忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 余裕が出てきたような…。
シルバーウィークも残すところあと1日ですね。
まぁ、私にとっては
シルバーウィークだろうがなんだろうが
全く関係ない生活を送っていたわけですが… (´∇`)

 いや、まぁそれでも、体調が大分落ち着いてきたお陰で
余裕も出てきたのかなって思いますが…。
前の日記を書いた時の前後が、本当に体調が悪くて
日記も愚痴っぽくなってしまってスミマセンでした orz
体調管理はそれなりにしてるんですが、多分私の持病というか、
何をしてもどうにもならない時期があって、
そうなると、色んなことに上手くいかないことに随分ストレスを
溜めてしまうんです… (´Д`)
でも、もともとポジティブ(というか能天気)なので、
しんどい時期さえ過ぎれば、元通りです。 今が現にそうかな。
全然進められなかった原稿も少しずつではありますが、
手をつけられるようになってきたので、
締め切りまで頑張りますー (`・ω・´)

 随分溜めてしまいましたが、お返事です!
しんどい時期はお返事なかなか手付かずになるんですが、
それでも、メッセ頂けると乗り越えられます!
元気の源下さいまして、本当にありがとうございます!!!!!!



■用心棒さま

 コンスタントにメッセくださいまして、本当にありがとうございます!
本当に、元気一杯貰いました! 嬉しかったです!

 コミトレは、コミケと違って、まったり気味なんですが、
その分いろんな方と沢山交流できて楽しかったりします (´∇`)
会場時間到着は…二度としたくないです… orz
一般客に紛れるのは、いくら見た目を一般人に仕立て上げても
「オタク荷物」でバレバレなのが痛すぎますwww
この日は会場近くで沢山のイベント(オタクでない)が開かれていたので
本当にこっぱずかしかったです '`,、 ( ´∀`) '`,、 … orz

 ペーパーはたいしたもの描いてませんが、
欲しいって言ってくださるのは本当に有難いです!
スケブもお受けしたいんですけど、コミケだと収集がつかないので… (´;ω;`)
また、機会を狙って頼んでくださると嬉しいです!

 日記は…、なんかこうやって見られていると意識すると
恥ずかしくなりますね。 アホ妄想とかおおっぴらに
出来ないというか… (;´∀`)
でも、性格がこんななので、多分アホ妄想はいつまでも続くと
思います '`,、 ( ´∀`) '`,、
「また、変なこと企んでるな (・∀・)ニヤニヤ」
程度に見てくださると嬉しいです!

 中国は…いいですよー!本当に!
いろんなものがスケールでかくて、この地を
魏・蜀・呉の人たちが駆け回ったかと思うと、大興奮です!
是非是非、一度は旅していただきたいところです!

 万里の長城は、本当に果てしない(8000キロ超え)ので、
一日で~なんて到底無理だし、
作ったことを考えると… 意味が判りませんwww
それだけ、争いが耐えない国だったってことですよね…。
日本は周りが海なので、海が守ってくれてましたが、
中国は陸続きなので、あぁする他無かったんでしょうね。
いや、それにしてもスケールでかすぎる…!

 …実は西太后の前の皇后が作らせた湖らしいです(ぇw);
イギリス軍隊(だったと思う)に頤和園を壊滅されてしまったので、
頤和園の建物を西太后が
軍費を流用して全部復元したんだそうです。
お陰で軍が滅んだそうですよ(それもどうなの… (;´∀`))
とまぁ、皇族は無茶やってた国だというのはよく判りました (´∇`)
いろいろツッコミどころ満載の国なので、
是非行って見て下さい!
実は国内旅行するより安くで行けたりしますwww

 中国語は勉強しないと到底無理ですね…。
日本人は漢字が使えるので、筆談は割と通じますが、
大きなデパート(百貨店クラス)でも英語も通じないので、結構苦労しました;
勉強は、してみたいですね!
思いを馳せると、大戦も、無双もなんでもやりたくなってきます!

 プライベートは…忙しいには変わりないのですが、
自分の体調次第で随分気持ちが楽になるので、今は元気です!
ご心配をお掛けしました;
久々に違うジャンルをこういう機会で描かせていただくってのは
本当に嬉しいし楽しいしで、今から出来上がるの楽しみにしてます!
(まだ原稿できてないよーーーwww 妄想しすぎwww)
ゆかりん、いっぱい描いてきます! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
エール、いっぱい受け取ってます!ありがとうございますね!
 

