忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 いろいろと予定が入りまくりで計画通りに進んでません… \(^o^)/
というか、今後も予定入りまくりで、計画通りに進まない予定  /(^o^)\

……
………
ど、どうしよう… orz

親「この日から旅行に行くけどアンタもいかへん?」
私「行く行く!」
(´∇`) ?
祖母「入院でお世話になったから皆で食事行かない?」
私「行く行く!」
(´∇`) アレ?
友人「折角やから食事いかへん?」
私「行く行く!」
… (;´∀`)
別の友人「集まりがあるねんけど、一緒にお茶しない?」
私「行く行く!」
… ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 ヤッチャッター

 7月後半までびっちり毎週何かしら出かける用事が出来てる件についてwww
まさか
「原稿やるので行けません」
なんて死んでも言えない隠れオタクwww
やっちゃった感が一杯ですが、死ぬ気でやるしかないよね…。
頑張りますー orz

 ちなみに、一応蔡文姫本の表紙だけは終わった。
あとは本文がががががg… 頑張ってるのになんで出来ないんだろー(棒読み)
ってことで、原稿に戻ります。

 あと、とらのあなさんでの通販は終了したみたいです。
お手にとって下さった方々、ありがとうございました!
店頭では若干余ってるとは思うのですが、
確実に欲しい方はメロンブックスさんでお願いいたします!

 お返事です~

■用心棒さま

 わー、私の絵でそんな風に言って貰えて嬉しい限りです!

 漢パパで大尉昇格おめでとうございますーーー (*´艸`) !!!!!
やっぱり漢パパは使いやすいですよね!いいですよね!
今後はSR周姫入りデッキですか!
雄飛は、今バージョンが最強だと思うので、是非証溜めてくださいね!
3.5は+10に落ちるみたいなので今のうちにっ!!!!!
つーか、周姫また帰ってこなかっt (´;ω;`)

 コミケ無事受かって凄く嬉しいです!
折角スペ頂いたんですから、自分で出来る限り頑張りたいと思ってます!

 新妻ですか!なんとなくエロスな気分になりますね(おまっwww)!
G蔡文姫はイラスト自体が花嫁っぽいので、萌えますvvv
SR周姫にエプロン、是非着せてやってくださいね!料理上手そうだな (*´艸`)


■離間@梨織さん

 はいー!top絵更新しましたので、良かったら
見てやってくださいませ~ ( ^ω^ )ニコニコ

 ぶんきっき、可愛いよね!私はセリフにも萌えますた (*´艸`)

 新刊、頑張ってますよ!頑張ってる!
やれば出来る子!そう言い聞かせてやってます(ぇw)
コミケでちゃんと新刊並べられるよう頑張りますね~!

 あ、あとばーうp情報いろいろ聞きたいんですけど、
忙しくてなかなかメールできてません;スミマセン~;
また、めっちゃ聞きたいこと出てきたらメールしまっす!
と、とりあえず、天啓パパが6.5cってマジですかね… orz 泣きそうだ…
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼ご無沙汰としか言えない
どうも。なんとか頑張って生活しております。
本の件ですが、通販分は終了でも、イベントで売る分はそれ相応にストックがあるんでしょうかね?
最近は休日には疲れが一気に吹き出てきて昼前まで体が動かない状態なんですが
インテだけは漢の意地でなんとか行かせて頂きます!(で、購入後力尽きて撤退)
 大戦は最近バージョンアップ直前とかで控え気味です。(ちなみにEXキャンペーンの応募券は2枚確保)
軍師周姫はありますかね~。祈ってますけど。
絵師が変わっても祖茂とかみたいにデザインをリスペクトしてくれてたら良しとしますがさて・・・
128 URL 2009/07/01(Wed)【23:41】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]