忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ヤバいぃぃいぃぃぃ!!!!!!
年季の入った私のペンタブ(intiosの無印www)…
今日触ったらなんか感知悪いよ… orz
ペン先は一応ちゃんとまだあるんだけど…;
ずっと使ってたけど…新しいPCになってから
何度かに1度は全然反応しないことがあったのですが、
再起動すれば復活って感じだったので
頑張って使ってたのですが、そろそろ寿命かなぁ… (´Д`)ハァ…
一応今でも使えてはいるんだけど、いつ死ぬかわかんないので
修羅場で死なれたらたまらん…!!!ってことで、買うことにしました。
いやぁ、ネットって便利…www 夜でも買える (∩´∀`)∩ワーイ
それにしても痛い出費ですよ。3万とか高い orz うおーん。
評価の良い安いペンタブもあるんだけど、自分に合わなかったら悲惨なので
無難に今までのシリーズのペンタブにした。 猫に小判だけど仕方ない (;´∀`)

 で。周姫と小喬本の表紙のラフがなんとなく出来た。
(なんとなくって何よwww) まだ改善の余地はあるかなぁ…;
というか、服を着せるか着せないかで迷ってる私 \(^o^)/
素っ裸は買いにくいですか(どんな質問www)?
服がある方(チラ見せ)が塗るのは楽しいんですけど、
世間的(?)に裸な表紙が多いかなぁとか…。うわん、悩む (;´∀`)
笑顔の表紙って初めてかもしれないってくらい笑顔。
でも本文はアレな内容(……)  /(^o^)\
ってことで、また近いうちに表紙うp出来たら良いなぁとか思ってます!
頑張りますーーーー!

 最近凄い早く寝てるので今日くらいは頑張りたいけど…
既 に 眠 い … \(^o^)/オワタ
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼過去の
かずき様の周姫本を読み返してみたら割と表紙の時点でいろいろ見せてくれてるので、別に素っ裸でも特に問題無いような(何
今までの話とはまた別の話になるんでしょうか?それはそれで面白そうですね。

3.5は…Ver2時代周姫と同じくらい好きだった曹皇后が復活しましたけど、ナスカ氏の絵で出てほしかった…orz
軍師周姫は各国に女性軍師が追加されるとかならありえるかもしれませんね。
PATH 2009/07/10(Fri)【23:53】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]