忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 日記も更新出来なくてスミマセン。
なんか私生活で無駄にばたばたしてたというか…。
凄く楽しかったり、やる気が出たり、萌え萌えしてたり(ぇwww)、
最後にはどん底まで突き落としてくれる出来事があったり;;;
あ、別に誰かとどうとかではないです。
ちょっと自分の性格に嫌気が差したというか…。
どうにもならない性格なんですが、ちょっとはマシな方向に
進めるよう頑張らないとイロイロやばいですwww
あと、そんな事がある日に限って物凄いアレルギー(花粉症)が出たりとか
体調最悪ですwww でも元気(どっち?)

 えーと、まずはご報告を…。
嫁に行きます(大声で)!

誰って堅パパのv (予定www) (*´艸`)

あ、頭は大丈夫です。いつもこんな感じです(キモイwww)
ということで、実は無双5エンパ買っちゃいました!
いつ発売とか全然知らなかったんですが、たまたま発売日翌日くらいに
ゲームショップに行くことがあって行ったらエンパのPVが延々と…。
あまりの周瑜のカッコよさに一人でガン見してました。
でもまだOROCHI再臨もプレイできてないしな~ってことで帰宅。
その後Kさんからメールが来ました。
「パパ好きならエンパいいですよ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしますよ!」
とのメールで密林で即ポチしました(早)www OROCHIは休止(おまっw)

 今は周瑜でプレイ、勿論君主はパパで褒められて '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ、 中。
ちょっとめんどいんですが、強くなると楽しいし、兎に角
褒められることで気持ちが一杯ですYO!
いやしかし、無双5は持ってないのでパパ見たときはビックリした!
白髪!いやーーーん(何がw)! マジで萌え死にそうですvvvv
まぁ、今までのパパも当然素敵で萌え死ねるんですけど (*´艸`)
…ところで、パパとどうやって仲良くなればいいんだろうか…(ぇw)
取説嫁ですが、面倒なので読んでない。。。
で、エディット武将で「周姫」をつくりゃ「パパ×周姫」が出来るんじゃ… Σ(;゚Д゚)カッ
とか思ったんですが、パパなら誰でもいいじゃないんだよな…。

屍パパでも漢軍パパでも無双パパでもダメなんだ!(脳内設定www)

 ってことで、パパと周姫は大戦内の妄想で頑張ります(ぇw)!
で、今周瑜でプレイ中なので勿論
小喬と結婚したい (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
…痛日記でスミマセン。妄想が激しすぎて自分でも気持ち悪いですwww
あぁ、そうだ、陸遜と小喬も結婚させてみたい(重症www)!
でもそんな妄想が楽し…(ry
エンパ最高です!コー〇ーさん、夢をありがとう!!!!!

 あ、あとアンケートありがとうございます。
えーと…なんというか…UC小喬が増えたとはいえ、
それ以上キャラが増えなくてちょっと (´・ω・`) なかずきですwww
SR周姫はもともと描く気で一杯だったので、別キャラで~にしとけばよかったですね;
自分でも思い浮かばなかったからSR周姫って書いちゃったのがいけなかったのか…;
いやしかし、すきだって思ってもらえることは本当に嬉しい限りです (*´艸`)
SR周姫、UC小喬の他で見てみたいってキャラいましたら
是非キャラ追加して投票してくださいませ!

 あと、今頃ですが、OCMIC1☆3の新刊をとらのあなさんにて
追加納品させていただきましたので、
もし「欲しいぞ~」って方がいらっしゃいましたら
メロンさん、とらさんをご利用くださいませ!

 あぁ、明日はとうとう夏の結果発表ですね…。
落ちたら海に沈むかもしれません…。正直めっちゃ怖いです;
夏はトラウマの季節(ぇwww)ですので、本当に怖い;
先日Nちゃんがおうちに遊びに来てくれたのですが、
本当に萌え話とか同人話とか物凄く盛り上がって、テンション最高だったのですが、
日に日にテンションが下がってきた…(どんだけ小心者 \(^o^)/ )
こんなところで私信申し訳無いですが…
Nちゃん、受かってたらお互い頑張ろうね!
あと早速ですが、大石CDかいますた (*´艸`)
近藤さんの歌声は さ い こ う です '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 ではでは、お返事です!


