忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 書いてたのに消えました…。結構な長文だったんだZE!
凹むわーーー…。。。

 ってことで、簡単に…。

・GWはいろいろ忙しかった。
・大戦1回行ってきた。
・大水系は無理ゲー

 そんな感じ(短www)。

 ってことで、久々に絵をうp~
09.jpg
GRホウ統ですよ。おにゃのこばっかじゃアレなので…って需要無いよNE (´∇`)

 弟との会話でGRホウ統のセリフがかっこいいという話を
最近したので描いてみた。いや、本当に好きです。

 ではお返事です~

■葉月ちゃん

 ぎゃー!久しぶりと言うか、メアド無くしてゴメンね…;
メルフォからメアドくれると助かります~;

 体大丈夫かな?心配だったんだけど連絡できなかった…(携帯がね…);
というか手紙書こうと思ってたくらいで;;;
夏コミはマジでよろしくね!いつもこき使ってゴメンね!
でも葉月ちゃんがいてたらマジで助かります!


■アージュさま

 ぶんきっき気に入ってくださって嬉しいです!
いつ発行できるか謎ですが、今年中にはとか思ってますよ!
よろしければ待ってやってくださいませ~!

 つか、劉虞は嫁なの!? え?そっち!? んじゃ私はR孫堅で…(マジだwww)

 チョコ大好きですので、是非~!!!! …って
無理はなさらないで下さいね;遊びに来てくださるだけで本当に嬉しいので!

 大会いかがでしたか!?孫武はもうちょっとタメ時間が短いと
いいんだけどな~とかなんとか…。。。でもハマると爽快ですけどね!
いや、天啓や赤壁もそうか…。。。
なんにしても自分のパターンに持ち込めるのは最高だと思いますよ!


■用心棒さま

 ぶんきっき気に入ってくださって嬉しいです!
え、周姫で焼いちゃうの!? ふ、複雑っ…!!!!

 コミ1は、コミケとはまた違う楽しさを味わってまいりました!
(というか、自分の本が本当に妄想で突き進んでるので、
読んだ方がびっくりしてるのを想像すると楽しいのと申し訳なさで一杯に
なります… (;・∀・) (いや、もうSR周姫で皆分かってるかなwww )
私の絵を勿体無いほどお褒め頂きありがとうございます!
周姫を好きな人が意外にも(ぉいw←だって排出停止だし…;)多いし、
これは軍師とかで帰ってくるんじゃーーーとかいう妄想をずっと
抱き続けていますが、現実になるのはいつでしょうか… orz

 スケブはもし機会がございましたら是非どうぞー!
是非周姫を描かせてくださいませ!

 周姫でいっぱいなんてなんて夢!!!!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あぁ、もう本当に周姫大好きですよ(負けじと告白)!!!!


 
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼新刊拝見しました。
パパいいよパパ。
でも屍パパのほうが何だか優しそうで好きです。
計略台詞の格好良さは個人的にトップクラスなんだけど、何だか天啓より使いにくいんですよね…

本の内容も濃くてとても楽しめました。自分の使ってるデッキで色々思いつくっていいですよね。
周姫の胸にやたら気合が入ってる感じがしたのは気のせいでしょうか(何
いや、非常にツボったので是非SR周姫もこの調子でお願いしまs

大水計は今流行ってるので横一列号令ばかりの呉には辛いですねぇ。
孫堅が流されるのも痛い。

PS.私も本の内容のデッキを使ってみました。
天啓→昇華をやろうとして周姫まで天啓に入れてしまうこと2回…。
それでも結構勝てました。ハマれば天啓強いなぁ。
PATH 2009/05/09(Sat)【00:00】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ご褒美 HOME 平和… >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]