忍者ブログ
三国志大戦・三国無双とホラー(零・SIREN)、乙女なゲームに夢中 ヽ(*´∀`)ノ 只今イラスト強化月間中!激しく妄想中につき注意!!!!!
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 とうとう新型インフルがめちゃ身近までやってきました!
私にかかるのも時間の問題かも… '`,、 ( ´∀`) '`,、
一応手洗い、うがいは徹底してるつもりですが…;
…とりあえず、明日季節性インフルの予防接種してきま…す… orz
どれにもかからないといいけど… (;´Д`)

 毎日寒くて死にそうです。
…私異常に寒がりなので、既に物凄く厚着してて
傍から見るとすごく変な人です。
(まぁ、普通に変な人なんですけど;)
あー、春が待ち遠しいなぁ!
(まだ冬来てませんがwww)

 と、なんだかんだでボツくらった主人公のラフ絵でも晒しておきます。
20.jpg
ハートのクリップをつけてくれとのご要望です。現代ものの装飾って可愛いもの多いね!
これはボツったんですけどNE! '`,、 ( ´∀`) '`,、 …orz

 本当は今日からペン入れ予定だったんだけど…あえて何も言うまい。
予定通りに進められるといい…な… (;´∀`)
 
 お返事です!


■richardさま

 お久しぶりです!夏コミではありがとうございました!
おぉ!イースさまラブでしたか! (*´艸`)
せつなやパッションも好きなんですけど、
どうもあのボンテージ衣装とか、プリキュアに対して
必死だったイース様が未だにやっぱり萌えます…!
イースに戻ることは絶対にないので、なんとなく寂しい…。。。

 東方に関しては…プレイはずっとしてたんですけど、
きっかけがなく同人で活動することはないだろうと思っていたのですが、
今回お友達から素敵なお誘いを頂いたので意気込んでやりましたー!
新鮮な他ジャンルで好きキャラをいろいろ出来たので
個人的には大満足です! (*´艸`)
お褒め下さりありがとうございましたーーー!!!!

 商業の方も超スローペースですが、ちまちま進んでおります;
頑張りますね!

 冬コミ、受かるといいなぁ…!
中国は本当にいろいろな意味でスケールでかいので、
是非一度は訪れて欲しいです! お勧めーーー!!!!


■deanさま

 わわ、紫本、ゲットできたようで嬉しい限りです!
この間ブログに書いた翌日に店頭から通販に少し回していただけた
みたいなんですけど…翌日には無くなってたみたいです;
ランキングも驚きました;;;こういうものには縁の無い人間ですので…
改めて東方って凄いなぁと… (;´∀`)
保存用ですか!ありがとうございます!!!!!
コミケで少し本を置かせてもらいますので、よろしければ是非!

 月姫服ゲットおめでとうございます!
凄く楽しそうでいいなぁ… 羨ましいです!
淵+へやーのツートップ… ヘやーは意外と時間が長いみたいで
いいらしいですね! へやーは1、2(の途中?)まで
なんとかしてくれる人と崇められていたのに、
今は他カードのスペックがあまりにも良すぎてとっても残念な事に…。
せめて知力(武力)+1 に 能力を1つくらい… 7/4は頼りなさ過ぎる…;
でもあえてそういうカードの計略の方が意外と使えたりするもんですよね!
是非是非愛用してみてくださいませ!
オケーイは…そうですね、ダメ計で乙ですもんね…。でも強いよ?(と言ってみる)
上品目指して頑張ってくださいませ~~!


■用心棒さま

 私の代わりに周姫でがっつり燃やしてきてください!こんがりこんがり!
私はカード見て妄想(www)して、大戦いけない鬱憤を
昇華しておきます… (´;ω;`)
小虎も頑張ります~~~!
 
 コミケは…受かるかどうかも全く不明ですが、
もしタイミングがあえば是非オフ会いらっしゃってくださいませ!
本はうちのスペでも置きますのでよろしければ是非~~!


■銀翼さま

 何とか通販に関してはいろいろ策を練ってみます…!
「わたし、がんばっちゃいます!!!!」
…と言えたら褒めて下さ…い… (;´∀`)
R周姫の撤退台詞は避けたいで…す…;

 インフル、そうですよね。新型ですからどう変わるか分からないですよね…。
やっぱり一気に9度くらいあがったんでしょうか;
大人でも死者が出るんですから、気をつけないと…;
季節性インフルですが予防接種してきます!
体調管理はいつもよりしっかりしますね!ありがとうございます!

 大喬は是非見せてもらってくださいね!
ついでに今までの画像も見せてもらえると幸せを感じると思います!!!!!
おにゃのこ画像はやっぱりいいですね…!!!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 
 
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼インフル
自分も去年かかったっけ…
季節性のものとはいえ1週間近く寝込んだのはアレが初めてかも。
新型はまだ身内で感染してる人はいないとはいえ、かかりやすい環境には居るので明日は我が身とならぬことを祈るばかりです。


寒い時は…周姫に暖めてもらいましょうw
こう、上着を被せて二人で包まってるようなシチュに憧れてしまう私がここに…。
PATH 2009/10/25(Sun)【23:35】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/28 USA]
[12/27 サレナ]
[12/27 シスメア]
[10/26 シスメア]
[10/26 如月]
三国恋戦記ガチ応援中!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
MY 三国志
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずきひより
HP:
性別:
非公開
趣味:
絵描き、ゲーム、妄想
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]