忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 入稿完了しました!…完了というか、私が相手に投げたというか…(おまっ)

 ってことで、とりあえず、無事発行できる(と思う)ので
表紙絵をうp~~~ ニマニマ
でも、続きにおいておきますね。
私のせいで表に置けないイラストになっちまった /(^o^)\

 早速ですが、宣伝宣伝~~!紅楼夢に行かれる方は是非~!

 ■紅楼夢新刊情報■

10/11(日)東方紅楼夢5 K -12a 「甘味人形

・紫陵辱症候群 28P 400円 (甘味人形の片桐ちさとさんとの八雲紫合同本)

 ただひたすらゆかりんを陵辱する、間違いの愛を発揮した(ぇwww)
 ゆかりんスキーの描いた本です (*´艸`)
 書店委託は とらのあな メロンブックス さんで予定しております。
 冬のコミケが受かっていたら、私のスペースでも販売予定です~!
 

 ってことで、本が出来上がるのを今か今かと待ちわびてる私(早すぎwww)
で、今から商業のネームが待っております… orz
いろいろと追い込まれてますが、ここ数日、まともに寝れてないので、
ちょっと朝寝してきま…す…。

 メッセの方ありがとうございます!夜には必ずお返事いたします~。  


※エロスだよ(私の絵が)!注意してね!※

















18.jpg

 なんか私のゆかりんは描き慣れてない感でいっぱいです \(^o^)/
片桐さんのゆかりん色っぽ過ぎて萌え死にそうです '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
本文見本はまた夜以降にでも… (;´∀`)
下に追加しましたー! 引 か な い で ね !!!!

19.jpg
ゆかりんを陵辱! 楽しかっt (ドSめwww)
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼表紙を見て
一瞬おめかしした周姫に見えた自分はスキマに呑まれるべきですね、ハイ。

東方は妖々夢から入ったので自分はゆゆ様が一番好きです。
でもかずき様の絵を見るとゆかりんも悪くないなぁ…。
服に入りきらない胸がとてもえっちぃ。
PATH 2009/10/07(Wed)【21:39】 編集
▼自分も・・・
本当は・・・周姫に見えただなんて・・・そんな・・・ねぇ?\ピチューン/
でもゆかりんはきっとそれくらい若い見た目なんですよね!ロングだしきょぬーだし!間違ってはいない・・・はず!(・∀・)
ゆかりんってセクシーなのにいじめたくなっちゃうキャラなので陵辱本GJですよw(´∀`*)冬コミないしは書店でなんとしてもゲットしたい・・・!

商業ネームの方もラストスパート(?)がんばってくださいませませー!こちらも是非買わせていただきますねw

最近はお金ないので大戦あまりやってませんが、ペンタブ+saiが手に入ったので絵で周姫に愛を注いでおります(・∀・*)
まだまだ不慣れで難しいですが、デジタル楽しいですねw頑張ろう!><
用心棒 2009/10/07(Wed)【23:04】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]