忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 ってことで、ちまちまと描き始めてます。
限定本はGR蔡文姫本で決定です。
今までの呉軍漫画と違って、GR蔡文姫本は
漢軍メンバーが蔡文姫を翻弄しているのが
描いてて楽しい '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ので、一応後日談みたいな本になると思います…。
P余ればSR周姫シリーズ本+UC小喬シリーズ(もうこの本もシリーズになります…www)本の
プレビュー的なものも描いてみたいけど…
周姫も小喬もドシリアスなので、なんか雰囲気が違う気も…。
あぁ、でも天啓孫堅×R周姫の続き(あるの?←あります (*´艸`))も
描きたいんだよなぁ…。なんだろう、この妄想の塊は…www
ちょっと諸事情で10日くらいまでしか
この原稿にかける時間がなさそうなので、タイムリミットまで
出来るだけ描きたいな~と思ってます。

 いやぁ、なんかいつもより入稿が早く済んだ(というか、
カラー本の締め切りが普通の本より1週間も早いという罠www)
ので、なんか余裕たっぷりでちょっとビックリです。
時間があるとコミケまでにまだ出来るんじゃね!?とか
欲張っちゃうので結局コミケ終わるまで
全然落ち着けないのですが… (´∇`)
それがコミケの醍醐味なのかもしれませんね~。
あと暫く頑張りますよ!

 お返事です~
 

■用心棒さま

 わー、グッズに反応してくださって嬉しいです!
超お得なので、是非是非GETしてくださいませ!
多分昼ごろまであると思いますので、
そんなに気負わなくても大丈夫ですよ!
寧ろ余らないか心配なくらいで;
お手にとっていただけると嬉しいです!

 カード忘れは本当に死にそうになります…。
私自身、なかなかゲーセンに行けないので、
カード忘れると私の大戦の貴重な1日が終わってしまう…orz

 限定本が終われば出直ししたいと思ってます!
早く終わろう、うん!


■PATHさま

 うわー、ICときましたか…! orz
ICもどうしようもないですもんね…。凹むわ… ( ;∀;)

 グッズ欲しいといってくださってありがとうございます!
余れば通販しますので、よろしければ是非!!!!!
カラー本のあのページだけで反応していただけるのは嬉しいです!
わざと隠してるので(何をwww)、本文はもっとえちぃと思います (*´艸`)
楽しみにしててくださーーーい ( ^ω^ )ニコニコ

 私で普及ですか!? なんか私の描くSR周姫はもう
別人と化してるような気もしますが…頑張ります (`・ω・´)シャキーン
おぉ!司空の方がSR周姫をつかってらっしゃると!愛ですね!
SR周姫の動画上がってたら見たいんだけどなぁ… 本当に見ない… orz

 ポスターは…使いまわしすみませ… orz
でも結構気に入ってる絵なので… とか言い訳してみる ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
ホントスミマセン…

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼了解ですw
出来るだけ早めに行くようにしますねー、まぁゆっくりお話も出来ればなーと思うので後から行くのも手なんですが・・・まぁ当日次第です^^;

オマケ本やその他の本も出るようなのでワクワクが止まりません!早く当日になれー!!

あ、お土産とか持っていけたら持って行きますねw
用心棒 2009/08/06(Thu)【15:06】 編集
▼無題
お久しぶりです。

仕事がものすごく忙しいのであまり来れませんでしたw

とりあえずGSR周姫は俺の嫁に決定しましたw
これ見てもらえばわかりますww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7859355

あともしかしたら俺呉の民になるかもしれませんw
雑麋 2009/08/07(Fri)【01:56】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]