忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 いやぁ、こんばんわ! (`・ω・´)
何気にナチュラルハイに突入中です、かずきですwww

 すっかり書くの忘れてましたが、大戦本1冊目の蔡文姫本は
入稿完了してるYO!
現在2冊目中で、正直締め切りまでに仕上がるか微妙な位置ですが、
とりあえず、やれば出来る子!と自分を信じて頑張ってます…。
で、蔡文姫本がとらのあなさんで予約できるようになってた(早!)ので
「コミケ行けないけど絶対欲しい」
って思ってくださるネ申のような方はよろしければ大手さんのついでにでも
ポチって下さると嬉しいです。

 「漢軍 蔡文姫の憂鬱」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/18/76/040010187601.html
書店委託はいつもどおり、とらさんとメロンさんにお願いする予定です。
見本も既にうpされてますので、ドゾー ( ゚д゚)つ□
あ、漢軍本なので相手は「決起メンバーの誰か」になります (´∇`)
見本で一人だけ名前出てますね~。Rそそ様(コレ、決起メンバーか?)は確定ですwww
つか、表紙の肌の色がなんであんなに黄色になってんだか… orz

 あと1冊が無事に出来れば最高ですが…
正直初めてのカラーにめちゃくちゃ手間取ってます… orz
なんでカラーを後に持ってきたんだろうか。
とりあえず、頑張るしかないので頑張ります!

 で、今頃なんですが、自分への励ましソングとして
「SIREN」四天王MAD聞いてます… (*´艸`)
急にSIREN(の宮田の声)を聞きたくなって、大好きな歌い手さんの歌を
聞こうと思ったら新曲がっ…!しかも半年以上前だよ… orz
いや、でも今気づいたからリピートで聞きまくりです!
SIREN知ってる方はぜひどうぞ!
(ホラーな画面がちょっとだけあるので苦手な方は要注意 (;´∀`)



原曲はFF4の四天王の歌なんですけど…コレもかなりハマる!
カッコいいのでFF4を知ってる方は是非聞いてみてください!



 お返事溜めてますね;ばーうp情報も自分を鬼にしてチェックしてません!
原稿終わったらまとめてお返事します!スミマセン;
でも励まし下さると本当に嬉しいです!
GSR周姫情報ありがとうございます!画像だけ見てきた!
ちょ、別人…(ry でも可愛いですよ!
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼GSR周姫と聞いて
キター!と思ったら案の定絵師は変わってたんですねorz
何だか随分幼くなったというかなんというか。
小虎や司馬炎も絵師変わってましたし中田先生の復活は無かったのが悲しい…。

ちなみに武将のSR周姫は射程も溜め時間も据え置きでした。
全般的にダメ計の威力が修正された煽りも少しは受けてますけど使えなくはないと思います。
あまりテコ入れしてないのはセガの良心と受け取るべきなのでしょうか。

カラーということは総天然色で周姫と小喬がイロイロされちゃうのでしょうか(ぇ
原稿も期待しております。頑張ってください。
PATH 2009/07/24(Fri)【01:16】 編集
▼周姫・・・
獅子猿さんなんですけどねー、やっぱりイメージが違う・・・んですよねorz
ただ、現バージョンにおいては戒めが相対的に強くなってるのでかなり活躍の場があると思います。武将スキーな方で同盟でも組みたいものですw
なかなか楽しいバージョンになりそうなので、原稿終わったら存分に楽しんでくださいませ・・・!

蔡文姫本、早速見本見ました!エロエロ!エロエロですね!wwだがそれがいい!(ぉ
華の女性軍師はやっぱりあんなことやこんなことされてしまうんですね(*´Д`*)フフフ

もう一冊も期待しております!倒れたりはしないよう、適度にお休み入れつつがんばってくださいませ><;;
用心棒 2009/07/26(Sun)【02:21】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]