忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 イラストあげました。壁紙は今しばらくお待ち下さいませ。
久々に、頑張ったイラストです!塗りもいつもの倍くらい
頑張ったつもり!背景とか背景とか背景とか…!!!!!
まぁ、まだまだなのは判ってるんですが… orz

 壁紙でもオリカ加工とかされちゃうのかな…。
正直、壁紙は文字入れしたくないんだけど… (´;ω;`)
一応対策というか、もしオリカなどされた場合は即壁紙配布中止にします。
…なんでこんなこと考えながらうpしなければ
ならないんだろうか… orz
まぁ、絵が絵だし、オリカにしにくいかなとも思ったりするんだけど…、
オリカにする人はオリカにするだろうしね!!!!
…言ってて悲しくなるからやめよう、うん…。

 ってことで、おそくなりましたがお返事です~

■用心棒様

 壁紙もうちょっとお待ちくださいねーーー!
イラスト的に「共同PC」だと設定しにくいですが… (;´∀`)
自PCなら死ぬほどガン見出来ます(アラがあってもそっとしてやってね!)

>すでに周姫といえばかずきさん、かずきさんといえば周家!
…こうなら本当に嬉しい限りなんですけど…!
精進あるのみですよね!頑張りますです! 

 オリジは…まだ考え中なんですけど、少しずつ頑張ってます!
あと、アドバイスありがとうございます!煮詰まったら参考にさせていただきますね!
ちゃんとお披露目できるように頑張りますーー!

 オフ会、やってたんですよ~。次の冬の時もきっとやると思う(信じてる!)ので、
その時、上京されるようでしたら是非~ ( ^ω^ )ニコニコ

 首はダメですねー。本当に体って大切だと実感しまし…た… orz
この病気が発覚した時は本当に激痛で起き上がれなかったので、
その前の症状の時点で病院にいけたのはよかったと思ってます。
リハビリに通いつつ少しでも症状が改善できるよう努めたいです。
自分には甘い性格をしている(おまっwww)ので、相当追い詰められてないと
大丈夫なんですけどね…。でも宿題を最後まで残しておくタイプでもあるので、
結局追い詰められるの…か…? いやいや、がんばりますよ!
お心遣いありがとうございました!!!!


■deanさま

 イラストの方、無事に上げる事が出来ましたー!
気に入っていただけると嬉しいです!
SR周姫の原稿も頑張りますね! 完結したいんだ!早く!
既刊は…正直オク(これは酷い値段つけられてて絶対に手を出して欲しくない)か
書店での中古しかないと思うので、見つけるのは難しいかも… (;´∀`)
もし、どうしても気になるって場合は
メロンブックスさんのみダウンロード販売しておりますので、
中身をちら見するのもいいかもしれませんー。

 始発でC列ですか…!本当にコミケって凄いなぁ…。
っていうか、徹夜って禁止だよ…ね…?夏はいいけど冬は死ねそうwww

 GR姜維、楽しみにしてますねーー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
UCトウ芝ですか…。 持ってな…い… orz
大体、呉の属性が蜀と合わなさ杉で泣けてきます 。゚(゚´Д`゚)゚。
質実剛健使ってみたいなぁ…(遠い目)。

 あー、私の場合は知り合いが上手すぎて参考になりませn…(ry
でも、人とわいわいやるのって楽しいですよ!
冬はオフ会とかあると思うので、告知しますよー!
もし良かったらドゾー!と言ってみる。

  ICカードシール、作ってみたいなぁって思ってはいますよ!
…非常に高いから迷ってるんだけど… orz
でも、参考にさせてもらいますね!ありがとうございました!


■richardさま

 夏コミお疲れ様でした!本の方、気に入って頂けて嬉しい限りです!
…不可抗力なんですよ!好き男性キャラに嫁がいたのが悪いんだーーー(おまっwww)
いやいや、夫婦マンセーですけどね。 正直自分もびっくりした本でしたwww
またこの本の続きを描きたいと思ってるので、また見てやってくださいませ!

 DS大戦もペンがイライラすることが多いと思いますが、
大戦のゲームってのを理解するにはお手軽でいいと思います~ (*´艸`)
(アーケードがばーうpするとDSは話にならないので… (;´∀`))
いつか、一度大戦をアーケードでプレイして欲しいくらいです!
ハマると散財しますが…。でも魅力あるゲームだと思ってます!

 姜維気に入ってくださって嬉しいです!2でいたんですが、
3になっていなくなって、今回の3.5で帰ってきたんですーーー!!!!!
カードイラストみたら萌えますよ! イチャラブ考えてみたい…!!!!

 商業は…形に出来る状態になりましたら詳細を告知しますので、
よろしければ見てやってくださると嬉しいです!

