ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
最近はちょっとがっちり孫武手腕に浮気してますが(ぇwww)…
光/嘉さんデッキがメインなので私も頑張りまするーーー!

 パパ気に入ってくださってありがとうございます!描いてて私も猛烈に楽しかったです!
カプとしてありえないですが、天啓パパは1のときからずっと愛用してたので
愛着が半端無くて…!嫁の存在をすっかり忘れて(寧ろ今も華麗にスルーしてるw)
R周姫とずっと愛をはぐくんでいただくつもりですよ!!!! パパいいよね、パパ(黙れw)!
パパとR周姫でデッキですとーーーー!!!!! 激しく萌える '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ !
…けどR周姫はやっぱり屍パパの方が相性いいよね… orz
大会頑張ってきてくださいねーーー!超絶応援しております!!!!!!!


■PATHさま

 イベントは…本当に地方の方は行きにくいと思いますよ~;
なかなかイベントの為だけ上京っていうのはしにくいですよね;
何かのついでにでも参加できることがありましたら、
是非スペースに遊びにいらしてくださいね!スケブ頼んでやってくださいね!
本は書店でも買えますし、私はこうやって本を読んでいただいたり
サイトでお話させていただいてるだけで十分有難いですよ!

 今回はR周姫の方が多かったですよ!と言ってもほぼ同数ですがw
でもうちのサークル=周姫っていうイメージがついてるのは嬉しい限りです!
期待を裏切らないよう頑張らなきゃー! 頑張ります!


■頭文字Rさん

 こみ1お疲れ様でしたーーーーー!
というか、前日のオフ会からお世話になりましたー!楽しかったーーー!
売り子もマジでありがとうございました!特に企画の時は本当に
Rさんが居なかったら私死んでたかも… (;´∀`)
コミケでまた売り子レベルを上げさせてあげるよ(何様w)!
ピンチのときは100%召喚するから絶対来てねーーーー!
あ、あと差し入れもありがとうございましたーーー!!!!! 美味しく頂いておりますYO!

 新刊、びっくりしたよね! (´∇`)
まずは奇襲成功……!!!!!
あぁ、でもアリと思っていただけたなら良かったですよ!うん!
私の本って大抵こんな「ドキッ!かずき一人の妄想ワールド!」(きもいw)
なので、アリと思っていただけたら十分です!
次も頑張りまーーーす! ( ^ω^ )ニコニコ

 PS:通ってる名を聞いたはずなのに忘れてしまった orz ゴメンね;
また教えてくださると嬉しいです~; 本当に馬鹿でゴメン…


■大流星みのりんさま

 こみ1お疲れ様でした~!こちらでは初めてですね!
ポスターゲット出来てよかったですね!私としても大切にしていただける方に
貰ってもらえたと思うと嬉しい限りです!
また企画あったら参加してやってくださいね!
お部屋は頑張って掃除してくださいwww 嫁を大切にしてやってくださいませ!

 新刊、ビックリしたでしょう?
…あわてふためくがいい!!!!! (何でカクっていうツッコミは無しでよろしく!)
最近の私のパパフィーバーが半端無いので考えてるだけで萌え萌えしてた二人です!
私の漫画って大抵自分の妄想ワールドを萌えのままに描く感じなので、
ついてこれそうでしたらついてきてやってくださいませ!
差し入れも本当にいつもありがとうございます!美味しく頂いてます! (*´艸`)
次の本も頑張ります!ありがとうございますーーー!


■COMIC1~の方

 こみ1お疲れ様でした!こちらこそスケブ描かせていただきましてありがとうございました!
周姫が凄く多かったのでR小喬描かせていただいて楽しかったです!
次は…SR周瑜!? でもいいですよ~~~(ぇ)! SR周姫もばっちこーいです!
またイベント参加するときには遊びに来てくださると嬉しいです!
描かせていただきありがとうございましたーーー!!!!!! 
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
漢軍来た!これでかつる!
ぶんきっきはセリフは好きなのですが、絵があまり…
でもこのぶんきっきなら使うわwww

一応言っておきます。劉虞は俺の嫁w


では、次回もチョコを(ry


りっくんかわいいよ、りっくん(*´ω`*)
孫武は呉民として使いたいのですが、今弱い…
早くverうpしてーー!!


2日に大会なので、それまでにデッキ調整して、優勝をもぎ取ってきますぜ!(ぁ
アージュ 2009/04/29(Wed)【23:52】 編集
▼蔡文姫キター!
漢軍これで勝 つ る !
いやまぁ戒めで焼きますけどn(ry
コミ1は大盛況だったみたいで!お疲れ様です&完売改めておめでとうございましたw
ひよりさんのイラストの綺麗さが大前提ですけど、まだまだ周姫が好きな人もいるのかなーとちょっと嬉しくなったりしてます(笑)

自分・・・夏コミでスケブ頼めたら・・・散財するんです・・・あ、これじゃリアルかwww
でもホント機会があったら、よろしければスケブお願いします><;

同じく今脳内が周姫でいっぱいになっててやばいです(*´∀`*)
用心棒 2009/05/03(Sun)【01:23】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]