■deanさま

 インテは…地方ですしね… (;´∀`)
いやしかし、羞恥プレイ(www)は相当堪えました… orz
イラストも気に入ってくださったようで嬉しいです!
壁紙は今しばらくお待ち下さいませ (;´∀`)

 質実剛健は、溜まるの早いんですね!安心したー!
もともと属性をあまりあわせる方じゃないんですけど、
全く0ってのはないので… どんなもんかなぁと思ってたのですが、、、
使 え そ う だ … !!!!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
業炎を属性合わせずに使うとは…なかなかやりますね!
業炎は相当溜まるの遅かったですよね…。私には無理だwww トロ火決定www
でっかい画面で姜維を眺めてくることにします! (*´艸`)


■128さま

 コミトレではお疲れ様でした!
本は…昼位まではあったと思うのですが…;本当にスミマセンー orz
とらさんで若干在庫があるかもしれない(メロンさんは店舗も完売です;)ので、
また探していただけると…って気が遠くなりそうな… orz

 本当に、128さまのGSR周姫のメッセが無かったら、
あのページは全然別のキャライラストだったと思います!
ありがとうございますっ!!!!!

 3.5は結局私は殆どプレイできませんでしたが、
128さまも最愛デッキで頑張ってくださいね!
愛あるデッキは対戦してても楽しいですYO(私はそう思う)!


■雷電512Aさま

 大丈夫ですよ~ ( ^ω^ )ニコニコ
寧ろ私の方が久々になりそうな気がしてきました… (´∇`)

 本の方、手に取ってくださったようで、嬉しい限りです!
水着周姫は… ぶっちゃけ私が楽しく描きました(アホwww)!
多分、今後も周姫にまみれたサークルですが、
見捨てずにいてくださると嬉しいです!!!!!

 インフルは…とうとう身内(姪っ子)が新型にかかりまして、
私としてはgkbr状況です…。
姪っ子はまだまだ小さいので、早く元気になることを祈るしか出来ません orz
予防注射、早く受けれるといいな…と思いつつ、
政府発表の優先順位が最後なのでどんなものかと… /(^o^)\
ご心配、ありがとうございますね! 今は(ぇ)元気ですのでご安心を!

 中国、楽しいですよー!大戦(つか、三国志)が好きなら
是非足を運んでいただきたい…!
アメリカもいいですよねー(といっても、グアムだけですが… (;´∀`))。
海外はいろいろ刺激があって楽しいですね!

 大戦は… 釘デッキっていうんですねー。知らなかった…(おまっwww)!
亡国は修正無しですかー。苦手なんだよねー(私は殆ど苦手ですがwww)。
新カード、手に入れたいなぁ!(その前にゲームしましょう (´∇`))
火計はやっぱり欲しいところですよね。
でもママンはいて欲しいし…。でも小虎の春眠は結構面白い計略なので、
欲しいところ…。うーん。デッキ構築って難しいですね;
負けずに頑張ってくださいね!


■銀翼さま

 大丈夫ですよー!覚えてます!メッセ貰うと小躍りしちゃうタイプなので、
またメッセもらえて嬉しい限りです!
…というか、忠義にキレましたか…。引退なんて勿体無いっ!
…でもあの時代の忠義は酷かったですね…(遠い目)

 今後は、もしかしたら通販用に事前予約の形をとるかもしれません。
コミケでの特典ですから、いろいろ制限などをつけるとは思いますが、
地方や事情でイベント行けない、制限があってもそれでもうちの本やグッズを欲しいって方に、
少しでも喜んでもらえたらなって思ったりもするので…。
(まだ確定ではないんですけど… (;´∀`))
もし、事前予約を出来る状態になりましたら
サイトでうpしますので、チェックしてくださると嬉しいです!

 3.51は漢大戦… ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
漢軍も、国力溜まると結構キツイうえ、後半戦に強いからしんどいですね…。
引退は… おやめくだされーーーーー!!!!!!
愛デッキ、貫きましょうよ!頑張りましょう!
でも、あまり負けると精神的にキツイのがこのゲームの恐ろしさ… orz
私なんて、勝率4割ちょい(うわぁwww)なので、気にせずガンバですよ!


■PATHさま

 コミトレは本当に恥ずかしい思いをたくさんしましたが…楽しかったです!

