忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 お久しぶりです…。毎日が命がけのかずきです。
体力消耗が激しすぎていけません…。
もともと運動しないもんだから、一日出ずっぱりの日が続くと
夜には体がヘロヘロです…。
でも泣き言は言ってられません!頑張るっす!

 で、今日は久々に病院に行ってきまして…
というのも、最近、偏頭痛が異常に酷くてしんどかったので、
脳のCT撮ってもらいました。
脳には特に異常がなくて良かったです。
でも10人に一人くらいの割合のちょっと不思議な部位がありますと
医者に言われましたwww 他の人にはない部分があるんだとよ!
…べっ、別に(脳が)悪いわけじゃないんだからねっ!
頭は否定しませんが… orz
で、偏頭痛の薬を頂いて帰ってきたのですが…
プラのケース入りの薬なんて初めて貰ったよ!
「わー、なんかスゲー!豪華なのに2個しか入ってない!」
とか言いながら請求書見てびっくり!
医療請求点数は246点… 1点は10円です。
2460円の薬だよ!1粒1230円! た、高い…!!!!!
先生曰く
「これが効いたら偏頭痛です。効かなかったら肩こりとストレスからだと思います。」
判定基準がこの薬って…!!!!! いやしかし、偏頭痛の薬がこんなに高いとは…!
しかも副作用が酷い!私は睡魔と吐き気が止まらなくて相当しんどかった…。
薬を飲んだ後「M/W」の映画を見てきたんですが…
途中眠いのと吐き気で座席で悶絶してた… orz
偏頭痛でも市販品の頭痛薬が効くので、今後は市販品で耐えようと思います。

 原稿は…今回の原稿やってて自分の悪い部分に
気づいてしまった…!というか、前から分かってはいたんですが
実行できてなかった部分を、今回ちょっと意識してやってみたら
ちょっと改善できた気もする…!気のせいかもしれませんが…。
いや、いろいろと未熟な部分だらけなんですが、ちょっと勉強できたと言うか…。
今後も頑張っていけたらなぁと思います。
いや、兎に角今は原稿を上げることで精一杯ですが、
コミケでお披露目できるよう頑張ります!

 お返事です~

■離間@梨織さま

 わー、イラスト気に入ってくださってありがとうございます!
コミケで並ぶと思うよ?(何故に疑問形www)

 動画は、どうしても刺青ラストが見たくて原稿放置してましたwww
自分で自分の首を絞めてるのは知ってますがw
でもモチベが上がってよかったですよ!
本当は大戦動画見るのが一番モチベ上がるんですけど…
見たら一日終わっちゃうよwww
オフ会を糧に頑張ってますよ!
またちょっとした相談するかもですが、その時はどぞよろしくぅ!

 お、落とすなんてそんなの
ありえないっ…!!!!!!!(撤退w)
…と思いたい… orz
しんどかったので、メッセ本当に励みになりました!ありがとーーう!!!!!


■用心棒さま

 大事なことですよね!ねっ!汁はちょっとした生き甲斐になってr…(ry
暑いんだから脱がなきゃやってらんねーーー!
(なんだか大事なものを失ってる気がする…www)

 モチベ上げたので頑張りますね!
とりあえず表紙もまだ(おまっwww)なので、頑張ってあげまする!
上げ終わったらまたサイトにうpしますので
見てやってくださいませー!
ここから一気に決める…!!!!!!
…うわー、周瑜様に会いたいぞーーー!!!!!!
本当にしんどい時期だったのでメッセ嬉しかったです!
ありがとうございました!
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 現実 HOME 表紙絵~ >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]