忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 暫く音沙汰無しでスミマセンでした。原稿まだやってます。
が、会場限定本は発行できそうで良かったです~!
今ペン入れ中です!出来る限りトーン頑張ります!
つか、本当は10日から商業のお仕事を始める予定だったのです…が… orz
来週からでいいよとの有難いお言葉を担当さんから頂けたので、
とりあえず明後日まで出来る限り会場限定本の
執筆やろうと思ってます…。
とりあえず、8~12PのGR蔡文姫漫画本+αの予定です。

 …ってことで、商業のお仕事頑張ろうと思ってます!
つか、短編とはいえ連載とか私なんかで大丈夫なのか?
今まで商業でやったお仕事ってアンソロしかないので、
オリジナルとか正直できるのか超不安です…。
何より、同人と商業(←順番逆じゃね?www)を
両立できるのかが一番心配です…。
でも、折角頂いたお仕事ですから、漫画の勉強という意味で
頑張って取り組もうと思ってます!
また、ある程度形が決まったら詳しくお知らせしたいと思います~;

 あと、いい加減サイトの改装をしたいものです…。
もともとタグに弱い人間なので、間違えると何を間違えてるのか
分からなくて途中でほったらかしになってます…。
今年中には改装できるといいな~とか…(随分先だなwww)

 とりあえず、明日か明後日にコミケの最終連絡を兼ねた
日記を書きに来ます!
お返事遅くなりました;スミマセン。

■ゆうしゃさま

 お久しぶりです~!本当に毎日暑いですね;

 オフ会はお気になさらず!また機会があれば是非!!!

 本当に現バージョンは号令は厳しいですよね;
騎馬城壁もミリですし;端攻城はするなってことかな…;
呉の民からすると有難いと言えば有難いのですが…
きっとすぐ来るよ!呉の冬の時代がね!…もう慣れっこさ… orz

 GSR周姫の声、可愛いですよね!
NETマジで入りたい!…未だに緑のフラッグだぜ、私www
本当に大戦で遊びたい…(可哀想なやつwww)

 3日目お会いできるのを楽しみにしてますね!
うわー、あとちょっとだぁ!それまでもうちょっと頑張ります!


■用心棒さま

 後から改めて遊びに来てくださるのもOKですよ~!
(売り切れるかわからないけど、なくなってたら本当に申し訳無いので;)
私に声をかけてくださる方は大体改めてスペに来てくださってます;
二度手間でなければ是非~!
「本買いました」とか言って下さると話しかけやすいかと ( ^ω^ )ニコニコ

 オマケ本、気合で頑張ってます!
ペン入れまで出来てるので、そんなに見づらい本ではないと
思いたい…www

 お土産…お気遣いありがとうございます~!
次の本のエネルギー補填にさせていただきまする!
…でもご無理はなさらないで下さいね;
本を手にとっていただけるだけで本当に有難いので!!


■雑麋さま

 お久しぶりです!お仕事ご苦労様です!
大戦されてるようで安心しました~!!!!

 呉の民ですか!?いやはや、大歓迎ですよ!
GSR周姫可愛いですね!つか、もう手に入れてるところが凄い!!!!
麻痺矢と徒弓は相性いいですね!うわー、いいなー、いいなー!!!
また動画うpされましたら教えてくださいね!

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]