 冬でも水着、いいですね!寧ろ裸で
「暖めてくださいませんか…?」
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
どんなギャルゲwww スミマセン、自重します。

 新刊お手にとっていただけたようで嬉しい限りです!
カラー本気に入ってくださったようで、頑張った甲斐がありました!
(いろいろミスってるんだけれども… orz)
エロいが最高の褒め言葉(合ってるよね?←聞くなwww)なので、
嬉しかったですー!今後も頑張ります!
そうですよねー。周姫と小喬シリーズはめっちゃ重たいので、
自分的には「ストーリー練り込めなくて orz」 状態だったのですが、
そう言って頂けると、こういうのもアリかなーって思えて嬉しかったです!
たまにはこういうのをちょこちょこだせたらな、なんて思ってます!
ポロリバージョン、出来るといいな (*´艸`)

 お気遣い、ありがとうございますね!体調を出来る限り万全に頑張りたいです!


■master A さま

 中国、オススメですよー!
ツアーだったので、お茶飲み比べもやりました!
あの茶器で飲むのも楽しいし、何しろ美味しいです!
私はジャスミンとプーアル、花茶を買って帰りましたが…
今思えば、もっといろんなお茶を買っても良かったなー…。
お茶好きのmaster Aさまは、さぞ楽しい旅になると思います!

 …中国語、私も勉強したいです…!!!
一人でうろうろ歩けるようなくらいペラペラおしゃべりしてみたいっ!
素敵な祖父母さまですねー!いいなぁ!
私もガンバろーーー!!!!!


■商業や同人も~の方

 ご心配をお掛けしました;スミマセン;
それを最優先でやってはいるのですが、仕事も~となると
自分の体調に余裕がないときは2番手以降が出来なくて
焦ってしまうので、本当に良くないですよね (;´∀`)

 今は体調が戻って元気ですので、全部バリバリこなしたいと思ってます!
お気遣い、本当にありがとうございました!!!!!


PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
東方と聞いt(ry

最近書き込みできなくてすいませぬ、貴方の埼玉の恋人。梨です(ピチューン

絵を拝見しました!ありがとうございます!!!
この調子で藍様もどうですか?どうですか?どうですk(しつこい

体調よくなって本当によかったです!治るまでメッセ待ったほうがいいのか?いやしかし……的な問答を何回か繰り返し、やっとコメを入れました!自分ボキャブラリが少な過ぎるので定型な文しか無理ですが、頑張ってください!自分はいつでも応援していますよー!

中国いきてぇえぇ!万里の長城をスケボで走ってみt(ry

ではではw
長文すみませぬでした;
梨織 2009/09/23(Wed)【03:41】 編集
▼ううむ…
 ようやく亡国修正されたよ…これでやっと全国で多種多様なデッキを見かけるようになりました。しかしこちらの勝率は正直微妙。演習戦故、階級関係無くマッチングすると言うのもありますが(お陰で司空や太尉にバンバン当たる)、いかんせん対戦2以来の超久々5枚デッキなので扱うのも一苦労。おまけに士気上昇速度が速くなったため士気がフローしまくり。嗚呼…早く上手くなりたい…。そしてとっとと全国で昇格したい…。

 それはそうと、次はどんな(周姫)本が出るのか、楽しみですwww

 P.S 徒弓発動早ぇ
雷電512A 2009/09/24(Thu)【18:07】 編集
▼余裕出てきたとのことで!
少しは自分のペースで原稿とか進められるのではないでしょうか^^
やっぱり切羽詰ってる時ってあまり良いイメージとか沸きませんしね、自分のペースでやれるのが一番だと思いますw
日記で愚痴っぽいこと書いたくらい気にしちゃだめですよ!苦しい時には発散しないといけないことだってありますし、呪いの文章でも書かない限り誰だって愚痴の一つや二つ書きますってw
一ファンからすればそういうことも含めて日記が楽しみなわけで(´∀`*)

時間が出来たら大戦に行くのもいいかもしれませんねー!こないだのバージョンUPでちょこちょこ変わったりしたのでw
用心棒 2009/09/26(Sat)【09:41】 編集
▼無題
あの、あまりお体に無理をされてはいけませんよ
あ、通販開始されたら買います
全力で買いに行きます
……でも買えるかなぁ争奪戦凄そうですから

ちなみに漢軍はようやく修正されました
うちのアタッカーもとばっちり受けて勝率が悲惨な事になってますがね……
でも漢大戦よりはマシだし、凄く楽しいです
そういえば、赤壁の大火は威力が高いままだったはず
使われるなら今ですよ、呉軍は全体的にはまだ厳しいかもしれませんが……
銀翼 2009/09/27(Sun)【10:21】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]