■用心棒さま

 わー!早速アンケートにお答えくださってありがとうございます!
いやはや、SR周姫って本当に人気あるんだなぁと実感させられてます!
ご自身の本でもSR周姫でてるんですか!
うわん、どんどん描いちゃってくださーーーい!

 陵辱ゲーの話は…本当に ちょ、おまっ Σ(゚д゚lll)ガーン って感じです。
線引きが難しいと思うので、自分もびくびくモノですよ;
反発は凄いでしょうね…。 でも国ってそういうの無視するからなぁ…。
なんでもゲームが悪いと思わないで欲しいのが本音です。
犯罪を犯した人がそういうゲームを持ってたからってのは結果論で
もともとそういう性があるんだと思うんですよね。。。
というか、殆どの人が「ゲーム」と割り切ってると思うんですけど…。
和姦もいいけど、それだけじゃあ…(自重せよw)

 あぁ、大戦プレイヤーになるってのはいいですね!
大戦も来月くらいにバージョンうpするらしいですし、これを機に!とかw
また盛り上がるといいですねーー!新カードも楽しみです! (*´艸`)


■PATHさま

 信憑性が薄い…、期待しちゃっていいですか!?
本当にそうなるといろいろと困る(妄想がwww)ので、
うわさで終わって欲しいです…。。。

 うわー、私=SR周姫だなんて!そう言って頂けると
あの妄想漫画をひたすら描き続けててよかったと思ってますよ!
(登場人物は激しく迷惑でしょうがwww)
頑張りますねーーーー!!!!!
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼え、明日ですかwww
うひいいいいい;;;;コミケ当選発表!!某方と一緒に僕も参加予定ですが、某方が落ちてたらどうしよう~~~;
今年の人生は夏コミにかけてるんで、某方受かってほしいですよう(泣)。桃花さまは100パーセント受かりますって!零でも落ちるんですよ、それがコミケの恐怖…orz

あ、でも受かったら、桃花さまゲスト原稿お願いしますv後日、正式にお伺いしますね☆
ゲームでどS特性を発揮できなくなった分(笑)、原稿に思いをぶつけちゃってくださいwww澪たんをぜひズタボロに~vvv
僕も超絶S人間なんで、同人まで凌○がなくなったら泣きます…。
天座澪一 URL 2009/06/05(Fri)【04:46】 編集
▼自分も
今年になって花粉症発症したクチです…。
今まで自分とは関係ないと思ってたのにいざ発症すると周辺の雑草すら恐ろしく感じてしまいますorz

規制云々についてはメーカー側が自主規制する流れに落ち着きそうですね。下手に法律で縛られるぐらいなら自主的に管理する、という感じでしょうか。
パッケージやゲーム起動直後に注意書き(実際に行うと法律で罰せられます等)が書いてあるんですから、それ以降は自己責任の範囲だと思うんですがね…。
自分は凌辱系は基本ノータッチですけど、これを皮切りに他ジャンルのものまで規制されてしまいそうな気がして他人事とは思えません。


もうリクエストの投票は済ませましたが、個人的にはR大喬とか見てみたいですね。
かずき様の描く大喬なら凄く気合の入ったおっぱいを描いてくれそうなので是非(何

PS:聞いた話だと、無双エンパには専用絵こそ無いものの董白や蔡文姫の名前も出てるらしいですね。
大戦の影響なのでしょうかw
PATH 2009/06/06(Sat)【00:19】 編集
▼無題
しばらくコメントできずに申し訳ないですー
リアルが忙しかったもので…


maxiは、ROM専の方も結構いらっしゃるので、全然大丈夫だと思いますよー
僕も時々放置するのでwww

もしよかったら、招待しますよ♪



コミケ…ひよりさんがいないコミケなんてコミケじゃない!(ぉぃ
当選することを切に願っております!「天よ、力を!」
アージュ 2009/06/06(Sat)【21:24】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]