 プリキュアは… イースさま'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァなんですけど、
パッションも勿論スキですよー!
イースさまのあのドS衣装が溜まりません…!!!!!
ちょっとウェスターとイースのラブラブ(ぇ?)とか描いてみたいんだけど…
サウラーもイケメンでいいんだけど…性格がいまいちつかめない… (;´∀`)
つーか、ラビリンスばっかりwww メインもスキですよーーー!
またプリキュア話してやってくださいませ!


黒卯さま

 ぎゃー!メッセありがとうございますーーー!!!!
お心遣もありがとうございます! 本当に体は資本ですよね… orz

 あ、あとあと、くろさんところも甘ちゃんはSR大徳劉備派なんですよね!
うわーうわー!一緒で嬉しい!って某所でメッセ入れようと思ってたんですが、
うっかり書き忘れてました…(アホ)
大徳劉備って人気がない気がしてたので、一緒なのが判って
一人で異常にテンション上がってた次第です!!!!
って、こんなところで萌え語りしてどうすんだって…!

 線画交換、もうちょっと待ってくださいねーーー!
やる気満々なんですけど、事情が事情で… orz
でもでも、絶対やりたいので、見限られなかったら是非おねがいしますっ!!!!!

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼水着!水着!
素晴らしいです。背景も周姫もおっぱいも凄いです(何
確かに周姫は髪飾りの色とか考えると白とか水色とか清楚な水着のほうが似合うとは思いますが、「普段着ないようなものを無理して着てみた」って感じがしてこれはこれで良いと思います。
デザインは凄く私好みなのでこのまま青ベースの呉カラーとかにすると周姫っぽいかも。

周姫は何着ても似合うと思うのでどんどん着せてあげてください。
もちろんどんどん脱がせて下さってもi(ry

オリカ対策は…心中お察しします。
私もかずき様に限らず他の絵師様の絵が勝手にオリカにされて売られてるのを見るのは辛いです。ごく一部の心無い人間のせいで大多数の人間が迷惑を被るというのは本当にやりきれません。

やっぱり壁紙は文字が無いほうがいいですが…何らかの対策はするべきだと思います。
あくまで個人的な意見ですが、このblogのみの公開にして1週間ぐらいの限定にしてみてはどうでしょうか?
1日限定とかだと落とせなかった人も出るかもしれませんが、1週間ぐらいなら日頃からHPを見てらっしゃる方なら問題ないかと思います。
万一オリカにされた場合はその時点で公開中止で。

色々注文をつけるようで申し訳ありません。あくまで参考程度にして頂ければ幸いです。
PATH 2009/09/04(Fri)【19:17】 編集
▼ムハー!
けしからんイラストをありがとうございますwwwwwwwたまには周姫もこんな服装しちゃってもいいと思います、ええ!(力説
でもやっぱり照れてる、そこが可愛いんです(*´∀`*)
あーだめだ、周姫好きすぎるー!そして今日も周姫をつれて戦場へー!(笑)

背景も頑張った分すっごく綺麗で素晴らしい1枚でした!水着との色の対比がますます良いですw本当にごちそうさまですw

オリカはもう何らかの対策していくしかないですね;;文字も致し方ないと思います><
以前別の方の水着の周姫オリカが万超えだった覚えがあるので、これもきっとそうなっちゃうかと・・・。そのためにも、です!

壁紙は無理せず時間のあるときにゆっくりと作業なさってくださいませー><;
用心棒 2009/09/05(Sat)【00:10】 編集
▼お久しぶりです
使用していたPCが故障してしまって
新しいのを買ってもネットが上手く繋がらずで
ようやく久々にここに来てみたらだいぶ様変わりしていて驚いています
本当はサイトのタイトル思い出せなくてぴくしぶでようやく見つけられた自分ですほんとごめんなさい……それ以前にこの名前でここに来ていたかすら覚えていませんが……

それにしてもほんとに絵が上手くて凄いですよね……羨ましい……

オリカは……酷いと思います
実は私の友人にもオリカ被害に遭った人が居て
その友人は大手オクで発見した際に3日寝込んでました
結局差し止めしようにも対応して貰えない状況だったもので、ぶちきれた本人はサイト閉鎖までしてしまいました
その後サーバーから全く別の方に開設していましたが、やはり文字入れ等して対策しているとの事です

壁紙に関しては、管理負担の軽さを考えると限定公開が無難かもしれませんね……
それでも有る程度の対策は必要かもしれませんが……オリカ厨は粘着が多いので限定公開でも多分即日作成されそうな気がします

まあ、色々酷いのも居ますが、応援している方々も沢山居ます
何はともあれまずは体が一番大切ですから、どうか無理のないようにしてください

長乱文失礼します
銀翼 2009/09/07(Mon)【04:37】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]