忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 書く事があまり無いです…www
でも、たまには上がらないと~ってことで一応参上です。
だからって何かネタがあるわけでもなく… orz

 大戦はいろいろと気になることが沢山あるんですけど、
調べだしたら一日終わっちゃうので自重中。
最近はまた零をプレイしたいな~と思いつつも
いつになったらパパと結婚できるのか
(周瑜でプレイしてる時点で無理www)
それだけが気がかりな毎日を送ってます(幸せそうだなw)

 なんか妄想だけはいっちょまえに毎日して楽しんでますが(キモいw)
行動に移せないというか、物凄く
男が描きたい衝動に駆られてていろいろと
間違った方向に進んでいるwww
近々うp出来るんではなかろうか…
男絵をね (´∇`) ←だから需要無いってwww
ぶっちゃけると物凄く女の子スランプに陥ってて
あまり描きたくないのが心情です…。
こう、描けば描くほど不細工に仕上がる仕様はいったい何なのか…(実力ですw)
もっと上手くなりたいです…。努力が足らん… orz
今日は早く寝た方がいいかな…。
煮詰まるとスパっと寝た方がすっきりするし美容にもいいYO!
ってことで、今日は早めに寝ます!
明日から頑張る…!…って毎日言ってる気がががg… (ry 

 遅くなりました、お返事です~

■くろさんvvv

 ぎゃー!こちらこそ、本当にありがとうございました!!!!!
こういうのやってみたかったんですが、何分チキンなので
声掛けも出来ず(それ以前に友達がいなi・・・  \(^o^)/ )、
ひっそりと夢だけ持っていたので、
まさかまさかのくろさんにお誘いいただいたときは嬉しくて
ニタニタしまくってました(だからキモいw)

 こちらこそ、漢パパを男前にしてくださいましてありがとうございました!
本当に自分絵では無い気がしましたYO  (*´艸`) !
塗りが変わるとここまで変わるものかと感動しました!
そしてくろさん絵とくろさん塗り絵を毎日ガン見する私がココに…www
是非是非次もお願いします~~~! ( ^ω^ )ニコニコ
おにゃのこ、いいですね!オッサン、老人!? 描ける様に幅を広げなくっちゃ!
何はともあれ、本当にお疲れ様でした!


■離間@梨織さん

 見ました!? 私の絵が物凄くグレードうpして帰ってきました!
本気で超自慢できます (`・∀・´)エッヘン!! 
嬉しいお言葉、ありがとうございますーーー!!!!!

 大戦は本当に現バージョンはワラワラ大戦ですから
ぶっちゃけ5枚の扱いにさえ苦しむ私には向いてないバージョン… orz
いやしかし、3.5はきますよ(何が?)!
号令が弱体…(ぇ、天啓は…!?) その代わり新しい特技がっ…(いまいちよくわかんねw)!
いや、何より 新 カ ー ド ですよね!!!!!
ってか、決起が酷いこと…ってどっちに!?上?下!? 気になる!
情報がまだ交錯してますが、なんにしても楽しみです!
ロケテ、是非一度は行って来て下さいーーー!

 そして、オフ会幹事よろですーーー!!!!!
楽しみにしてますーーーー (*´艸`)

 
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
どーん(`・ω・´)

どうも孤日和!梨ですw

妄想はいいですよね!元気の源だと思いますですよ〜

自分は妄想してたら多分顔に出るので人前ではやらない……むしろやったらキモくなるw

おにゃのこスランプですって!?
それはいかん!今すぐ三国時代に飛んで周瑜から智恵を拝借しにいかないと(マテ

大戦ですが……決起はそこまで変わってなかった
(;ω;)ウッウ

国力3から号令使うと0に戻るくらい……
あと全体的に計略が弱くなったかな?
理由としては士気上昇スピードが4C→3Cに変更されたのですb

あと復活秒数も
35→30
復活持ちなら
27→24
と!

かなり展開回りが速くなりそうwww

そう考えると〜…
しゅ、周瑜さんがががwww

まぁもちっと調べてきます!

かずきさんも今からムシムシする時期ですが……へばらずに頑張ってくださいb
離間@梨織 2009/06/18(Thu)【16:19】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]