忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 煮詰まってます。煮詰まるのが早い、早すぎる… orz
ストレス溜まるので周姫を描いてみた。

15.jpg

 暑中見舞い、いや、残暑見舞いにイラストあげるぞーーー!!!!!
エロスではないけれど、今度は男性に需要のあるイラストになってます (*´艸`)
出来れば壁紙にしてみたいなと思ってます(このセリフ何度目なんだか… orz)ので、
よろしければチェックしてやってくださいませ~!
とりあえず、イラストは今週中くらいには仕上げたいと思ってますが…。

 大戦原稿ならネタてんこもりあるのに、オリジナルは本気でネタが降臨してこない… orz
泣き言言ってられないので、明日までにはプロット一本提出したい…。
練りながら周姫イラスト仕上げていきます!

 では、お返事です~

■用心棒様

 プチ過ぎる改装ですが、ブログをTOPに持ってきたかったので、
一応自己満足できてます。
読みやすいとのお言葉、ありがとうございますーー!

 姜維は…本当にどうなってるのかさっぱり判らない… orz
雷太せんせいに聞いてみたい…。
ステップアップガイドには是非姜維を描いていただきたいーーー!!!!
大戦画集、マジで売れると思うんだ。うん。
あんな小さなカードにしておくには勿体無いくらいのイラストが
山盛りですもんね!1万くらいでも買う!!!!
でもうちの本やイラストへの再現率は50%くらいだと思いま…す… (´∇`)

 あと、以前のメッセで本の感想くださってましたよね;
お礼言い忘れててスミマセンでした;
うちの孫策も弱いですよ。あ、蛮勇ですがwww 
大流星大喬には頭が上がらないのが理想です!
進撃は…なんだろう、カード性能がずっと小喬との相性バッチリなので、
大喬とラブラブっていうより、小喬との不倫関係(しかもパワハラ)しか
思いつきません… (おまっwww) うちの進撃は多分ずっとあんな感じ(ぇwww)
蔡文姫は~… ただ、蔡文姫にごめんなさいとしか言えないwww
でも、一生懸命な蔡文姫に萌え~~~な感じです (*´艸`)

 商業は…漫画の勉強の意味でやっていこうと思ってますが、
大戦同人描けなくなるのは自分的に相当キツいので、
両立できるよう頑張りたいなと思ってます (;´∀`)
有名+壁はうちでは無理ですよ~; レベルが違いすぎます~;
でも、大戦サークルとしての認識を持ってもらえるようなサークルくらいには
なりたいと思ってますが… まだまだですかね (;´∀`) 頑張ります!

 わぁ!福岡ですか!お土産が博多だったので「実家が九州かな?」とか
思ってたのですが…コミケの為に上京されてたんですね;
オフ会も、基本私が上京するときにしか開催していないので
(というか、私が無理矢理開催させてるwww)、
基本開催日はコミケ前(開催日中?この夏コミは1日目でした)になります。
ので、少し早めに上京されるのでしたら是非参加してくださいな!
この冬は出来るなら2日目になると思います~(私が2日目に上京なので;)。
ご都合がつきそうでしたら是非~!


■アージュさま

 コミケお疲れ様でした!
本当にラッキーと言うかなんというか…(´∇`) ですが、
喜んでいただける方に貰っていただけたのは私も嬉しい限りです!
ありがとうございます!
また、ゆっくりお話出来ればなとか思ってます!

 オフ会の件ですが、是非どうぞ~ ( ^ω^ )ニコニコ
さっきも上で述べましたが、私が上京するときに無理矢理オフ会
開催して貰ってるので、基本コミケ開催日中になりますが、
それでもご都合悪くなければどうぞ~!
赤壁天啓(まだやってらっしゃいますかね…?)デッキ、
しっかりとこの目に焼き付けとうございます!!!!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
良かったらこのヘタレにご伝授お願いしたいです… orz
主催主やそのお友達も上手い人が多いので、楽しいかと思いますよ~!
また、その時になりましたら、サイトで告知しますので、
よろしければご参加下さいませ!

 姜維は…強いみたいですね~;あぁ、でも姜維だから許すって気持ちは
判ります~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
姜維にフルボッコにされても 寧 ろ 本 望 だと言いたい…!!!!
…でも呉との2色は厳しいな~…。 なんで天属性なんだYO… (´;ω;`)


■ゆうしゃさま

 コミケお疲れ様でした!お会いできて嬉しかったです~ (*´艸`)
カードや差し入れも本当にありがとうございました!
限定グッズも使うのが勿体無いとまで言って下さってありがとうございます!

 9時着の10時半入場ですぐうちに来てくださってると言うことは、
やっぱり大手回り後だと間に合わないですよね…。
チケ組と一般との差が随分あるんですね…。おおぉおおぉ orz
限定物に関してはもうちょっと考える余地がありそうです;
ご報告ありがとうございましたーーー!!!!!

 復刻verのカードも当選ですか!ちょ!羨まし過ぎます!!!!!
その運を私にも分けてくださ… orz
冬は是非拝見させていただきたいと思いますYO!楽しみです!
その間にもまたキャンペーンとかやってそうな気もしますが…。
そしてゆうしゃさんが当たってる気もします (´∇`)
冬、受かるといいなぁ~~~~!!!!!

 商業の方も、がんばりたいと思います!
既に躓いてる気もしますが… orz
また詳細が決まりましたらご報告しますね!がんばります!


■PATHさま

 無事に帰還してまいりましたーーー!
いや、私も本当にがっつり余るのでは…とか思ってたので
(証拠に普段持っていかない台車を搬入してた (;´∀`))、
ビックリしました; 有難いことなんですけど、ノミの心臓の持ち主なので
緊張しました; 良い刺激にはなりましたが… (´∇`)
書店さんでは通販出来ますので、よろしければご利用下さいませ;
冬は是非足を運んでくださいよーーー!
大戦話いっぱいしたいです ( ^ω^ )ニコニコ あ、周姫でもいいYO(ぇ!)

 大戦画集欲しいですよね!出してくれないかなー!
周姫の衣装も本当によく判らないですよね;
一番に思い浮かんだのが周姫、うん、正常ですよ ( ^ω^ )ニコニコ
まぁ、私はいっつも周姫を脱がすことしか考えてなi・・・(しんだらいいと思うよwww)

 商業は、死なない程度に頑張ります!
大戦は…私から大戦を抜いたら何も残らない… \(^o^)/ ので頑張りますよ!
多分、次の周姫イラストは喜んでもらえるかも~…とか私は思ってる(ぇwww)
久々(ってほと久々でもないけども)に周姫描くと楽しいです! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼お疲れ様です;;
コミケ終わってすぐですしねー、煮詰まるのも無理ないかと・・・;;
煮詰まった時は好きなキャラ、これ常識!ですねw周姫ー!壁紙もあるとのことで、楽しみだー!

すでに周姫といえばかずきさん、かずきさんといえば周家!という認識でいますので(笑)、あとはこれが全国に広まるのを待つだけです(・∀・)ニヤニヤw

大戦はカードから結構イメージしやすいですけど、オリジナルは自分の頭の中以外ありませんからねー・・・あまりオススメではないのですが、自分は何となく描きたいキャラに似てる登場人物がいる挿絵の無い小説を読むと結構キャラ像とか浮かんできたりします。あくまで大雑把に性格とか決めてる上での話しなので、ホントオススメできないのですが・・・;;

オフ会1日目にやってたんですねー、惜しかった・・・wまた時期が近くなったらメッセージとかさせていただきますねーw
用心棒 2009/08/25(Tue)【15:49】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]